悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第118回『羨望と共謀と確執の意味』

20070107025358.jpg

学業生活も早16年・・・ようやくその楔を解け、新しい戦場に赴けるのか






ALICE99.jpg

まずは急ぎ卒研の書類を書き上げるんだな







ALICE80.jpg

全過程修了させておきながら、卒研で落とされては泣くに泣けませんからね






20070107025358.jpg

これから理系を目指す高校生は気をつけるのだぞ、近年の理系大学は
思いの外世界基準を意識し、講義の難度が飛躍的に上がっているからな






20070107021524.jpg

逆を言えば、今までがすっごい適当だったってことでしょ?








-----------------------






炎の様に燃え上がれ:PC時作中のシュンくん








>>ちょ!!!宇宙葬って殺す気ですか!!







20070107013111.jpg
大丈夫大丈夫、管理人はもう一人いるから死んでも十分サイトは回ります






20070107013450.jpg

でもさぁ、準レギュラー扱いの私たちって出番無くなるよね
あざみさんに私たちのデータが渡ってないし






20070107013026.jpg

あっ、そうだったんですか






20070107012253.jpg

まぁ、別に良いんじゃないですか?
どうせ宇宙に送られても生きていけるように進化しますって







20070107022834.jpg
いや、絶対無理だから・・・







>>…俺も北海道の田舎ですが…強いのかね?






20070107013450.jpg

明治時代に開拓者として極寒の蝦夷を生き抜いた人の子孫だから
口数が少なくて忍耐強くて連帯性を重んじる人が多いんだってテレビで言ってましたよ





20070107022627.jpg

まっ、所詮はそれは仮説だから
話半分で聞いたほうが良いわよ







-----------------------






ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:修学旅行も唯我独尊タカヤくん






またよろしくお願いします。食通さん








20070107235036.jpg

お願いされます
って、管理人はどちらへ?






20070107234907.jpg

ん?
旦那なら向こうで修練中ですよ






20070107234122.jpg

管理人としての責務を放棄していませんか?






20070107234015.jpg

ま、まぁまぁ・・・
サイトを守るためにも、戦力は多いほうが有り難いですから


















20070103003344.jpg

月瀬『どうしました、その程度でおわりですか?』
















20070103003413.jpg

食通『小手先の技術では、洗練されたその妙技落とすは容易に非ず!
ならばそれに拮抗しうるのはこれしかない!』

















20070103004005.jpg

月瀬『笑止!我が新陰流、転の動きに死角はありあませんことよ!』















20070103005043.jpg

食通『くっ、防御と思えば攻撃に転ずる準備…攻撃時は同時に防御の為の動きを加えるか。
流石は古武術に名を連ねる新陰流、そうそう打ち崩せぬか』





















20070107234734.jpg

え~、管理人に余裕がないようなので次へ






20070107022627.jpg

新年早々、滅茶苦茶不敬ね…







----------------------------






空の色 ~別館~:新年も駄猫全開観空さん






>>んぁ、まああくまで私は分霊っぽい存在ですし、観空の精神状態である程度存在が左右されます。
んで例えて言うなら思念的な影響を受けた幽霊的な何かと考えてくれれば丁度良いかと。成仏はしませんが。







tubasa.jpg

ふーん、意思疎通できるけど物理的には接触できないと…
中々面倒な設定だなぁ…






20070107021432.jpg

うちのサイトは何だかんだ言っても基本は物理戦主体ですの
それを無効化されたら厄介ですの







20070107021524.jpg

いや、お前は宣戦布告しか頭に無いのか…






20070107022220.jpg

戦とは、行われる前の情報戦が一番の勝負ですの
敵のパターンが読めないことには戦線と戦法が定まらないですの







20070107014852.jpg

平穏無事とか、家内安全とか、現状維持とかで良いんじゃないかな?







20070107014627.jpg

そんなことで、どこに盛り上がりがあるですの!
ほのぼのなんてしたサイトに客は飽きて離れるですの!少しはアクセントに戦争が必要ですの








lkyousuke4.jpg
戦局に向けて準備は認めるが
実際のところ、アルフィミが暇なだけじゃないのか…?
まぁ、戦争となれば暇な俺たちに出番ができるというのは喜ぶべきことなのかもしれないが…






ekuse9.jpg

確かに、最近私たちって出番が少ないわよねぇ
でもさぁ、兵士が暇な世界ほど良いものは無いわよん







lkyousuke4.jpg

そうだが、このままではその名の通りにアルトが鉄屑に風化しかねないからな
たまには動かしてやらねば・・・








>>む、私だって観風みたいな腹黒ロリなんかに面倒見られたくないってのー。
そもそも私を駄猫とか言うんじゃないっ!








20070107022220.jpg

じゃあ、駄目猫







20070107023914.jpg

駄作猫~








ALICE29.jpg

駄々っ子猫








20070107014852.jpg

確かに駄猫とは言ってないですけどね・・・






-----------------------------









ALICE29.jpg

さて、管理人の卒研の関係で簡易になったがここまで
ではこれで失礼する







20070107014852.jpg

結局、いつに無くグダグダでしたね
  1. 2007/01/09(火) 14:24:33|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し「色々考えないといけないかも・・・」 | ホーム | 新 私信返し第117回「久々に昼間から更新」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/623-503a2b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

