悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第110回「私信消えました・・・

20061223203117.jpg

ごめんなさい・・・私信一度ミスして消えてしまったんでレスは簡易にさせて下さい。
そうじゃないともう時間がありませんから。



~櫻華~ :ひなさん




20061224213552.jpg

>・・・・暴走されたらたまったものじゃないよ!!!

20061224232559.jpg

そ、それは確かに嫌ですね・・・

20061224213552.jpg

>そ、そんな変なこと言わなくても・・・・
あざみさん、よろしくお願いしますね。

20061224232559.jpg

ほ、本当は今日一度会うつもりだったんですけど・・・
その内容が私のミスで消えてしまって・・・
ゴメン、必ずそっちに迎えに行くからもう少し待っててね。



炎のように燃え上がれ:シュンさん


20061224213552.jpg

>悩む前に行動、ウジウジ悩んだって何にもなんないしねぇ

20061224224715.jpg

そうだよ!私は、私達は前だけを見て進むしか無いんだッ!


20061224213552.jpg

>口で言うだけなら誰にだって出来る、大事なのはその後の行動次第、期待してるぞ

20061224224715.jpg

はい、今はまだまだだけど・・・私は私自身の手でやるしかありませんから。



ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん



20061224213552.jpg

>・・・・それでもね・・・・・もう遅いんですヨ。神坂さんなってしまった以上は・・・・・姉的存在・・・・・もしくはそれ以上の・・・・!!

20061224200011.jpg

な、何かこのキャラに思い入れでもあるんでしょうか?

20061224213552.jpg

>よし来い二人とも!!ドベンザだ!!

12.gif

ハン、上等じゃん。
返り討ちにしてやるわ!

20061224213552.jpg

>くそぉ・・・・・生涯の汚点だぜ・・・・・・

20061224234339.jpg

あ、あのー。
最初から持って行かなかった方が良かったと思いますけど。
そういう選択肢は却下ですか?

20061225070336.jpg

あ、タカヤさん・・・
遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます。
イヴの日に誕生日なんて素敵です・・・




ルルイエ3丁目:カムイさん



20061224213552.jpg

>……や、腕力とか強くなったよ?
ホラ、今じゃあ結構重いモンでも
持ち上げられるし……

20061224195441.jpg

カムイさん、自分の成長って言うのは自分では解らないものだし、そんなに見せびらかすモノじゃ無いと思うよ?



空の色:観空さん



20061224213552.jpg

>…止まったままだなぁ、私は…
振り返らない為に、捨てましょうかねぇ、貰ったもの全部…

20061224194358.jpg

とりあえずさ、ウジウジすんのやめてくんない?
正直な話ウザイ。
これ以上文句あるんだったら拍手なりメールなり、メッセで苦情言って。



自由気ままなネットの海:藤原さん



20061224213552.jpg

>俺なんかあざみさんの秘密所持してたっけ?

20061224234339.jpg

ゴメン、こっちの打ちミスだった。
正確には・・・
「その、師走さんが私の秘密を誰にも言わなければ良いだけの事ですし。」です。

20061224213552.jpg

>師走には護衛用に魔反鏡を贈ってあるから反射されるよ
うむ、例カードリッジとかなんとか使っても簡単にね

20061224221421.jpg

FFで言うリフレク?



にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん



20061225000403.jpg

>いえいえ(^^)
 で、1つだけ過去をほじくり返すけど……
 おぃ(--#
 私(鈴奈)のアイコンは、←だから。
  は、別キャラ(朱美)~。

 ※向こうの11月26日(あたりの)拍手レス参照。

20061224234339.jpg

あ、あはは~
今度から気をつけますね。
と言うかさっき私信が消えたのは、間違えてマウスの横にある「戻る」ボタンを連打してしまったからです・・・
簡易返信ですいません・・・

20061225000403.jpg

>……何故に、そういう路線に走っちゃうのばっかりなんだ。 |||orz

20061224234339.jpg

えっと私の場合は・・・

RHE.jpg

Load cartridge

20061225001110.gif


SLB2.jpg

Starlight Breaker

SLB.jpg

全力全開!スターライト・・・

SLB3.jpg

ブレイカー!!

20061224234339.jpg

ですかね~?


-----------------------------------------------------------------


20061224232559.jpg

今日は本当にごめんなさい。
時間が無くて・・・
決して適当にしている訳では無くて・・・毎日更新が目標ですから
では
  1. 2006/12/24(日) 23:58:46|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そよかぜのおくりもの | ホーム | 拍手返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/604-b35bd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

