悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第122回『怨念と醜悪なる怨嗟 』

20070118040234.jpg

あざみの私信はこちら












-----------------------------







ALICE100.jpg

さて、管理人が多忙と言う理由で姿を消して早1週間
あまりの更新の無さに消息不明届けが出されたのですが…





ALICE31.jpg

放置しておけ、次回雑記の準備で忙しい





ALICE80.jpg

魂魄の流れからそう遠くにはいないようですし
お腹が空いたら戻ってきてくれますよ






ALICE115.jpg

そんな、猫や犬じゃないんですよ…







20070118000959.jpg

管理人が帰ってこないに1000点





20070118001030.jpg

私、教卓の裏にある特別問題回答して先生の足の裏の隠し問題完答したから1億点~






20070118001043.jpg

じゃあ雪村は、はらたいらさんに1000点







20070118001056.jpg

あんたらが介入すると本筋から大幅に離れるからどいてなさい







--------------------------





炎のように燃え上がれ : 自作PCできてご満悦シュンくん






>>どっちにしろ人間技じゃないぞ…






20070118002326.jpg
そもそも、この世界で普通の人間の方が少ないですからねぇ






20070118002424.jpg
まったくだ、少しは我等を見習ってドラゴンボール的適当なランクアップはやめてほしいものだ







20070118002552.jpg

冬至さんって人間離れした身体能力で対多数を相手に一方的な戦いしてませんでしたか?







20070118002738.jpg
和菜…あれはだな、相手が弱すぎただけで私が人外というわけでは 
カチッ










20070118003005.jpg

…、今のって何の効果音ですか?









20070118003043.jpg
…食通を括りつけたロケットの発射スイッチ
やるつもりは無かったが、間違って押してしまった








20070118003540.jpg

20070118003512.jpg

!?


























20070118003753.jpg













20070118003601.jpg

なんでこんな場所でロケットに縛られて放置されてるんだ・・・
















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…















20070118003601.jpg

今度はなんだ・・・














20070118003149.jpg

食通「うひゃぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ」


















551.jpg

食通「新年明けましておめでとうございま……うぎゃぁああああああああああ!!!!!!!!」




















20070118004051.jpg

た~ま~や~









20070118004212.jpg

でも良かったんですか?
こんなことして…







20070118003043.jpg

…私に聞くな








20070118004301.jpg

まぁ良いか…更新は継続できるし









>>アイヌ民族の事かねぇ、つっても時代も変わって今は普通ですよ?









20070118004654.jpg

安心するが良い、そのうちアイヌ民族の血が隔世遺伝で開放されてスーパーアイヌ人が生誕するはずだ!









20070118004812.jpg

ちょっとちょっと、冗談でもそういうことは・・・







20070118004443.jpg

スーパーアイヌ人…現代の腐敗する社会に終止符を打つ為に立ち上がるのか








20070118004926.jpg
そこっ!冗談を真に受けて更にもう現れてるかのようなモノローグはやめなさい!!













相良 普通

会長閣下!準備整いました!
これで北方からの侵攻に耐えられるはずであります!











20070118004443.jpg

うむ、御苦労相良君
引き続き人員確保、兵糧の確保、装備の充実を頼む







相良 普通

了解であります!











20070118005331.jpg

ソースケ、今度は何?
このゴテゴテの装備品は・・・








相良 普通

千鳥か、それにはさらわない方が良い









20070118005331.jpg

は?















20070118005757.jpg

ズドギュァアアアアアアアアン


















20070118005841.jpg

サァ~ガァ~ラァ!!!
何、今の!本っ気で死に掛けたわよ!!











相良 普通

対AS用炸薬を連結して作ったトラップだ
これならM6一個中隊ならば大破、M9でも中破にする自信がある








20070118010118.jpg

この戦争馬鹿!
自分が楽しむのは結構だけど、皆様に迷惑をかけるのはやめなさい!!








相良 驚愕

し、しかしだな…これは会長閣下の…






20070118005841.jpg

言い訳無用!さぁ、さっさと取り除くわよ、こんなモンあったんじゃ安心して表を歩けもしない









相良 驚愕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










20070118004812.jpg

……で、肝心なところ、スーパーアイヌ人ってなんなの?








