悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し「続・美桜の大冒険」

20061226193809.jpg

ふぅ・・・シュンさんの所でGウイルスを処理してくれたみたいで何よりです。

20061225230024.jpg

あ、今日は拍手を返す前に知合いを迎えに行かないと・・・

20061226194258.jpg


20061225204054.jpg

どうもこんにちは、美桜さん。
悪を断つ剣副管理人のあざみです。

20061226194606.jpg

あ、いえいえ。
うちのひながいつも迷惑掛けてます。

20061225204557.jpg

そうですか?
私は結構ひなさんの更新を楽しみにしていますよ?

20061226194838.jpg

そう言って頂けると嬉しいです。

20061225224032.jpg

あ、別に私には敬語とか使わなくても良いですよ。
一応悪断つでは立場上管理人と言う事になっていますけど、まだまだあそこでは駆け出しの雑用同然ですから。

20061226195229.jpg

う~ん、そんな事無いと思うんですけど・・・

20061226195440.jpg

ね?敬語とか使われるとかえってこっちが緊張しちゃいますから。

20061226195617.jpg

あ、そうなんだ。
そういう事なら良いです・・・じゃなかった、良いよ。

20061226195935.jpg

ええ、これから暫くの間よろしくね、美桜さん。
悪断つにいる間は、私が美桜さんの護衛兼案内人になりますから。

20061226200201.jpg

最初は少し不安だったけど、あざみさんがついていてくれるなら安心。

20061225230024.jpg

あ、そう言えば・・・
美桜さんがこっちにいる間、向こうは誰が来るんだろう?

20061226201233.jpg

あ、それに関しては問題無いんじゃ無いのかな?
由貴が新しい人を探して来るって言ってたし。

20061225230024.jpg

あ、そうなんだ。
それなら良いけど・・・

20061226201532.jpg

くれぐれもその間は杏里ちゃんを暴走させないようにしなくちゃ・・・

20061226194606.jpg

ま、まぁ何とかなるよ。うん。



-----------------------------------------------------------------




20061226202848.jpg

>ふぅ、藤原さんからの援助がないとセクハラすら出来ないな…  byプルルン2等兵

20061226195440.jpg

あはは、そんな事させませんから。

20061226203250.jpg

えっ・・・あざみさん大丈夫なの?

20061226195440.jpg

はい、これでも一度は武の道を志した身ですし。
異性の人で私に触れても良いのは謎さんだけですから。

20061226202848.jpg

>FF7で実際にあった怖い話です。敵・味方ともリフレクが掛かっている状態で回復魔法を味方に掛けたら
>味方への魔法敵に反射→敵への魔法味方に反射→味方への魔法敵に反射→……
>もしかしてハマった?と思い恐怖しました。まあ、実際には予定通り味方に掛かりましたが。
>あとで魔法の効果を確認したところ、『あらゆる魔法を”4回”跳ね返す』……。
>あのときほど安心したこともなかなかありませんでしたね。お粗末さまでした♪
実はここの拍手では初名乗りだったりする負け犬より

20061225230024.jpg

あ、FF7だとそうだったんですか。
私も7はオリジナルとインターナショナルどちらもプレイした事ありますけど、リフレクを使った事ってあんまり無いんですよね。
殆ど物理攻撃と一部の攻撃魔法とリミット技で倒せましたし。

egao.jpg

>諸事情で今年も彼女ではなく、母、祖母、叔母の3人とクリスマスでした・・・はぁ byオリヒカ
>姉様は・・・素敵なクリスマスを過ごせましたか?そして、素敵な年を迎えれそうですか? byオリヒカ

20061226201532.jpg

今年のクリスマスは・・・イブの日は更新する時に私信が消えて大変な思いをしましたし、昨日はみんなにプレゼントを渡すのであちこち走り回ってましたから・・・

20061226201233.jpg

あれ?でもあざみさん確かその日は誰かと待ち合わせがあったんじゃ無いんですか?

20061226212234.jpg

あっ・・・謎さん、どうして・・・

20061226212316.jpg

ああっ、ごめんなさい!
嫌な事聞いちゃって・・・

20061226201532.jpg

あ、いいえ。
良いんですよ。もうそんなに気にしてませんから。

20061226212752.jpg

>ヒトシ:クリスマスは大切な人と過ごす事が出来たみたいですね……安心しました。
>あと、クリスマスを過ぎてしまいましたが、プレゼントを用意しました。
>長時間座っていても疲れ難く腰の負担を軽減出来る低反発円座椅子です。
>いつも仕事と『悪を断つ剣』の更新、お疲れ様です。これからも頑張ってください。

20061226195440.jpg

あ、どうもいつもありがとうございます。
プレゼントは有り難く使わせてもらいますね。

20061225230024.jpg

・・・っと。今日はここまでですね。
美桜さんもお疲れ様。

20061226201233.jpg

はい、私もあざみさんと一緒にお仕事出来て楽しかったですし。

20061226195440.jpg

それは良かったです。
それでは部屋まで案内しますね。

20061226194606.jpg

はい。

  1. 2006/12/26(火) 21:34:09|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第111回「そんな冬の日の事」 | ホーム | そよかぜのおくりもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/606-563e1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

