悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第112回「今年初の私信返し」

Untitled7.jpg

ついにあの人が、謎さんが帰って来てくれました・・・

20070104084518.jpg

あの~、あざみさん?

20070104084625.jpg

これって夢じゃないよね?
ううん、あの言葉も、仕草も謎さんそのもの・・・

22.gif

お~い、戻って来~い。

20070104085310.jpg

はっ!

20070104085352.jpg

しししし、失礼しました!
それじゃあ私信を返します!



-----------------------------------------------------------------



ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん



20070104090116.jpg

タカヤさん、昨日メッセではごめんなさい・・・
タカヤさんの気持ちも知らずに酷い事言って・・・

20070104084518.jpg

えっ、昨日何かあったの?

20070104090116.jpg

はい、実は昨日の夜、メッセでタカヤさんと話していたら謎さんがメッセにINNして・・・

20070104090509.gif

へぇ、あのユウト狂信者帰って来てたのか。
それで?

20070104090116.jpg

はい、それでタカヤさんも一緒に謎さんと話したいって言ってたので、謎さんを呼んで3人で話していたんですけど・・・

20070104084518.jpg

そこで何かあったの?
タカヤさんも食通さんの帰りを喜んだと思ったんだけど・・・

20070104090116.jpg

いいえ、それが・・・私ばっかり話していて・・
それでタカヤさんがずっと何も言わずに黙っていたので、謎さんがタカヤさんが自分の復帰に不満があるものだと勘違いしちゃって・・・

20070104090116.jpg

それで管理人から足を洗うとか言われたから・・・
タカヤさんも自分は野暮だとか場違いとか言って、そのくせ別窓では私に冗談言って来たので・・・
何だかそれで頭に来て・・・

12.gif

アンタねぇ、馬鹿じゃ無いの?

20070104090116.jpg

えっ・・・

12.gif

アンタは馬鹿だって言ってんの。
アンタの考えてる事なんて解る訳無いでしょう?

20070104092955.jpg

あざみさんは真面目だからそう思うかもしれないけれど・・・
考えてみてよ。
長い間居なかった人がいきなり帰って来たんだよ?
普通は驚くと思う。

20070104090116.jpg

あっ・・・
ごめんなさい、私・・・
タカヤさん、ごめんなさい・・・


20070104094136.jpg

>お・・・・・俺の不戦勝でいいかな?

12.gif

んで、来てやったけどどうする?
何だか向こうほざいてるみたいだけど。

20070104094402.jpg

ええっ、ちょっとやめてよ・・・
もしここでプラムさんが暴れたら・・・

13.gif

問答無用!
喰らえ、アイシクルインパクト!


20070104094723.jpg

だ、だめぇぇぇぇぇっ!

20070104095113.gif













20070104095305.gif


20070104095510.jpg

えっ・・・・?

20070104095352.jpg

大丈夫?美桜さん。

20070104095553.jpg

あざみさん・・・

20070104095638.jpg

プラムさん・・・

12.gif

ハッ、そういうアンタはもっと人の事が言えないんじゃないの?

20070104095638.jpg

そうだね、確かに私もタカヤさんには酷い事をした。
でも・・・

20070104095911.jpg

それでも誰かが誰かを傷つけるなんて、そんなの私は許せない!

12.gif

チッ・・・興が醒めたわ。
タカヤ、今日はあざみに免じて許してやるけど次は無いわよ?

20070104094136.jpg

>あ・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・ございます。い、一生の宝物にしたいと思います!!はい!

20070104085352.jpg

いえ、ど、どういたしまして・・・・

20070104095553.jpg

そ、そんなに緊張する事無いと思うけど・・・





ルルイエ3丁目:カムイさん





20070104094136.jpg

>えーっと…つまり…………
>普通?
>普通だな。

20070104172422.jpg

酷いよ、ひな達だけじゃなくてみんなして言うなんて・・・

20070104090116.jpg

あの、美桜さんそんなに気を落とさないで・・・
別に悪い事を言われている訳じゃあ・・

15.gif

美桜も哀れね、まさか他のサイトの管理人から言われる事になるとはね。

20070104172422.jpg

もう・・・お願いだからみんなで言うのやめてよ・・・・

20070104094136.jpg

>明日の朝7時半から、午後9時まで出られますか?
>デスって。しかも時給変わらないデスしね。

20070104173448.jpg

いっそカムイさんなんて過労で倒れちゃえば良いんだよ・・・

20070104090116.jpg

美桜さん、いくら何でもそれは言い過ぎじゃあ・・・

20070104090509.gif

マジレスすると年末年始だからじゃないの?
どこも安くて長時間働いてくれる人手が欲しいんでしょうね。

20070104180452.jpg

確か、風蛍さんもコミケの前日までバイトのシフトが組まれてましたからね・・・

20070104094136.jpg

>オメガひでぇッ!!!?