20070118004654.jpg

あっはっは、我輩の次回同人作品の主人公に決まっているだろう!!









20070118004926.jpg

そんなモン誰が知るか!!!












20060204233451.jpg

…久々の更新だと言うのに、ただ暴れているだけにしか見えんな








20070118010743.jpg

面倒だし放って置きましょう
爆発に巻き込まれて誰か倒れればその分更新時の出番増えるし









20060131004859.jpg

君は少し出番に執着し過ぎだぞ










-----------------------------









風ノ音StrikerS~七転び八転び人生~:風蛍さん










>>とは言ったって………食通ももう少しシャンとしなさいよ、シャンと。

>>ちょっとキツイ事言うかもしれないけど……ユウトさんが食通くんに残してくれたものはその程度のことで消えてしまうものなのかしらね(ふぅ









20070118011608.jpg

頭でわかることを実践できるか
人というものは何かを失い、何かを得る
出会いがあれば別れもある、それは理解できるつもりだ







ALICE75.jpg

そうですね、私も知り合いになった方が遠くに行ってしまう時
悲しみに心を支配されるかもしれません







ALICE60.jpg

恩師が突然に姿を消してしまう…ですか
ですが、そろそろ立ち直っても良い時期では無いですか?







20070118011608.jpg

ここに戻ってきたときに、師と過去に対しての決別と友との再会
それをもって新たな道標を得たはず








ALICE30.jpg

そして、師である主でもある者を守ると言う名目で
その背中に身を任せているだけではないのか?








20070118011608.jpg

………………








ALICE75.jpg

前を見よ、振り向くこと無かれ、過去には戻れないし現在にも居続ける事はできない
ならば、未来を見て歩んでゆく








ALICE78.jpg

少し、偉そうですけど
今謎さんが求めているのは過去の思い出
貴方が過去に述べているはずです。
『互いの運命は平行線では無い、だからこそ私達は出会いそして別れて別の道を歩む、そして何時の日か別れた道はまたどこかで交叉する』と








ALICE75.jpg

信じましょう、この先を
そして、貴方の信頼する御人の帰還を







20070118011608.jpg
認めていた、分かっていた、全てを受け止めて尚
縋っていたということだったんだな…









20070118013116.jpg

また歩みだそう、止まることの無い列車の上で
人生と言う線路を自分の意思と自分の信念の為すがままに
















31.jpg

我が名は食通、謎の食通!




















DGGW5.jpg

悪を絶つ、剣なり!


























ALICE60.jpg

そういえば、先ほど謎さんは宇宙まで飛ばされていませんでしたか?








ALICE30.jpg

ああ、小隕石に弾かれて戻ってきたそうだ








ALICE38.jpg

す、すごいご都合主義ですね…









-------------------------------









ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:肩損傷タカヤ君









lkyousuke4.jpg
多くの者から激励を受けているだろうから
我等からは一言








kyousuke.jpg

たるんでいる、体を鍛えなおして出直して来い








ekuse9.jpg

さ、流石にストレート過ぎなくないキョウスケ?







kyousuke.jpg

努力は認めるが、無理をして体が音をあげるのは普段の鍛錬が未熟の結果だ
食通も熊と戦い、未熟ゆえに深手を負い半死半生だったしな






ekuse9.jpg

あれって確か、事前の洗礼でズタボロにされてそのまま熊に挑んで
体が鈍ったまま戦ったからでしょ?







20070118022844.jpg

そもそも、熊ってある種保護動物で
市役場等で駆除の許可が必要なんじゃ…







kyousuke.jpg

そんなもの、黙っていれば誰も気が付くとは思えんし
卵殻では無い上に襲われて倒したのだから正当防衛だ







ekuse9.jpg

無茶苦茶ねぇ…







>>え!?この人が管理人さんじゃなかったの!!?







20070118023222.jpg

Gウィルス繁殖事件の時は不覚にも姿が変わってしまったが
それも解消された
こちらにいるのは、似てはいるが別人だ






20070118023348.jpg

使い捨てじゃあ勿体無いとかで使ってるんでしょ?








