悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます

20070101192916.jpg

皆さん、今年の正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

20061231200334.jpg

家でのんびりテレビを見ながら年を明けた人もいるでしょうし、気の合う友人と一緒に初日の出を見に行った人もいるかも知れません。

20061231201209.jpg

ま、まぁコミ○に参加した人は今日は寝正月だったかもしれませんが、それはともかく・・・

20070101192916.jpg
20070101194038.jpg
20070101194135.jpg
20070101194213.jpg
20070101194244.jpg

新年明けましておめでとうございます

20070101192916.jpg

皆さん今年も悪を断つ剣をよろしくお願いしますね。

20070101194712.jpg

な、何でいきなり私達3人のアイコンが変ってますの?

20061231200334.jpg

まぁお正月ですから。
折角頂いたアイコンだし、こういう日に使わないと損かな~と。

20070101195015.jpg

気分でアイコン変えられるこっちの身にもなって下さいよ。

20070101195147.jpg

まぁまぁ、瑠璃さん。
今日はお正月なんだし、季節感が出ていて良いと思いますよ。

20070101194213.jpg

ふむ、まぁそういう理由なら仕方が無いか。

20070101195538.jpg

それに3人とも、とっても巫女服が似合ってますよ。

20070101195731.jpg

ありがとうございまいますわ。
ほら、瑠璃。ここは美桜さんに免じて・・・

20070101200056.jpg

仕方がないですね。
今回だけですよ?

20070101200211.jpg

そう言えばあざみさん。
今日は朝早くから出掛けていたみたいだけど、初日の出を見に行っていたとか?

20070101200638.jpg

あー違います。
家の近くにはそんなに高い山とかありませんし。

20070101200958.jpg

ちょっと近くの神社に初詣をして来ました。

20070101195147.jpg

うんうん、お正月って言ったらやっぱり初詣だよね~

20070101200526.jpg

はい、御札と御守りを買った後におみくじをやりましたね。

20070101195147.jpg

今年の運勢はどうだったの?

20070101210253.jpg

あ、はい。これがそうです。

第九八番 末吉

運勢

 いまたいへん勢いがつよくて力みすぎる傾向がみえます。
 勢いにまかせてこのまま進むと大きな壁にぶつかり大きな反動を受ける結果になりかねません。
 ここは一歩下がって、何事も慎重に処することが大切。
 力まかせに進むだけが能ではない。
 せっかくの実力を生かす時期と方法を一考する時です。

20070101200056.jpg

言いしに得て妙ですね。
まさかこうも今のあざみの状況と当てはまるとは。

20070101211554.jpg

反論出来ません・・・

20070101195147.jpg

まぁそれでも悪い結果じゃないんだし、あざみさんがこれから気をつければ良いんだよ。

20070101211751.jpg

そうですね。
これはあくまでも占いで、自分の行動次第で未来は変えられますから。

20070101195731.jpg

そう言えばあざみ、昨晩はメッセで誰と話していましたの?
何やら随分遅くまで話していたようですけど・・・

20070101212238.jpg

あっ、えっと昨日は・・・オリヒカ君と観空と一緒にメッセで会話して新年を迎えました。

20070101212441.jpg

あらあざみ、どうして目を反らせてますの?
それだけでは無いのでしょう?
別窓で誰かと会話していた事くらい調べはついていますわよ。
一体何を隠してますの?

20070101212722.jpg

ええっ!?ど、どうしてその事を・・・

20070101212441.jpg

ふふっ、昨日のあざみの顔を見れば何かあった事くらいお見通しですわ。
一体誰と話してましたの?
まぁあざみがあんな顔を赤くする相手なんて一人しかいませんけどね。

20070101213231.jpg

そ、それはえっと、その・・・(ううっ、謎さんが帰って来て嬉しくて、暫く話をした後、謎さんが疲れて寝ている所に私がキスをして、そこを義妹さんに見られた・・・なんてとても言えないよぉ・・)

20070101213323.jpg

あざみさん、どうしたの?

20070101212722.jpg

に、逃げますよ、美桜さん!

20070101213614.jpg

えっ、えっ?!ちょっと、何で私まで・・・

20070101212441.jpg

あらあら、逃げてしまいましたか。
追いかけますわよ、瑠璃。

20070101200056.jpg

やれやれ全く・・・

20070101194213.jpg

まぁ彼と話したのは先月の23日以来だからな。
あざみが喜ぶのも無理はあるまい。

20070101194038.jpg

いえ、彼女の場合は絶対違う目で見てますから。

20070101194135.jpg

瑠璃~、何してますの?
置いて行きますわよ~。

20070101194038.jpg

貴女一人でやっていて下さい。
私はそんな事まで面倒見きれませんから。

  1. 2007/01/01(月) 21:44:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し「嬉しかった日のこと そんな冬の日のこと」 | ホーム | 新 私信返し第112回「今年最後の私信返し」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/613-45cc56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

