悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第120回「120円の冬」

20070110222804.jpg

今日はひなさん風蛍さんとskyさんでメッセしてました・・・

5.jpg

それでこんな時間に更新と言う訳ですか・・・





-----------------------------------------------------------------



炎のように燃え上がれ:シュンさん



20070110213458.jpg

>主に勉強してたのが配管関係だったがの

20070109205200.jpg

えっと、配管関係と言うとガスとか水道とか土管の?

16.jpg

しかし以外ですね。
まさかあの、ものを壊す事しか能の無さそうな外見をしているシュンが工業高校出身だったとは・・・

20070109205200.jpg

ま、まぁ人は見かけによらないものですよ。

20070110213458.jpg

>それで何処に迷う要素があるんじゃ?
>分んねぇ…

20070108171508.jpg

あ、そこなら私、大体の場所わかるかも知れませんね。

10.jpg

あざみはシュンの実家の場所が解るのですか?

20070109203717.jpg

あ、詳しい場所までは解りませんけど大体は。
私の親戚の家がその近くにあって、以前行った事がありましたから。

10.jpg

あざみはその時に迷ったのですか?

20070109205200.jpg

いえ、それが全く・・・

5.jpg

・・・






風ノ音StrikerS:風蛍さん






20070110213458.jpg

じゃあ早く体調を戻すためにあざみさんの愛を下さい♪ 

20070110215117.jpg

あ、あはは~
そんな事言われても・・・

20070110222804.jpg

嫌です<キッパリ

16.jpg

あざみにしては珍しく随分ハッキリと断りましたね。

20070114001752.jpg

はい、それはもう・・・
私の相手はあの人しかいませんから・・・

16.jpg

何やら向こうで風蛍がショックを受けているようですが・・・せいぜい頑張ってみる事ですね。
尤も私には関係ない事ですが。




ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~



20070109212930.jpg

ええっ!?そん・・・な・・
大丈夫なんでしょうか・・・
凄く心配です・・・

20070109212930.jpg

その、こう言う時って何て言ったら良いのか解らないですけど・・
元気出して下さい・・・
その、ケガ自体は二度と戻らない訳ではありませんし。

12.gif

ったく何二人して辛気くさい面してんのさ?

20070114003754.jpg

プラムさん、どうしてここに・・・

22.gif

タカヤの肩の事なら知ってるわよ。
心配性のアンタの事だからまた勝手に他人の事で悩んでるとは思ってたけどさ。

20070109212930.jpg

・・・

12.gif

とりあえずさ、アンタ馬鹿じゃないの?

20070109212930.jpg

えっ・・・そんな、私は・・・

9.gif

これはタカヤの身に起こった事でアンタがどうこうして解決出来る事でも無いでしょう。
アンタ何様のつもりさね。

20070109212930.jpg

それじゃあ私はそうすれば良いんですか・・・

22.gif

さぁ?神様じゃないんだし、そんなの私が知るわけ無いでしょうに。
でもこれはタカヤ自身が自分で何とかするしか無いでしょうね。

20070110213458.jpg

>・・・・・・できれば俺も愛で治してほしいな・・・・・・なんて

20070110215117.jpg

あ、あはは・・・幾らタカヤ君でもそれは無理だよ。

20070112221111.jpg

私には心に決めた人がいますから・・・







ルルイエ3丁目:カムイさん





20070110213458.jpg

>や、だって…ねぇ?面白いじゃないデスか?
殆ど物語の核の部分に位置してきますよ?

20070109203717.jpg

あ、確かに言われてみればそうですねぇ・・・

20070109205200.jpg

そんなに仮面好きならカムイさんもハクオ○さんみたいに仮面を被れば良いんですよ。(ただし取れないやつでw)





空の色:観空さん





20070110213458.jpg

>他には純粋に回線が重かったり切れたりで最後まで表示できなかったか…どの原因とも断定できないけど。

20070110211926.jpg

そうですね~、ウチってワイヤレスで2階まで引っ張って繋いでいるので回線が良く切れるんですよね・・・
何か切れなくなる良い方法とか無いですかね。

20070110213458.jpg

>…その話は置いといて…3食しっかり食べて、2袋500円のキットカット(17個入り)を1袋と半分食べてるのに…なんで観空は体重増えてないの?

20070109203717.jpg

本当に人間なんでしょうか?
まぁここに約一名人外がいますが。

5.jpg

失礼ですね。
私は魔力の補給の為に代替エネルギーとして食べ物で摂取しているだけです。

20070114003754.jpg

と言う事は・・・観空はセイバーさんクラスの魔力の持ち主?

16.jpg

いえ、観空の場合は唯単に食い意地が張っているだけだと思いますが・・・






自由気ままなネットの海:藤原さん





20070110213458.jpg

>もしもの為につけておいた黒センサーが反応したんだ
何か不吉な事がありそうな時は必ず鳴るように設定してある
まぁ、何かって部分が不明なんだけどね

20070112214850.jpg

く、黒センサーって何ですかっ?!
ていうか私は黒くなんてありません!

20070110213458.jpg

>12月も言ってたな
他人を気にしすぎて自分のことを疎かにしてるって
「あざみ」になってからは大丈夫だと思っていたが…
少し心配だな

16.jpg

幾ら名前と姿を変えようとも中の人は変りませんから。
三つ子の魂百まで、と言うやつです。

20070109212930.jpg

私だってこれでも変ろうと努力しているんですが・・・

20070114112806.jpg

はっΣ
そう言えば藤原さんがいつの間にかカエルな軍曹になってますよ?!

16.jpg

今更気付いたんですか・・・




にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん





20070110213458.jpg

>あー、注釈通り、最初からあんたが間違っているわね。 (--#

20070110215117.jpg

あ、あはは・・・
まぁ私も時々誰もINNしてない時はオンラインになったままPCの前から退席する事とかままありますし・・・

16.jpg

あざみの場合、『たまに』ではなく『しょっちゅう』ではないのですか?
あと更新しながらメッセをするのは控えた方が宜しいかと。

20070109205200.jpg

あ、それと私とメッセする時は突然返事が返って来なくなる事がありますがこれは更新中か疲れて寝落ちしているかのどちらかですね。

5.jpg

そういう場合はメッセにINNしないでとっとと休んで下さい。

20070110215117.jpg

はい・・。

20070110213458.jpg

>人の裏側見すぎたせいじゃないかな?
 前職がアレだからねぇ(--)

20070108120816.jpg

へぇ・・・アリアさんは元シーフだったんですね。
やっぱり人は見かけにはよらないものです。
私も少し前までは巫女をやってましたから。

10.jpg

尤も食通の中では、あざみは今でも巫女のままだと言っていましたがね。

20070112221111.jpg

えっと、やっぱり謎さんはそういう恰好の方が好きなんでしょうか・・・

5.jpg

私にそんな事聞かないで下さい。
それに食通は唯単に今のあざみを見慣れていないからでは無いのですか?



-----------------------------------------------------------------



20070114115653.jpg

昨日は沢山の人とメッセ出来て楽しかったです。
今度またお話出来ると良いですね。
それではまた次回・・・
  1. 2007/01/13(土) 23:37:49|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し「何か最近は駄目駄目だね・・・」 | ホーム | 拍手返し「みんな切羽詰まってるみたいだねぇ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/627-459b6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