21.gif

今までのアンタの行動からそう言っただけだけど、何か文句でもある訳?

20070104180452.jpg

まぁ私達は事実は覆せませんから。

20070104173448.jpg

ふ、ふん・・・っだ良い気味だよ。




空の色:観空さん




20070104094136.jpg

>そりゃあれだよ、投げっぱなしでゴーだぜぃ。
後付設定万歳。

20070104180452.jpg

ま、まぁ私も謎さんも雑記の時には良く原作設定を無視したり、勝手に設定をでっちあげたりしますので・・・

20070104192722.jpg

な、何だかもの凄く適当なんだね・・・

20070104094136.jpg

>んぅ、寧ろ食べないと体重が減って大変なのですよ…
>体重減ってからは寒くて寒くて大変ですし…って、アレ? 何だか寒気が…

20070104090116.jpg

観空、体重増やすのは簡単なんだけど一度増えた体重って中々減らないものなんだよ・・・(あと身体に付いた脂肪とか・・・)

20070104193212.jpg

そう言えばあざみさん、以前にもカムイさんやタカヤさんが「太らない」発言をした時に羨ましそうにしてたよね・・・

20070104090116.jpg

ううっ、何だか私って太りやすい体質らしくて・・・
その分身体を動かしてる訳ですが。

20070104193711.jpg

あ、それでいつも朝早くに起きて瑠璃さん達と訓練してるんだ。

20070104180452.jpg

はい、まぁ理由はそれだけじゃありませんけどね。
日頃から鍛えておかないといざという時に自分の思うように動けませんから。

20070104094136.jpg

>何と言うか…色々自爆してるうちに耐性が付いちゃったと言う訳ですな。
嬉しいやら悲しいやら…
>あはは…年齢指定の入るゲーム自体をやる気は起きないけどねぇ…
そもそも男主人公は親父以外認めない私趣味偏りすぎ。

20070104180452.jpg

あ、あはは・・・それはそれで・・・良い、のかな?

20070104194258.jpg

ひなの場合はそういうゲーム買う為に生活費を切りつめてるみたいだけどね~

20070104180452.jpg

ま、まぁ人それぞれですから・・・
(と言うかやっぱり主人公は顔と声が格好いい若い年下の男の子が良いんだけどなぁ・・・)







自由気ままなネットの海:藤原さん




20070104094136.jpg

>あの頃は無鉄砲だったからな…
>今思うと恥ずかしくてたまらないよ…

20070104180452.jpg

あ、あはは・・・
まぁあの時は私も勢いと思いつきで色々意見を送ってましたから。

20070104094136.jpg

>反省の色全くなし
後で拷問室に直行
異議は聞きませんから

20070104195430.jpg

ええっ!その、もう済んだ事ですし私は気にしてませんから、どうかそういう事はやめてあげて下さい!

15.gif

でも藤原の事だから放っておくとまた何か悪さするんじゃ無いの?

20070104200514.jpg

いいえ、藤原さんはそんな酷い事を出来る人じゃありませんから。
私は信じますよ、藤原さんの事。









にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん


20070104094136.jpg

>それ以前の、ユウトさんの所経由でうちに来てメッセ繋いだの、完全忘却??

20070104195430.jpg

ああっ!わ、私とした事がぁ!

12.gif

あざみさぁ、人の事馬鹿にしてんの?

20070104090116.jpg

いえ、違うんですそういう訳では無くて・・・

12.gif

しかもメッセに登録したきりで全然話しかけて無いみたいだし、それはあんまりなんじゃ無いの?

20070104090116.jpg

ごめんなさい・・・

20070104094136.jpg

>うちの方にもあんまり振らないでくださいね。
 深すぎると、裏ページの一部以外では返答不能になるんで (^^;

20070104090116.jpg

はい、すいません気をつけます・・・

-----------------------------------------------------------------


20070104193711.jpg

そう言えば今日から大体の会社とかは仕事始めみたいだけど、あざみさんの勤め先はいつから仕事なの?

20070104200514.jpg

土曜日からですね。
明日いっぱいは家でのんびり過ごすと思います。
最後の休日ですから。

20070104200514.jpg

それでは皆さん、また明日。



  1. 2007/01/04(木) 10:04:41|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主君戻らぬ地に舞い戻る、それが忠義に反するとも待つべく友がいるならば | ホーム | とりあえず生きています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/616-f58ff802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

