悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し「みんな切羽詰まってるみたいだねぇ」

20070109202758.jpg

ニュースで見たんだけど、最近mixiで悪質な荒しが結構あるみたいで・・・
悪断つのリンク先の管理人さんの中にも何人かmixiやってる人がいるみたいだけど大丈夫なんでしょうか・・・

20070112210125.gif

荒しなんてネットある所どこにでも現れる奴らだし、荒し怖くて管理人なんて出来ないっての。

20070109212930.jpg

確か以前も別の事で何かmixiって問題になったような・・・
だから私はmixiやる気にはなれないんですけどね。
今はここの運営で手一杯ですし。

20070112210125.gif

まぁこんな辺境なサイトにまで荒しが現れる事はそうそう無いと思うけど、もしそうなったらアンタや食通が即座に斬り捨てるだけでしょ?

20070109203717.jpg

まぁそれが管理人の仕事ですし・・・



-----------------------------------------------------------------



egao.jpg

>ぁ、アキはPCつけた日はちゃーんと見てますよ?・・・コメント入れる暇がないのが現状ですが。
>まぁ、後10日で試験なので仕方ないんですけどね・・・はぅ byオリヒカ

20070109203717.jpg

そうでしたか。学生さんはこの時期試験で忙しいですからね。
とりあえず・・・

20070112212014.jpg


20070110222804.jpg

ここを見てくれてる学生さんの皆さん、頑張って下さいね。

15.gif

ここを見てるかもしんない物好きな学生に言っとくけどさ、こんな頼りない管理人の運営する辺境サイトを見る暇があるんだったらその分勉強した方が良いと思うけど?
ゲームやネットに嵌りすぎて落第や留年なんてシャレにならないっての。

20070111224118.jpg

もう、せっかく綺麗にまとめようとしたのに・・・

20070110213458.jpg

>>やっぱりここって見てる人少ないんでしょうか・・・
そうでは無く、黙して語らずな者が多いだけなのではないかのう。
>私とて、この名で拍手を送る様になったのは、此処を訪れてから暫く後の事じゃったし。by歳食い男

20070109203717.jpg

やっぱりみんなこういう場に書き込む事は恥ずかしいんですかね・・・
確かにネットで公表すると言う事は常に誰かが見ていると言う事ですし。

20070110213458.jpg

>いや、あざみ宛ではない っというより気にするな 冗談のつもりでエンター押したらこうなった
>気分を害したのならすまなかった ここを立ち去る  閲覧はするけどな bySuccubus

20070109212930.jpg

いえ、その・・・私は気にしてませんから・・・

20070112210125.gif

そういえば見かけない名前だけどここの新しい客?
サキュバス(淫魔)か。妙なHNを・・

20070110213458.jpg

>いや、拍手が少ないのは客がいないんじゃない 拍手のネタがないからなんだよ!!
>な、なんだってぇぇぇ!?>ΩΩΩ
>押していないだけで毎日見ていますよ♪ 更新ガンバw(私生活に支障がでない程度で) by負け犬

20070109212930.jpg

ありがとうございます。
私を気遣ってくれるのは嬉しいんですけど、毎日更新しないとまた以前みたいに怠けてしまいそうですから・・・

12.gif

アンタ毎日更新するとか言っておきながら、早速挫折したからねぇ?

20070112214850.jpg

だ、だからあれはしょうがなかったんですよ~!
それに日付も変ろうとしてたんですから!

20070112215100.jpg

>ヒトシ:……(実は初めて悪断つに来た時、拍手を見つけたのがその3日後だった事を思い出した)
>でもまぁ、食通さんの方で時間が取れるなら相談したり『色々と』教えてもらってもいいでしょう。

15.gif

ふぅん、最近ここに結構来てるみたいだけどアイツらの何処がそんなに気に入ったんだか・・・
それにしても『色々』ねぇ・・

20070109211640.jpg

えっ?!何、私の事ですか?

20070112210125.gif

そ、アンタはPCの知識なんて皆無なんだからそれこそ食通から色々教わんないと困るんじゃないの?ま、あの馬鹿が人に上手く物を教えられるのかどうかは知らないけどさ。

20070112215629.jpg

な、謎さんが私に色々・・・

20070112220354.jpg

あっ・・・・そんな、謎さん・・・

9.jpg

ストーップ!

20070112220710.gif


D.jpg

あいたっ!

12.gif

アンタ今何想像してた?
どうせここでは伏せ字になるような事でも思い浮かべていたんでしょう?
一応ここは健全なサイトなんでしょうが、全く・・・

20070112221111.jpg

えっと、その・・・その通りです

egao.jpg

>ところで、観空姉様と似たよーな体質のアキはどっちの味方につけば良いのですか・・・? byオリヒカ
>圧倒的物量<連合VSザフトというゲームでたまに1対3とか1対4とかになりますが、めちゃくちゃきついで
>後、カムイちゃんは弱点を悟られたら攻守が逆転するので注意です@きついでの後にすを付け忘れました(何

22.gif

あー、何だかさっきからあざみは今まともに受け答え出来る状態じゃないから私が言うけどさ、別にそこの馬鹿の味方する事無いと思うけど?

21.gif

私だっていつまでもコイツに付き合ってる暇なんて無いからね。
とっととコイツに現実見せてやったら?

15.gif

カムイ?ああ、そう言えばそんな犬っコロがどっかのサイトにいたわね。
確かユウトのサイトの所・・・ってか私の元の場所でもあるんだけど、そこのリンク先の管理やってるんだっけ?

4.jpg

確か死神やってるとか言ってたけど、魔界でもそんな名前聞いた事無かったし、きっと大した事無い奴でしょ。
放置すりゃ良いんじゃないの?


-----------------------------------------------------------------


20070112210125.gif

ま、そういう訳でここまで見てくれた暇で物好きな客、ご苦労さん。
もし良かったらユウトの所にも何かメッセージでも入れてやって。
それじゃ。
  1. 2007/01/12(金) 22:31:34|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第120回「120円の冬」 | ホーム | 新 私信返し第119回「また私信消えてました・・・orz」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/626-5da928b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

