悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第112回「今年最後の私信返し」

20061231185559.jpg

もうすぐ2006年も終わりですね。
今年も色々な事がありました。
皆さんにとってこの一年はどうだったでしょうか?

20061231185559.jpg

この春にFの領域で悪断つを知って・・・

20061231190100.jpg

謎さ・・じゃなくて謎の食通さんやユウトさんと出逢って・・・

20061231190304.jpg

この夏にある約束をした、あの日から私はあの人の事を・・・

20061231190100.jpg

そして秋に食通さんから管理人を任されて・・・
凄く嬉しいと思う反面不安な所とかもあったり・・・
客から副管理人になった事への戸惑いとか・・

20061231190304.jpg

でも・・・その食通さんも今は居なくて・・・
それで周りの色々な人に迷惑をかけてしまって・・・

20061231185559.jpg

このままじゃいけない、変らなきゃ・・・って思って今までの名と姿をやめて、新しい私を始めて・・・

20061231191306.jpg

そして今の私はここにいます。
皆さんの目には一体私はどう映っていたんでしょうか・・・

20061231191615.jpg

あっ・・・ご、ごめんなさい。私ばっかり話してしまって・・・
それでは今年最後の私信返しをしましょうか。


-----------------------------------------------------------------


20061231191803.jpg

うわー、何ていうか今回私達は完全に茅の外だよね~

20061231191938.jpg

全く、あざみも他人に色目を使う暇があるのなら早く管理人としての自覚を・・・

20061231192052.jpg

あらあら、瑠璃も人の事が言えますの?
何かに付けていつも食通の事を心配されているようですわね?

20061231192218.jpg

なっ・・・!
べ、別に私は食通の事を心配など・・・

20061231192052.jpg

あらあら瑠璃、顔が赤いですわよ?

20061231192218.jpg

た、ただ私は管理人補佐として食通にはいい加減な人間になって欲しくないだけです。
それ以外に一体何の理由があると言うのですか・・・

20061231192052.jpg

ふふふ、瑠璃も今年ですっかり良いツンデレキャラになりましたわね。

20061231192218.jpg

で、ですから私はツンデレでは無いと・・・

20061231191803.jpg

ツンデレ・・・って言えば。
うちのサイトの由貴もそうだよねぇ。
やっぱりこいうのって本人の自覚が無い物なのかなぁ。

-----------------------------------------------------------------


~櫻華~ :ひなさん




20061231185559.jpg

ひなさんと私の出会いは・・・夏の始まりの頃でしたね。
その頃は私も悪断つのリンクを辿って色々なサイトを巡っていて・・・

20061231193631.jpg

そこで謎さんやタカヤさんの私信のやりとりからタカヤさんと仲が良くないような事を知って・・・・

20061231193818.jpg

今にして思えば不思議なものですね。
当時は客と管理人という立場だったのに、今では私が悪断つを更新して管理人同士としての付き合いをしている・・・

20061231185559.jpg

本当に何かあるのか分らないものです。
でも私は、こういう出会いがあるからこそ人の中にいるんですが・・・

20061231194250.jpg

>諦めたらそこでなんとかかんとか、だろ?


20061231185559.jpg

ひなさん、「成せば成る成さねばならぬ何事も」ですよ?

20061231194619.jpg

ひなさんには少なからずバスケと水泳をする才能があって・・・
だからこそその部活を選んだんですよね?

20061231191306.jpg

だったら自分が駄目だと思わない限りはひなさんはもっと上を目指せると思います。

20061231194848.jpg

だから、ひなさんはひなさんなりに頑張ってみて下さい。
そうじゃないと、キミの友人にいつか追い抜かれちゃうぞ。

20061231194250.jpg

>やりがいがあるってもんだよ!!

20061231194848.jpg

はい、私も誰かに期待されるって、最初は何だか重く受け止めてましたけど、最近になって元気が出るようになりましたから。

20061231194619.jpg

自分一人でいる訳じゃ無いんだなってね。

20061231194250.jpg

>うわ~、無理やり押し付けてお願いしたから怒ってるよ。
>それでも律儀に探してたんだ・・・・

20061231195548.jpg

あ、このメッセージは私がそっちに返したメッセージだよね。
何だか自分のサイトのメッセージのレスに返事するって言うのも変な感じ。

20061231194619.jpg

ふふっ、管理人になるって言うのはこういう事かも知れませんね。

20061231195848.jpg

そ、そうかな?

20061231194848.jpg

はい、いつか美桜さんもひなさんのサポートから副管理人になる時が来ますよ。

20061231200046.jpg

あ、あはは。
私じゃあそこみたいな個性的過ぎるメンバーを纏める事なんてとてもとても・・・
それにしても相変わらずだなぁ、向こうも。

20061231200334.jpg

何だか由貴さん怒ってるみたいだったけど・・・大丈夫なんでしょうか?

