悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記 バイハザ編2

OI20.jpg

ドギャァァァン!

20061230002150.jpg

ば、爆発した?!

20061230002045.jpg

イルイ、これは一体?

20061230232644.jpg

まだ詳しくは解りませんが、恐らくは藤原さんのサイトで爆破処理された反動がこちらに来たものかと・・・

20061230232419.jpg

でもこちらには鉄壁を誇るガンエデンシステムがあるのでは?
あれならば少しの爆発程度なら大丈夫なのに・・・

20061230232644.jpg

それが・・・お母さんもマスターである食通さんもいないために、本来の防御機能をフルに使えなくて・・・

20061229234227.jpg

状況は?

20061230232644.jpg

現在シールド効果率40%、修復機能使用不可能
それとこのままでは外部からの魔術・物理・電詞的接触を許してしまいます

20061230232419.jpg

まさか、藤原さんの所で爆発したものって・・・
だとしたら・・・

20061231002245.jpg


20061231090515.jpg

大変です!このサイト周辺に異常細菌反応、照合・・・Gウイルス!

20061229235813.jpg

・・・っ!

20061231090823.jpg

やはり爆発したのは藤原さんのサイトに保管されていたGウイルスでしたか・・・

20061230000642.jpg

Gウイルスってまさか・・・

20061231090823.jpg

ええ、以前夏の時にこのサイトとユウトさんの所で猛威を振るったTウイルスの強化型・・・
何故藤原さんがこれを所有しているかまでは不明ですが

20061229234227.jpg

イルイ、爆発した箇所を遮断して何とかウイルスの進行を食い止めてください。

20061230232644.jpg

それが・・・
さっきの爆発の衝撃でシステムが一時的にダウンしていて・・・こちらの操作を全く受け付けないの
もう少し経てば回復すると思うけど・・・

20061230232419.jpg

こんな時に謎さんやユウトさんがいてくれたら・・・

20061231090515.jpg

機能回復・・・?!

20061230002045.jpg

ど、どうしたんですの?

20061231090515.jpg

ガンエデンシステムの防衛システムが暴走・・・
このままでは2007年0:00にこのサイトが自爆します!

20061229234227.jpg

何か方法は無いのですか?

20061230232644.jpg

無い事は無いけど・・・
一つはGウイルスを殲滅させる
もう一つはシステムの暴走を食い止める事・・・
でもこれは不可能に近・・・

20061231093958.jpg

・・・やります。この私が。

20061230002150.jpg

えっ・・・?

20061231093958.jpg

Gウイルスに感染した物を殲滅して大本を押さえれば良いんですよね。
だったら・・・私は今はここの管理人です。
謎さんが不在の間は私がここを守らないと。

20061229234747.jpg

あざみさん・・・

20061229234227.jpg

あざみ、その志は素晴らしいですが、また一人で突っ込んで以前のような事になっては元も子もありませんよ?

20061231093958.jpg

・・・私は以前の私じゃありません。
今ここに居るのは長月ではなくてあざみですから。
それに瑠璃さん達を向こうに行かせては、また姿が変って弱体化してしまうかも知れませんから。

20061230002045.jpg

それは・・・そうですわね。
でも一人で行かせるなんて出来ませんわ。

20061231093958.jpg

その点、今の私なら自分一人くらいなら、魔力結界で体内のウイルスの進行を食い止められますし。
瑠璃さん達は美桜さんを安全な所に避難を、イルイちゃんは何とかしてシステムの修復をお願い。

20061009225628.jpg

待ちな、嬢ちゃん。
アンタ一人に行かせる訳にはいかねぇな。

20061231100057.jpg

師走さん、どうしてここに・・・?

20061009225628.jpg

何、さっきここにケーキを渡しに来たついでにちょっと忘れ物を取りに来てな・・・
そのついでみたいなもんさ

20061231090823.jpg

でも・・・このサイト関係者以外を巻き込む訳には・・・

20061009225628.jpg

オイオイ、水くさいじゃねぇか。
俺だって今までここには世話になったし、セクハラする相手が居なくなるのは困るからな。

20061231090823.jpg

・・・

20061009225628.jpg

それに俺は『不可能を可能にする男』だぜ?

20061229234227.jpg

不本意ながら今は師走にあざみの事を任せるしか無さそうですね。
あざみ一人だけでは頼りないですから。
師走、頼みましたよ。

20061231090823.jpg

瑠璃さんまで・・・

20061009225628.jpg

OK、解った。
<12月の鷹>の師走の名にかけてもな。

20061231090823.jpg

師走さん、無理は禁物ですよ?
危なくなったらすぐに逃げて下さい。

20061009225628.jpg

時間が無いんだろ?
だったらこんな所で駄べって無いでとっとと行こうぜ。

20061231102057.jpg


20061009225628.jpg

さぁ、リアシートに座んな。
ちょっときついかも知れないけどそこは我慢してくれや。

20061231100038.jpg

こ、このバイクって・・・

20061009225628.jpg

ああ、こいつを取りに行ってたのさ。
俺がまだ猫党に居る時に乗り回していた相棒さ。

20061231090823.jpg

あっ・・・

20061009225628.jpg

(それにGウイルスってコトは・・・恐らく<奴>が関わってる筈だ。いい加減にこの手でケリを付けねぇとな・・・)

20061009225628.jpg

さ、それじゃあ行くぜ!

D.jpg

えっ?ちょっと、きゃぁ!

20061231103900.jpg


20061231103811.jpg


20061229234747.jpg

行ってしまいましたね・・・

20061229234227.jpg

では私達も出来る事をしましょうか。



-----------------------------------------------------------------

20061228215256.gif



20060131011437.jpg

そんなこんなで突然始まったバイハザ編、リリアンに出番はあるんでしょうか?

20060717202702.jpg

や、無理矢理年内に終わらせようとしてる魂胆見え見えだし。

20060619141925.jpg

次回も悪を断つ剣、バイハザ編に・・・

20060619141942.jpg

ドライブイグニッション!



20060916023135.jpg

じゃあ次回予告も終わった事だし次のサークルを廻ろうか、フェイトちゃん。

amae2.jpg

あっ・・うん、そうだねなのは。

  1. 2006/12/30(土) 23:58:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 バイハザ編2後編 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/610-29523c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

