悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そよかぜのおくりもの

20061225204054.jpg

皆さん、今日はクリスマスですね。
いかがお過ごしでしょうか?

20061225204557.jpg

気の合う友人と一緒に集まったり、大切な家族と過ごしたりそれから・・・

20061225210144.jpg

た、大切な人と二人きりで・・・

20061225214305.jpg

ああっ!し、失礼しました・・

20061225214344.jpg

ま、まぁ一人寂しくここを見ている人もいると思いますが・・・

20061225204557.jpg

今日は日頃お世話になっている管理人さん達に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ろうと思います。



-----------------------------------------------------------------



20061225221710.jpg


momoko.gif

あら、いらっしゃい。
久しぶりだったけど最近の調子はどう?

20061225224032.jpg

はい、今の所何とか上手く行ってます。

momoko.gif

今日ここに来たって事は・・・クリスマスプレゼント用のケーキか何かを買いに来たの?

20061225224435.jpg

あ、はい。そうですね~。
何かお勧めのものとかありませんか?

momoko.gif

そうね、それじゃあ・・・

20061225224636.jpg


momoko.gif

ありがとうございました。
また来てね~。

20061225204557.jpg

あ、はい。
また時間がある時に新作デザートとか食べに来ようっと。


-----------------------------------------------------------------


炎の様に燃え上がれ:シュンさん




20061225204054.jpg

シュンさん、いつもお世話になってます。
最近はシュンさんも再就職で忙しそうですけど、良い仕事が見つかると良いですね。
そんなシュンさんには・・・

20061225230024.jpg

新しいグローブとサンドバックをプレゼントです。
これで体を鍛えて、熊倒しを目指して下さいね。



風ノ音StrikerS~冬コミ目指して一直線~:風蛍さん



20061225214344.jpg

あ、あはは・・・こっちはこっちでバイトとコミケで忙しそうですね。
それでは・・・

20061225204557.jpg

コミケの時に寒く無いように、ホッカイロと小銭計算用の電卓をプレゼントです。

20061225224032.jpg

それではバイトと冬コミ頑張って下さいね



全ての眠る島:Alさん



20061225214344.jpg

えっと、ここは相変わらず何と言うか・・・争いが絶えませんね

20061225214344.jpg

とりあえず暴徒鎮圧用の非殺傷兵器でも贈っておきますね・・・

20061225214344.jpg

それじゃあAlさん、課題とかで色々大変だとは思いますが頑張って下さいね。





ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん


20061225210144.jpg

えっと、私がタカヤさんの誕生日だと勘違いしていたみたいで・・・
どうもすいませんでした・・・

20061225204557.jpg

タカヤさん、来年も学校の生活とか部活で大変だとは思いますけど頑張って下さいね。
と言うわけで、タカヤさんにはトレーニングシューズをプレゼントです。



~櫻華~ :ひなさん



20061225230024.jpg

あっ・・・そろそろ美桜さんを迎えに行かないといけませんね。

20061225204557.jpg

瑠璃さん達も美桜さんが来るのを楽しみにしていましたよ。

20061226064459.jpg

バスケが大好きなひなさんにはバスケットボールをプレゼントです。
これでNBA目指して下さいね。




ルルイエ3丁目:カムイさん




20061224195441.jpg

何でこの人はこんなにクリスマス嫌うんでしょうね・・・

20061224194358.jpg

よっぽど劇の時やバイトで大変な目に遭ったんですね・・・

20061225230024.jpg

そんなカムイさんにはうたラジCDをプレゼントです。





空の色:観空さん




20061225224435.jpg

ようやく振り切ったみたいだね。
何はともあれ良かったよ。

20061225214344.jpg

もうみんなにあんな態度取ったらダメだよ?

20061225204557.jpg

ほら、翠屋特製のケーキを買って来たからこれで元気出して。






自由気ままなネットの海:藤原さん



20061225214344.jpg

あ、あはは・・・まぁ良く私もミスするし、今度から気をつければ良いんですよ。

20061226070319.jpg

・・・って藤原さん、シュンさんの所に何て物を贈ってるんですかッ!

20061226070531.jpg

後でシュンさんの所に行かないと!
急いで残りの所を回りましょう。
藤原さんには悪魔辞典でも送っておきますか。





にわとりのおり別室:はぐれさん





20061225230024.jpg

はぐれさん達とはまだ知り合って間もないですからどんな物を送ったら良いのか良く解らないけど・・・

20061226064459.jpg

とりあえず雪姫ちゃんにはリボンとカチューチャを、はぐれさんにはマフラーと手袋をプレゼントです。



-----------------------------------------------------------------





20061225230024.jpg

ふぅ・・・これで全部まわりましたね・・・
それではこれからシュンさんの所に行って来ますので。
では・・・


  1. 2006/12/25(月) 23:50:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し「続・美桜の大冒険」 | ホーム | 新 私信返し第110回「私信消えました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/605-3fccc44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