20061231195848.jpg

まぁ由貴は真面目だからね。
口ではひなの事をどう言おうといつもひなの力になろうとしてるから。

20061231200545.jpg

へぇ、美桜さんって由貴さんの事を良く知ってるんですね。

20061231195848.jpg

それはまぁ、私の大切な仲間で親友だから。

20061231200811.jpg

あ、勿論ひなもあざみさんもだよ?

20061231200909.jpg

はいっ!ありがとうございますね。

20061231194250.jpg

>ってか「怠け者で金遣いの荒い」って・・・・・・・・
>納得。

20061231201123.jpg

これに関しては私も納得かな。

20061231201209.jpg

あ、あはは・・・
でも、ひなさんだっていい加減な性格と言う訳では無くて、やるときはやる人なんですよね?

20061231195848.jpg

まぁ、ひなだから。

20061231194250.jpg

>>そのメンバーの中で唯一普通な人物と言えば美桜さんしかいませんわ。
>納得。

20061231201830.jpg

な、何でみんなそこで納得するの~!

20061231192052.jpg

あれ?だって事実ではありませんの?

20061231202103.jpg

だ、誰か一人くらいは否定してくれても良いじゃない・・・

20061231202200.jpg

あ、あはは・・・私からは何とも・・・

20061231202343.jpg

普通って言うなーーーーっ!

20061231202545.jpg

ああっ、ちょっと美桜さん落ち着いて!

20061231194250.jpg

>はじめてだったから、ひなが一言かけるのにすっごいドキドキしてたのが、今でもおもしろい♪
>そりゃドキドキするでしょ・・・・右も左もわからない様なもんなんだから。
>それでも、その繋がりが今もあり続けているんですのよ?

20061231190100.jpg

はい、私もその・・・謎さんにはじめて声を掛ける時は、何て言えば良いのか緊張しましたから。

20061231191615.jpg

でも今は何て言うか、それとは別の緊張があるって言うか・・・
何だろう、この気持ち・・・
もしかして私、人付き合いが苦手なのかな・・・

20061231200046.jpg

ふふっ、その想い届くと良いね。
まぁそれはともかくひな達もそっちで元気でね。
私も冬休みが終わったらそっちに帰るからさ。

20061231203529.jpg

あっ、えっと・・・
ひなさん達も来年も謎さんと私・・・じゃ無くて悪を断つ剣をよろしくお願いします!


ルルイエ3丁目:カムイさん


20061231200334.jpg

カムイさんと知り合ったのは・・・比較的新しいですね。
今年の秋頃で・・・丁度あの人が本家に戻って来る前後の時期だった気がします。

20061231200334.jpg

みんなは彼の事を萌え神とか犬って言うけど・・・
彼も美桜さんと同じようなものですね。

20061231195548.jpg

えっ、私と似てるって事?

20061231191306.jpg

うん、でも本人が気にしないのが一番だと思いますよ。

20061231194250.jpg

>……まぁ、イヴのバイトがな。

20061231201209.jpg

あはは、まぁ何て言うか貧乏暇無し?

20061231205209.jpg

それ、何気に酷いね・・・

20061231194250.jpg

>クリーンなキャラとしてのボクのイメージが…
>初っ端から無いと思うんだが…そんなイメージ。

20061231205434.jpg

ええっ、そうだったんですか?!
カムイさんって、

偏った食生活と不規則な生活をしていて

お金にがめつくて

人の困った所を見て楽しむ

困った人じゃ無いんですか?

20061231205209.jpg

な、何だか私にもカムイさんがどんな人なのか分かった気がする・・


20061231201209.jpg

あ、そういう訳で来年もよろしくお願いします~。
今は実家に帰省中らしいですけど、しっかり休んで来て下さいね。




空の色:観空さん



20061231200334.jpg

観空とはカムイさんと知り合って、彼のリンクを辿って知り合った仲だけど・・・この短い間に色々あったよね。

20061231185559.jpg

観空、あんまり自分を責めたら駄目だよ?
確かに自分に厳しくあるのも大切な事だけど・・・
少なくとも私が以前の名前と姿を変えたのはあなたのせいなんかじゃ無いから。

20061231191306.jpg

全部自分が考えて、自分で決めた事。
だから観空もいつか自分で考えて行動出来るようになれると良いね。

20061231194250.jpg

>…観空、食べ過ぎとか考えて…ないんだろうなぁ、やっぱり。

20061231210956.jpg

全くもう・・・
これからの時期は、食べたり呑んだりする機会が多いんですから十分に気をつけないと駄目ですよ?

