悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第109回「みんな・・・ありがとう」

20061219211624.jpg

さてと、今日は私信返しですね。

20061020230710.jpg

かなり間が空いてしまったな・・・
早速返すとするか。




炎の様に燃え上がれ:シュンさん



20061219211624.jpg

もうシュンさんが仕事を辞めて随分経つけど、何か職場でトラブルでもあったんでしょうか?

20061020230710.jpg

あざみ、あまりそういう事の詮索はするべき事では無いぞ。

20061219212111.jpg

はい、それでも何かあったのか心配になってしまって。



20061219224030.jpg

>しかし修行とは自身が納得出来る実力を得て終えるものこの短期間で果たして帰ってこれるか…


20061217111901.jpg

私は名前を変えた時に決めたんです。
あの人が帰って来るまでに、一人前の管理人になってみせる、自分に恥じない自分になるって。

20060530061725.jpg

そうか・・・その決意、私も見届けさせてもらう

20061217104009.jpg

・・・はい



風ノ音StrikerS~冬コミ目指して一直線~:風蛍さん




20061219224030.jpg

>違うって。過去を取り戻すなんて後ろ向きな考えが駄目ってこと。
だって、「過去があるから今がある」っていつか笑って話せるようになるんだから、今は前だけ向いて動いてればいいんだからさ。


20061219224551.jpg

風蛍さん・・・・

20061219213946.jpg

前だけを見て真っ直ぐ進んで・・・
もう私は迷いません。
風蛍さんや、周りのみんなが私を導いてくれたから・・・

20061020230710.jpg

だが道を選んだのはあざみ自身だ。
あざみは食通の跡を継いだ事を、管理人の道を歩む事を後悔していないか?

20061219213140.jpg

いいえ、もう絶対にそんな事はありません。
これが自分の望んで選んだ事なんだから、後悔なんてしない、したく無い。

20060430212356.jpg

フッ、愚問だったか・・・

20060530061725.jpg

それにしても、風蛍もたまにはまともな事を言うのだな・・・

20061219213946.jpg

風蛍さん、ありがとうございます。
風蛍さんも仕事と冬コミ、頑張って下さいね。



全ての眠る島:Alさん



20061020230710.jpg

そう言えばあざみ、その名はどこから取ったのだ?

20061219211624.jpg

はい、Alさんにあざみの名を頂いたんです。
名前の由来は花のかっこうあざみ。
花言葉は「信頼、幸せを得る、安楽」

20060530061725.jpg

そうか・・・
ならばあざみはその名に応える事だ。

20061219213946.jpg

はい、Alさんは私にこの名をくれたと言うことは、私にそれを望んでいる・・・私に期待してくれているという事ですから。

20061219212829.jpg

Alさん、名前を与えてくれてありがとうございます。
この名に恥じぬよう、頑張ります。

20061219224030.jpg

>フフ。恋だなんて時間とお金に余裕のある方々の娯楽ですよ。

20061219211624.jpg

確かにそうかもしれません。
恋をしなくても人は生きていけますから。

20061220212821.jpg

でも・・・

20061220213003.jpg

私はあの日・・・
謎さんと知り合ったあの日から大きく変りましたから・・・

20061220212821.jpg

それによって何か失った物もあったのかも知れません。
でも、それでも・・・

20061220213441.jpg

それと同じ・・・ううん、それ以上の物をあの人から得た気がするんです。

20061219223343.jpg

Alさんが探して追い求めれば、いつかきっと出来ますよ。
あなたが心から尊敬出来る人が。
その時はきっと今のあなたより大きくなっている筈ですから。



ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん


20061219224030.jpg

>この顔は驚愕と喜びに満ちてるわ

20061219224242.jpg

あはは、私は誰かに尊敬されるような人間じゃ無いですよ。
つい最近まで本当に私は駄目でしたから。

20061219224030.jpg

>お・・・・俺ってそんなキャラに見えるかな・・・・・

20061220214904.jpg

いえ、そういう訳では無かったんですけど。
タカヤさん自身には何も無かったみたいで本当に良かったです。

20061219224030.jpg

>な、ならFA(フリーエージェント)のセイバーとプラムを是非!ユウトさんや食通さんが復帰するまでの間でもいいですから・・・・!

20061219211624.jpg

はい、タカヤさんの意見を取り入れてセイバーさんとプラムさんにも手伝ってもらう事にしました。

20061016201017.jpg

私は別に構わんが・・・瑠璃や翠には了承を取ったのか?

20061219211624.jpg

はい。
食料については以前より弥生さんが送って来てくれますし、向こうもユウトさんが不在で暇そうでしたから。


20061219211624.jpg

あ、それとタカヤさん・・・

20061220215947.jpg

別に私は学校の規則は破るなとは言わないけど・・・
バレない程度にしないと駄目だよ?






