悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第121回「ナルキッソス」

20070117211827.jpg

はぁ、昨日は大変な目に逢いました・・・

20061020230710.jpg

そう言えば昨日翠が何やらしていたようだが・・・
何かあったのか?

20070117211827.jpg

はい、聞くも涙、語るも涙です・・・








20070117002652.jpg

さぁ、あざみ。逃がしませんわよ?

20070117212910.jpg

くっ、はいそうですかと捕まるものですか!

20070117002652.jpg

フフ、甘いですわね。

20070117213129.jpg


20070117213236.gif


D.jpg

設置型のバインド?!しまった・・・!

20070117002652.jpg

さぁ、これでもうあざみは動けませんわよ?

20070117213647.jpg

わ、私を捕らえてどうするつもりなんですか・・・

20070117002652.jpg

決まってますわ、更新を休んだお仕置をするんです。
覚悟はよろしくて?

20070117212910.jpg

例えどんな事をされようと私は屈しません。
私には謎さんに・・・

20070117002652.jpg

あらあら、こうされてもそんな事が言えますの?

D2.jpg

ああっ!?

20070117002652.jpg

フフフッ、相変わらずあざみのココは弱いんですのね。それっ!

D.jpg

えっ、ちょ、やめ・・・

ikari.jpg

>誰ですかウチの例の部屋を勝手に使ってるのはー? 纏めて捕縛しますよこらー。

20070117214839.jpg

あは、あははは!

odoroki.jpg

えっ?!

20070117002652.jpg

やっぱりあざみは耳と脇の下が弱点でたのね~。
そ~れ、こちょこちょ・・・

20070117214839.jpg

あ、ははっは、翠さ、やめ、やめてください!
くすぐゅた、あははは!

kusyou.jpg

え~っと・・・

20070117002652.jpg

ああ、観空。夜分遅くにお騒がせして申し訳ございませんわ。
ちょっと待って下さいましね。直ぐに済みますから。

kusyou.jpg

は、はぁ・・・









20070117211827.jpg

あの時は本当に笑いすぎて死ぬかと思いました・・・

20060530061725.jpg

そうか、まぁこれからはそうされないように更新を続ける事だな。
それよりも・・・

20070117002233.jpg

うん?何でしょう?

20061020230710.jpg

翠に捕まった時に何をされると思ったのだ?

20070117220350.jpg

え、えっと・・・それは、その・・・

20060530061725.jpg

やれやれ、ここは全年齢対象の健全なサイトなのだろう?
そういう内容はよそでやってくれ。
それにしても翠にあっさり捕まるとは全く・・・。



-----------------------------------------------------------------



炎のように燃え上がれ:シュンさん



20070117221603.jpg

遂に自作PCが完成したんですね。シュンさんは凄いです。
尊敬しちゃいますっ。

20061020230710.jpg

そう言えばあざみも以前は自作PCを使っていたのだったな?

20070117222003.jpg

あ、はい。
でも私の場合はPCの事とか良く解らなくて、PCに詳しい友人に予算の見積りを立ててもらって、組み立てて設定までやってもらいましたが。

20060530061725.jpg

結局全て友人任せと言う訳か・・・

20070117222254.jpg

ま、まぁ素人の私がやるよりも、やっぱりこういう事はプロに任せた方が良いと思って・・・

20061020230710.jpg

それでそのPCを今も使い続けているのか?

20070117222003.jpg

いいえ、2年ほど前に調子が悪くなって、OSを入れ替えたり色々やったんですけどメモリーが駄目になったみたいなので現在使っているノートPCにしました。
ネットに繋いだのもこの頃からでしたね。
ネットに繋ぐとPC本体の値段が安くなるというのだったので・・・

20061020230710.jpg

つまり・・・PCを買い換える事が無ければネットに繋ぐ事は無かったと言う事か・・・?

20070117222254.jpg

ま、まぁそうとは言い切れないけど・・・もしかしたらそうなっていたかもですね~

20070117223559.jpg

>まあ世の中そんなもんだろ

20070117222254.jpg

まぁ実際私も学生の時に色々資格を取らされましたけど実際使っているのは殆どと言うか全くありませんからね・・・

20061020230710.jpg

こういったものは資格を持っている事よりも、その技能を身につける事に意味があるのではないのか?

20070117222254.jpg

それが一番良いんですけど、私の時なんて殆ど丸暗記でしたし・・
まぁ実際はそんな所ですよ。




風蛍さん


20070117222003.jpg

うん?この記事確か先週の・・・エラーなのか・・・

20070117225433.jpg

なっ!?

20061020230710.jpg

む、どうした?あざみ。

20070117222254.jpg

えっと、先週のアレ、本当に実行したみたいですよ?

20060530061725.jpg

・・・

20070117225152.jpg

す、凄いって言うか、遂に次元の壁を超越しちゃいましたね。あはは・・・

20060530061725.jpg

その初志貫徹の精神を別の事にも生かせば良いものを・・・
風蛍、恐るべし。






~櫻華~ :ひなさん




20070119204545.jpg

>友達いますから・・・・ まぁそういうわけで、みんなとお話できたわけで。

20070119204626.jpg

はい、私もひなさんとお話出来て楽しかったですよ~。
もし良ければまた時間がある時に話しましょうね。


20070119204545.jpg

>ん?普通じゃなかったけど?
>でもそれ以上に、あざみにはひなの普通じゃなさが伝わったはずよ?