20061231194250.jpg

>説明不足云々以前に、観空のアニメやエロゲに対しての知識なんて無に等しいし。
それに何とゆーか、趣味趣向も偏りすぎだしねぇ。もー少し趣味の幅広げたらー?

20061231201209.jpg

べ、別に無理して詰め込まなくても良いと思うけど・・・

20061231200334.jpg

私の場合は人との会話に困らないように浅く広くを心がけてるだけなんだけどね。

20061231194848.jpg

そう言う訳で観空、今年も短い間に色々あったけど・・・来年もよろしくね。





自由気ままなネットの海:藤原さん



20061231200334.jpg

藤原さんとは、当時悪断つでお互い常連になって・・・本格的に知り合ったのはやっぱりバイハザ編が始まったあたりからかな?
その前後から悪断つで色々凄い事をやっていたから知ってはいたけどね。

20061231195848.jpg

へぇ、昔のあざみさんと藤原さんってそんな接点があつたんですね。

20061231200334.jpg

それが今となってはお互い管理人。
変れば変るものなんですね。

20061231194250.jpg

>しかし、悪絶つでも爆破が確認されていない…
だったら爆弾は何処で爆発したんだ?
…悪絶つⅦ不思議?

20061231193631.jpg

まぁ今回こっちで爆発があったからこんな騒動になったんだけどね。

20061231212404.jpg

色々と大変だってたよね・・・
まさかあんな事になるなんて

20061231201209.jpg

でも過ぎた事を言っても仕方が無いし、何より今回のは不可抗力な部分もあるからね。
藤原さんの所が悪い訳じゃ無いから。

20061231195848.jpg

そうだよね、人間なんだから間違いくらいあるよね。

20061231200334.jpg

でも問題はこの経験をどう活かすか、ですけどね。

20061231200545.jpg

それでは藤原さん、これからも私達の事をよろしくね。






にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん



20061231200334.jpg

はぐれさんとは、お互いの勘違いがきっかけで知り合って・・・

20061231195548.jpg

勘違いって?

20061231200334.jpg

以前「私とメッセでお話したい人なんているんですか~」って言うのではぐれさんの記事で取り上げられていた事があって、それで拍手の方にも同じようなメッセージがあったから同一人物だと思って。

20061231195548.jpg

つまりは拍手を送ったのははぐれさんだと思っていたんだね?

20061231200334.jpg

はい。でもそれはすぐこちらの勘違いだって気がついて。
それがキッカケになってリンクを繋いで・・・

20061231195848.jpg

色々あったんだね。

20061231194250.jpg

>そだね。
 某CC桜もスルーした強者だからねぇ、アレ(=はぐれ)

20061231201209.jpg

まぁああ言うのはその人の好みにもよりますし・・・
私だってメガテンの事は全く知りませんしね。
人は興味の無い事には疎いものですよ。

20061231191803.jpg

あ、そう言えばひなも以前日本代表の選手にナマで会ったのに全然気がつかなかった時とかあったからね~。

20061231194250.jpg

>?
 ※←(設定忘れられていそうだけど、)はぐれの分体 その2

20061231200334.jpg

あ、そうだったんですか。

20061231195848.jpg

観空さんとかはぐれさんはそういう人達がいて賑やかだよね。
あざみさんにはそういう人はいないの?

20061231194848.jpg

はい、いませんよ。
名前と体が変ろうと私は私一人しかいませんから。

20061231194250.jpg

>うーわー(--;;
 ※観空さんは、18きん系はNG(年齢は問題無し)

20061231201209.jpg

あ、あはは・・・ついつい。
これからは観空にはこういうネタは振らない事にしよう・・・

20061231200545.jpg

でははぐれさん、来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年を。


-----------------------------------------------------------------



20061231190100.jpg

謎さん、私はあなたと知り合って色んな人と知り合って・・・

20061231185559.jpg

でも私が今の私でいられるのはあなたのお陰なんです。
だから・・・

20061231190304.jpg

私は・・・いつまでもあなたの事を・・・











20061231215340.jpg

全く、あざみは何と言うか・・・
あんな所で何をやっている事やら。

20061231162919.jpg

あらあら、瑠璃、嫉妬ですか?

20061231192218.jpg

だ、だからこれは違うと・・・

20061231200811.jpg

それでは皆さん、良いお年を~。
これからも悪を断つ剣と、ついでにひなのサイトもよろしくお願いしますね♪


  1. 2006/12/31(日) 21:58:49|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年あけましておめでとうございます | ホーム | 雑記 バイハザ編2後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/612-aed50a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

