悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し

20061221224828.jpg

昨日は更新出来なくてすいませんでした・・・
やむにやまれぬ事情がありまして・・・

14.jpg

アンタねぇ・・・まだ1週間経ってないうちからこんな調子じゃ先が思いやられるんだけど。

20061221224828.jpg

違うんです・・・今回は本当に時間が押し迫っていて・・・

14.jpg

言い訳になると思う?

20061221224828.jpg

謎さんが戻って来ても・・・ですか?

12.gif

アンタねぇ・・・いい加減にしなさいよ?
第一食通が帰って来る訳無いし・・・
あんな奴よりアンタにはやるべき事があるでしょう?

20061223182931.jpg

確かにそうかも知れません。
昨日あの人と会話して、更新出来なかった事は事実ですから。
でも・・・

12.gif

何よ?やろうっての?!

20061223183451.jpg

ずっと長い間ほったらかしにして、
あの人には引っ叩いて、文句の一つでも言わないと私の気が収まりませんでしたから。
私だけじゃなくてみんなの分も含めてね。

20061223183855.gif

ふぅん、アンタもようやく一皮剥けたって所か・・・

20061221223355.jpg

さて、今私のすべき事をしますか。
まずは拍手返しからですね。

----------------------------------------------------------------


egao.jpg

>こんばんは、姉様。今更ながらなオリヒカです。 期待がプレッシャーにならない程度にガンバって下さいね♪
>これなら毎日更新がギリギリできますね!ナイス判断あずみさん GJ!!(グッジョブ)

20061221223355.jpg

まぁ私なりに出来る所からやって見ますよ。
無理してこの間みたいに潰れたらシャレになりませんから。

12.gif

アンタねぇ、少しは反省しなさいよ・・・

20061223182931.jpg

えっ?そんなの当たり前じゃ無いですか。
問題はこれからをどうするか。
違いますか?

11.gif

アンタ本当に同一人物?
実はあざみの偽物なんじゃない?

20061223182931.jpg

失礼な事言いますね・・・

20061223185918.jpg

>ほいほい了解 今後とも宜しく頼みますよあざみさん♪ 後、私はある人物は関係ないんで宜しく
>それじゃあね、またセイバーさんが来たときにでも会いましょう by弥生


20061221232211.jpg

はい、こちらこそ。
はぁ・・・

20061223190434.gif

ん、どうしたのさ。
深いため息なんてついて。

20061223190922.jpg

いえ、その・・・相変わらずセイバーさんは良く食べるなぁ・・・って

14.jpg

全く、あの穀潰しは・・・
「居候、3杯目にはそっと出し」って言葉を知らないのかしら・・・

20061223191224.jpg

あぁ、そう言ったら・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


18.jpg

へっ?お櫃で3杯では無いのですか?

20061223191534.jpg

・・・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




12.gif

どうしようも無いわね・・・


20061223191848.jpg

>ヒトシ:またここでも、メッセでも話が出来る様になって良かったです。もし何かありましたら僕も微力ながら手伝います。改めて今後も宜しくお願いします、あざみさん。

20061223191953.jpg

はいっ!お願いします。
私もみんなの事を頼りにしちゃいますよ。

22.gif

アンタの場合は、ただ単に頼りないから周りが放っておけないからじゃ無いの?
少しは自力で何とかしなさいよ・・・

20061221223355.jpg

じゃあ聞くけど・・・
自分でどうにか出来ないのに、いきがって他人の手を振り払っても事態は好転すると思う?

14.jpg

絶対今日のアンタは変だって。
本当に昨日どうしたのさ?

20061223183451.jpg

さてね・・・
今まで散々ここを放っておいて、戻って来たかと思えば今頃何処かで死合ってる誰かさんのせいなんじゃ無いですか?

20061223185918.jpg

>もしかして…写真を流して設けた俺は…死刑?  by写真家

20061223194353.jpg

警告はしたよね?それじゃあ・・・

20061223194458.jpg

覚悟は済んだ?

22.gif

何?まだアンタの所こんなのいたの?
あたしやユウトなら即刻潰してるわよ?

20061223194250.jpg

行くよ、ソプラノ・・・

20061223195725.jpg

風雨を衝撃波に, 戦場に漂う四百万の遺伝詞達!

20061223200154.jpg

風鳴り飛翔する雄叫びと水の恵み降らす重唱達よ! 届いていますか!? 私の遺伝詞の声が!

27.gif

こっちも行くわよ!
アクアブースト!!



20061223201603.gif


20061223201620.gif


hjay.jpg

ドォォォォォッ!!

20061221223355.jpg

ふぅ、これで良し・・・っと。

22.gif

アンタ、本当に手加減無しね・・・

20061223185918.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=4NjeUNd9jvQ&mode=re
師走さん…プププ by帰ってこないプルルン

14.jpg

帰ってこないプルルンってねぇ・・・
これを書き込んでるって事は帰って来てるんじゃないの?
・・・ってどうしたのさ?あざみ

20061223204135.jpg

ああっ!私のムゥさんに対するイメージがぁ!!

4.jpg

あ~、何だかあざみがショック受けてるみたいだから一旦ここらで切るわね。
それじゃあ。
  1. 2006/12/23(土) 20:47:08|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第110回「私信消えました・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/603-449dd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

