悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第117回「久々に昼間から更新」

20070108091153.jpg

さてと、今日は休日ですし早い時間に私信を返して後はのんびりと・・・

20070108091352.jpg

あざみ、一つ聞きたい事があるのですが。

20070108091455.jpg

あ、はい。何でしょう?

20070108091352.jpg

先日残りの私信を返すと言っておきながらなぜ更新をしなかったのですか?
休日なら更新する時間も十分にある筈ですが。

20070108091839.jpg

えっと、昨日はその・・・急に友人に食事に誘われまして、それで・・・

20070108091352.jpg

あざみ、最近食通が帰って来たからと言って浮か過ぎていませんか?
他人との交流も重要ですが管理人としての責務も果たして下さい。

20070108092321.jpg

はい・・・


-----------------------------------------------------------------



炎の様に燃え上がれ:シュンさん



20070108111804.jpg

>まあ作るの失敗したらまだこのPC使う事になるしのう
>失敗とか不吉な事を言うんじゃない!!

20070108091839.jpg

あ、あはは・・・
部品と在る程度の知識があるなら何とかなると思いますが・・・

20070108111804.jpg

>…他…何も無い所で転んだり…電車乗り間違えたり…いや、普通だ、うん普通だ

20070108112045.jpg

えっと、それは・・・

20070108091352.jpg

本人に自覚が無いのはいつも通りの事ではありませんか?

20070108091839.jpg

ですよね・・・




風蛍さん



20070108092321.jpg

えっと、大丈夫ですか?
今までの無理が祟ったみたいですし・・・

20070108091352.jpg

全く、風邪で寝込んでいてもあのような発言をするとは。
呆れて物も言えませんね。

20070108091839.jpg

あ、あはは・・・

20070108092321.jpg

とにかく風邪ほt・・・じゃなくて風蛍さん。
早く良くなって下さいね。




全ての眠る島:Alさん





20070108092321.jpg

Alさん、そちらのサイトの皆さん、ごめんなさい・・・
どうやら私の勘違いみたいで・・・

20070108091352.jpg

貴女はいい加減食通の為に行動した事で周りに迷惑が掛かる事を学習して下さい。
私が止めに入っていなければ今頃どうなっていた事か・・・


20070108092321.jpg

・・・

20070108111804.jpg

>ああ、そういえば、その祖母の家で久しぶりに従姉と従兄と妹と自分が出会ったので、その大晦日や正月を雑記にしようと思っていたのです。数年ぶりに揃いましたが、相も変わらず中々楽しい時間でしたからね。

20070108091455.jpg

あ、それは私も見たいですね。
あとは去年から続いている話の続編も。







~櫻華~:ひなさん






20070108111804.jpg

>そうだね。まぁまだ水泳に熱中し切れてない自分もいるけど、やっぱりね、自分なりに頑張るってことは忘れちゃダメだよね。これは何事にも言えるでしょ。

20070108091455.jpg

はい、私も悪断つの更新に現実での仕事、それに友人との付き合いとか色々とやるべき事はありますから。

20070108111804.jpg

>今年からは適度に力を抜きまくるよ。前みたいに毎日更新はなくなるかな?まぁ前も1日に2日分更新してたりしてセコかったし・・・・

20070108120816.jpg

力を抜く・・・んですか?

20070108091352.jpg

あざみ、いつも真面目なのは結構ですが、それでは疲れてしまいますよ?

20070108115606.jpg

そうですね。私もたまにはそう言う日があっても良いかも・・・

20070108111804.jpg

>私に何があると言うのですか・・・・?

20070108091455.jpg

・・・?本当に何ででしょうね?
この間まで一緒にいましたけど特に問題は無さそうでしたが・・・

20070108165632.jpg

そこはほら、やはり普通の人間には管理人は勤まらないと言う事ではありませんの?

20070108091839.jpg

えっと、それを言ったら私も十分普通な気が・・・

20070108165632.jpg

こんな僻地のサイトの管理人に好意を抱く人物など余程の奇特な人しかいませんわ。

20070108091352.jpg

大体貴女は剣や魔法を使える時点で普通の人間離れしているではありませんか。

20070108091839.jpg

あはは、なまじ力を持っているせいでよく厄介事にも巻き込まれますがね・・・

20070108111804.jpg

>べ、別にひなのためにここまで考えたわけじゃなくて、ただどうせなら・・・・

20070108170651.jpg

やっぱり由貴さんはツンデレだったんですねっ!

20070108165632.jpg

やはりツンデレキャラは必要不可欠ですわね。

20070108091839.jpg

まぁよくよく考えてみたらこのサイトも結構ツンデレ担当がいる気が・・・

20070108091352.jpg

私達が気づかないうちにどこからか食通が引き抜いた者達ですからね。

20070108165632.jpg

案外食通の好みのタイプはツンデレかもしれませんわね。

20070108171508.jpg

えっとつまり・・・

20070108171618.jpg

わ、私もツンデレになれば謎さんに・・・

20070108091352.jpg

あざみ、何か言いましたか?

20070108171746.jpg

い、いえ!
その・・・何でもないですから!






ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤ君



20070108111804.jpg

>集団の中じゃだれも俺の意見なんて聞いてくれなかったからな・・・・・。作戦も、指示も、願望も。
俺はただ言われたことにうなずいてただけ。何も発言できないが当たり前だったから何も発言しなくなった・・・・。
それが続いて今のいままでって・・・・・感じで・・・・・・。

20070108092321.jpg

そう・・・そんな事があったんだ。
でも・・・

20070108091455.jpg

だからって自分の意見を言わないでウジウジしていたら、結局誰もキミの事を見てくれないよ?
相手が聞いてくれなかったら、聞いてもらうまで何度も言い続けるんです。

20070108091352.jpg

あざみはやり方が強引ですね。
そんな我を通した態度では人に嫌われますよ。

20070108115606.jpg

でも、言わないと相手は自分の事なんて知る筈ありませんから。
だからタカヤ君も周りに流されるんじゃなくて自分の考えを持って欲しい。





ルルイエ3丁目:カムイさん






20070108111804.jpg

>いや違いますから。
>即座に否定したな…

20070108091153.jpg

カムイさんに放置されそうになったらそう呼べば良い・・・と。
メモメモ。

20070108091352.jpg

あざみ、さっきから何を書いているんですか?

20070108120351.jpg

あ、これですか?
カムイさんの普段の思考や行動パターンから割り出した彼の弱点などを正確に書き記したものです。
あとはカムイさんの他にも・・・

20070108091352.jpg

あざみも随分と姑息な手を使うのですね。
武人として恥ずかしくないのですか?

20070108120816.jpg

えっ?だってこうすれば相手に効率よく精神的打撃を与える事が出来ますし、いざと言う時の交渉材料にもなりますから。
力押しだけが能ではありませんよ?

20070108091352.jpg

本性を現して来ましたね・・・

20070108091153.jpg

・・・?何の事ですか?

20070108111804.jpg

>顔怖いぞ!!?


20070108091839.jpg

え~っと、カムイさん?

20070108091352.jpg

どうしたのですか?

20070108112045.jpg

いえ、元ネタが解らないのでどう反応したら良いものかと・・・

20070108121609.jpg

引き出しの狭い管理人はこれだから困ります。


20070108121941.jpg

とりあえず理由はどうあれ立ち向かって来たのですからそれには返礼しなければなりませんね・・・

20070108122048.jpg

おやめなさい!

20070108122719.gif


D.jpg

あうっ!





空の色別館:観空さん




20070108111804.jpg

>…気になるよね…それにしても羨ましいなぁー…
>…だからその視線、物凄い寒気がするからやめてくださいってばぁ…

20070108123656.jpg

本当に私からすれば羨ましいよ。
いくら甘い物とか食べても太らないなんてさ・・・

20070108121609.jpg

また勝手な事を・・・観空はあれでも苦労しているんですよ?

20070108123656.jpg

食べ続けないといけないなんて観空はどこのサーヴァントだってカンジだよね。

20070108123656.jpg

じ~

20070108111804.jpg

>主はまず、重度の百合好き…というか百合狂という前提があるからな…
何故此処まで傾倒するのか分からんが。

20070108124418.jpg

ああ、それで以前は本当に観空からエライめにあったよ・・・

20070108121609.jpg

観空の言う事を断り切れなかったあざみにも責任はあるでしょうに。

20070108124610.jpg

詳しいコメントは差し控えさせていただきます。
あれは正直こういう場で書ける話の内容ではないですし、私的に種なみの黒歴史ですから・・・




自由気ままなネットの海:藤原さん



20070108111804.jpg

>その頃…藤原は
>血まみれになって死んでいた…
だが、管理人は死ねなかった
それは…例の薬を使われているからだ
はてはて、どうなることやら(全棒読み)

20070108092321.jpg

えっ・・・そんな・・大丈夫なんでしょうか・・

20070108111804.jpg

>いや、藤原はまだまだ利用価…
ゴホゴホ
管理人としての仕事があるんだからそんなことしないでよ

20070108092321.jpg

そうだよね・・・折角謎さんが帰って来たのに・・・
また誰かがいなくなるなんて嫌だよ。
それに最近はメッセにも全然来てないみたいだし・・・どうしちゃったんだろう?





にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん




20070108111804.jpg

>次に、PSO(BB)ばっかりで、メッセに全然繋いでない、はぐれだと思う人~
>(--)ノ×大多数
>※はぐれ、雪姫(※全然分かって無い)以外全員
>事実だから、否定できない |||orz

20070108112045.jpg

あ、あはは・・・そういう事だったんですか・・・
まぁメッセは基本的に暇な時に入るものですしそう目くじらを立てなくても・・・

20070108111804.jpg

>あざみさんの都合と、どっかのど阿呆の挨拶忘れで、
返答が無いけど、とりあえず1つ。
>誰?(・・; >リリアン

20070108130722.jpg

失礼な方達ですね!
悪の道を突き進む大魔女のリリアンを知らないとは!

20070108091839.jpg

や、普通にもとネタ知らないだけかと思いますが。
※もとネタはぱじゃまソフトと言うメーカーが出していた『プリンセスういっちぃず』というゲームに出て来る敵(?)キャラさん。
繋がらないコンボと中盤以降でのグロい(とは私は感じなかったけど)描写で一時期話題となった(?)。


20070108131435.jpg

そんな悪い子ちゃん達にはリリアンからのお仕置をプレゼントです。

20070108131614.jpg


20070108131623.jpg


20070108131729.jpg

さぁ行きなさい!私のマジモンちゃん達!

20070108131832.jpg

そんな事させない!
行くよ、ソプラノ。

20070108132010.jpg

<はい、あざみ>

20070108132155.jpg

・・・・・・・ッ!!

20070108132442.gif


20070108132541.jpg

うわ~ん!
夜なべして作ったマジモンちゃん達が~!

20070108123656.jpg

全く、リリアンさんにも困ったものですね・・・



----------------------------------------------------------------


20070108115606.jpg

それでは皆さんまた次回。
私は先程の戦闘の後始末に向かいますので・・・


  1. 2007/01/08(月) 13:31:51|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第118回『羨望と共謀と確執の意味』 | ホーム | 新 私信返し 第116回 『The Feel For Worship』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/622-8e9032ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