~櫻華~ :ひなさん




20061219224242.jpg

どうもお久しぶりです・・・

20061020230710.jpg

あざみ、何やら落ち着かない様子だがどうしたのだ?

20061220214904.jpg

いえ、私がこの姿だと向こうにいる杏里さんが、私をある人と勘違いして勝負を挑んで来そうですから・・・

20060530061725.jpg

成程、そういう事か・・・
だが誰かと競い合って腕を磨くのも良いものだぞ。
杏里、もし良ければあざみを鍛えてやってくれないか?
剣の扱いには慣れているが、どうにも魔法の事は良く解らないものでな

20061220221800.jpg

ええっ!?ちょっと義姉さん、そんな事言ったら・・・

20061219224030.jpg

>どーせ帰れなくなったんだよ。迷子迷子。

20061220222153.jpg

そうだね・・・きっと謎さんも心が迷子になっているんだと思う。

20060530061725.jpg

ならばあざみが導いてやれば良い
あざみの大切な者なのだろう?

20061219223343.jpg

はい・・・

20061219224030.jpg

>大変でしょうね。なんなら、美桜をお手伝いさんとして貸してあげてもいいわよ?

20061219222004.jpg

そうですね。
それじゃあちょっとお願いしても良いですか?
どうにもここのサイトの人達は全員人間離れしていてちょっと・・・

20061219211624.jpg

それに美桜さんもひなさん達から普通とか言われるのはもう嫌でしょうし・・・

20061016201017.jpg

あざみも人の事は言えないと思うがな・・・



ルルイエ3丁目:カムイさん


20061219224030.jpg

>や、もう自覚してるコトですから、
別にどうだって良いコトですよ。


20061219211624.jpg

カムイさん、私は変りました。
自分を変える為に、前に進む為に。

20061220212821.jpg

だからどうした、とは言いません。
でも・・・

20061219211624.jpg

人は生きていくうちに、本人の自覚が無くても必ず何処かが変って行くものなんだよ。
それが良い所であれ、悪い所であってもね・・・

20061219211624.jpg

カムイさんはどっちなんだろうね?




空の色:観空さん



20061219213946.jpg

観空さん、どうも初めまして・・・かな?

20061219211624.jpg

私は「あざみ」として帰って来ました。
もうかっての名前に戻る事は無いと思います。もう振り返る事はやめたから。

20061217102129.jpg

でもそれは逃げている訳では無くて・・・前を進み続ける為に
新しい自分になる為に。

20061217111901.jpg

だからこれからよろしくお願いしますね、観空さんと観風さん。




自由気ままなネットの海:藤原さん


20061219224030.jpg

>某友人(12月)がここ様の管理人に対してセクハラを行った

20061219230904.jpg

あ、あの事はもう気にしてませんから・・・
その、藤原さんが私の秘密を誰にも言わなければ良いだけの事ですし。
彼が反省してくれるのならそれで良いです・・

20061219224030.jpg

>そういえば、長月さん
いや、あざみさんが復活したんだってね?
オメデトウ そして、今後とも宜しくー
ちなみに、俺の土日リクエストは
土・なのは組 日・フルメタルパニック組


20061219211624.jpg

はい、解りました。
ひなさんの所から、美桜さんが来てくれるかどうかまだ解らないので、まだ何とも言えませんが、他に希望が無ければそうなると思います。

20061219213946.jpg

あ、それと名前が変ってもこれからも宜しくお願いしますね。



にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん



20061219224030.jpg

>ごめんなさい (__)

20061220222153.jpg

いえ、こちらこそ色んなサイトさんに迷惑をかけてしまって・・・

20061016201017.jpg

あざみ、そう思うのならまずは行動で示す事だ。

20061220231342.jpg

はい・・・

20061219224030.jpg

>なんだかんだで約1ヶ月、間があいたので、本日夜あたりの私信用に適当に返答。
……で、何? このせくはらというか、血漢まがいは(--;


20061219224242.jpg

あ、どうもわざわざすいません。
今後はこのような事が無いように、毎日更新を心がけますので・・・

20061219210804.jpg

あと、昨日の事心配してくれてどうもありがとうございました。
多分もう大丈夫ですから。

20061220231954.jpg

今度師走さんや他の人が私にそんな事しようとしたら、全力で攻撃魔法を撃ちますから。
それはもう、跡が残らないくらいにね。



-----------------------------------------------------------------


20061220215947.jpg

それでは皆さん、また明日。では・・・
  1. 2006/12/20(水) 23:25:15|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | それは昨日の出来事なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/600-0412e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