20070119204731.jpg

えっ、そうでしょうか。ひなさんは別に変った所が無いと言うか・・・

20070119205342.jpg

・・・って、私の何処が普通じゃないって言うんですか~!
私は平凡なサイトの副管理人で、普通の人間です!

20060530061725.jpg

そもそもここは普通のサイトでは無いし、その副管理人と言う時点であざみは普通では無い気がするのだがな・・・


20070116235524.jpg

>由貴~♥
>で、デレデレしているのはひなの方でしょう?


20070119210118.jpg

二人とも頑張って下さいね?
私はひなさんと由貴さんの仲を応援してますから。

20060530061725.jpg

その、何だ・・・
私はこういう経験が無いからこういう事を言うのも何だが、二人とも清く正しい交際をするのだぞ?

20070116235524.jpg

>ラヴラヴ・・・・ フフリ♥

20070119210939.jpg

ちちち、違いますっ!

20070119211046.jpg

それは確かに私にとって謎さんは大切な人ですし、私があの人の支えになれたら・・とか思いますけど、それはそれで別の話と言うか・・・

20070119210939.jpg

と、とにかく私と謎さんは、管理人と副管理人というだけの関係で他には何も無いんだからっ!





ルルイエ3丁目:カムイさん



20070117222003.jpg

ライブですか・・・私そういうイベントとかは行きませんね。

20061020230710.jpg

そうなのか?少し意外なんだが・・・

20070117222003.jpg

あんまり人の多い所に出たく無いですし、それにお金と時間も掛かりますからね。

20070117223559.jpg

>……エト殿、主殿に正気を問う点で、
既に分岐を間違えてる気がしないか?

20070117222003.jpg

それは勿論あれですよ。
カムイさんは萌える死神さんだから他の人じゃなくて死神さんとは違う訳ですよ?

20061020230710.jpg

死神ならばあんなに馴れ馴れしくしないと思うのだが・・・






空の色:観空さん




20070117223559.jpg

まー、一番良い方法は有線にする方法ですけどねぇ…線が邪魔ですが。
あと、パソコン自体のスペック低くて表示遅いってのもありますから、CPU取り替えてみるのも良いかと。

20070117222003.jpg

なるほど、有線ですか・・・
そこまで長い線があるかどうか解りませんが。
あ、それとCPU交換するのは値段が値段なのでちょっと出来そうにありませんが・・・

20070117213647.jpg

第一CPU交換するにしても自作ならいざ知らず、ヘタにメーカー製のPC弄ると向こうも修理してくれませんからね。

20070117223559.jpg

>…まあ戯言観風は放っておいて引き続きリアルの話、
最近の「○○を食べたら痩せる」ってのが激しく馬鹿らしく見えますのだ。
3食栄養バランス良く食べて、腹八分目でご馳走様。
これでじゅーぶん痩せるですのにー。

20070117212910.jpg

ふ、ふ~ん?
その割にはいつも美味しそうに間食をしている事を書いているよね?

20070117232709.jpg

一体どの口から『腹八分目』なんて言葉が出るのかな~?






自由気ままなネットの海:藤原さん




20070117223559.jpg

>ゲロ?
ケロン星の科学力と技術力を疑うでありますか?
まぁ、その考えも何時か変わると思うけどね

20070117233449.jpg

ケ、ケロン星?!
それじゃあ藤原さんはそのケロン星の宇宙人だったんですかっ?!

20070117223559.jpg

>なるほどなるほど
さすがサーヴァント、なかなかの知識でありますな
まぁ、腹八分目という言葉が通用しないのが痛いでありますな
食料でも送っときますから食べといてください

20070117222254.jpg

あ、どうもありがとうございます。
正直私の所の食料だけでは厳しいものでしたから・・・

20070117211827.jpg

な、何でもマスターであるユウトさんが長期不在の為に魔力の供給が大変らしくて。
まぁ彼女の事ですからそれは理由の一つでしか無いんでしょうけどね・・・






にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん




20070116235524.jpg

>多分、「つ、つっこめねぇー」って言っているはず。
 はぐれの場合、返答遅延はしょっちゅうだからよ。
そういう時は大概、返答入力するのに時間が掛かっているから(--)

20070117222254.jpg

ま、まぁ私も文字を打つのは遅い方ですからね・・・
だから更新にも時間がかかったり、メッセでも返事が遅れてしまう事がありますから・・・。

20070117223559.jpg

>色々何かが動いていたんだねぇ(--;

20070117222003.jpg

そちらも色々あったんですね・・・

20061020230710.jpg

・・・もしかしたらその盗賊としての技能を買って何者かが利用しようと記録をもみ消したのかも知れないが。

20070117222003.jpg

真実は闇の中ですか・・・



-----------------------------------------------------------------



20070117222003.jpg

それでは皆さんまた次回、それでは・・・




  1. 2007/01/17(水) 22:14:22|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第122回『怨念と醜悪なる怨嗟 』 | ホーム | 拍手返し「何か最近は駄目駄目だね・・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/629-5c578a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