20070118023222.jpg

いや、否定はできんが…







20070118023443.jpg

そんなんだから何時までたっても人員が減らないんですよ
本気で削減しないと、閲覧者が混乱しますよ?







20070118023222.jpg

……善処する








-----------------------------







空の色 ~別館~:お前等は駄目だ!!観空さん










20070118023830.jpg

お前達は駄目だ!!!








20070118023908.jpg

ふぇぇ…どうかしたんですか璃々子さん?








20070118024003.jpg

ふっふっふっ、よくぞ反応した
ではこれを見よ!








20070118024222.jpg

いっしゅうかんまえのなまほうそうばんぐみふんかんしちょうりつ?








20070118023830.jpg

その通り!!我々が始めてやった生放送!!










20070118024405.jpg

(ひそひそ)そんなことしましたっけ?







20070118024445.jpg

先週は生麺風味カップ麺を食べたことしか覚えてない…








20070118024548.jpg

それで何故、駄目なのですか?







20070118024630.jpg

その番組ではまずまずの出来だったわ、その後祝杯まであげちゃったのよ







20070118024222.jpg

ふむふむ







20070118023830.jpg

それが駄目だ!!!








20070118024850.jpg

だ、駄目だったんですか?








20070118024630.jpg

まぁ、生放送中の毎分集客率なんだけど
ぐんぐん上がってるのよ







20070118025010.jpg

すごいじゃないですかぁ
何処が駄目なんですか?









20070118024003.jpg

そーそー、くじ引きで配役を決める
その場面まではドンドン伸びていたの、期待されていたのね…だけど










20070118023830.jpg

コント開始後直後に下落したのよ!!











20070118025232.jpg

そ、そんなぁ…







20070118024445.jpg

悲しい結果ね







20070118024548.jpg

……何かした覚えが無いけど、もはやあるように解釈されてますね







20070118025348.jpg

そこは多く考えないで行きましょう








20070118025432.jpg

そこでお前等にはコント修行の命を下す!!!









20070118025232.jpg

20070118024850.jpg

20070118025524.jpg

ぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!












20070118030233.jpg

さて、そろそろ私信に移ろう







20070118030651.jpg

そうね、お腹が空いたし早めに終わらせたいわ







>>あのさ、最後の一文が言いたかっただけでしょ、観風?







20070118030651.jpg
別にどうでも良いわ
私に関係ないし






20070118030233.jpg

そうだな、好戦的な連中はいざ知らず
面倒ごとは厄介だ







>>…もう少し面白い反応が返ってくると思ったんですが…







20070118032455.jpg

最後に返す分だけ時間が押して来るからネタを考えるのも時間が無いのかしら






20070118033137.jpg

その一言は管理人が手抜きをしていると言う発言になるな







20070118033516.jpg

これは私個人の主観での発言
その根本的問題を解決するのは管理人同士でご勝手に







20070118033137.jpg

相も変わらず適当な奴だ








--------------------------







~櫻華~
:ひな嬢










>>その他住人、ですって~?


>>エトセトラ扱いは美桜だけで十分なんだよー!!

>>わ、私っ!!?








20070118034648.jpg
ついで扱いされたくないならそれに見合うだけの才覚や出番を作ることねその他大勢






20070118034940.jpg

言い過ぎですよ…







20070118035059.jpg

うるさい、あんたは黙ってなさい







20070118034534.jpg

向こうも酷いが、ここも個性的というか滅茶苦茶ですね…








>>確かに。無能な管理人を持つと大変ですよねぇ~?


>>そうそう、無能な管理人がいると大変よねぇ~?









20070118035544.jpg

個性を見せているんでしょうね・・・これも







20070118035744.jpg
使えない管理人とその取り巻きじゃあこの程度が限界よね







20070118035821.jpg

だ、駄目ですよ小雪ちゃん一言多いんですからぁ・・・
向こうに行きましょうね







20070118035544.jpg

火に油注いじゃいましたね・・・





  1. 2007/01/18(木) 04:00:28|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと分析してみるテスト | ホーム | 新 私信返し第121回「ナルキッソス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/630-9b419fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

