悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今日も明日もノープラン』

20070119121114.jpg










20070119115046.jpg

楼子:皆様こんばんは~







20070119115127.jpg

楼子:ふぇ?更新時間が昼間じゃないかって?
そんなこと気にしちゃ女の子にもてませんよ?







20070119115251.jpg

楼子:で、話し変わってぇ今週から両親が上京しててですねぇ
(一人暮らしを満喫してたのにあのクレイジー共めぇ)







20070119115127.jpg

楼子:あれ、小言も録ってる?
いやいやいや、プロデューサーさんそれはカットしてください






20070119115523.jpg

和菜:カットを希望してカットされたことがありましたっけ?






20070119115604.jpg

冬史:それを聞くのは野暮と言うものだぞ






20070119115724.jpg
凛:それで、唐突に更新するからには何かあるんですか?






20070119115647.jpg

初音:それより、管理人は多忙じゃなかったんですか?







20070119115251.jpg

楼子:そこは気にしたら負けですって







20070119115523.jpg

和菜:こんな無駄な会話をしていたら時間の無駄ですよね







20070119120134.jpg

璃々子:だからお前等は万年補欠なんだ!!








20070119120220.jpg

楼子:と、唐突になんですか?







20070119120249.jpg

璃々子:まぁ、お前等にはお似合いだけど
それじゃあ視聴率が稼げないの、てなわけで
今回はあなたたちがネタ引き出しの多い芸人であることを示して欲しいの







20070119115724.jpg

凛:っていうかですよ、私達の方が璃々子さんより出番多いんじゃないですか?






20070119115523.jpg
和菜:傍若無人な性格で信者と反発者の賛否両論関ヶ原並みの割れ方してますからね璃々子さん







20070119120617.jpg
璃々子:さて、本日の璃々子プロデュースは…







20070119120715.jpg

和菜:あ、あはははは…話が長くなりそうなのでカメラ戻しま~す
ではスタジオの冬芽さんにまわしま~す







20070119120134.jpg

璃々子:そこっ!勝手にカメラをスタジオに戻すなぁ!!!












----------------------------











20070119122238.jpg











ALICE14.jpg

冬芽:えと、本日のお茶は赤石で獲れたものを使っています
今年は気候的に乱れが無かったそうで、おいしく出来上がっているそうです






20070119122717.jpg

伊織:そうなのか?
日本茶にも種類以外に特産地や気候による差異があったのだな…







ALICE9.jpg

冬芽:えと…皆さんはワインや紅茶などの銘柄や時期を気にしたりするのに
日本茶などにはあまり意識を傾けないんですよね







ALICE122.jpg

伊織:世俗や情報に流されやすい人間が多いのだろうな…それはそうと







20070119123009.jpg

冬芽:なんですか疋田先輩?







20070119122717.jpg

伊織:カメラがこちらを向いているのだが







ALICE9.jpg

冬芽:大丈夫ですよ、今は現場の璃々子さんが…







20070119123009.jpg

冬芽:あれ?ADさん…現地でいろいろあって、緊急措置でカメラが戻ってる?








ALICE10.jpg

ふぇえええええええ!?











ALICE122.jpg

まぁ、そういうことだ







------------------------















20070119123632.jpg

しばらくお待ちください

































-------------------------








20070119124623.jpg











20070119123927.jpg
エルルゥ:そういう訳で、雑談が長すぎる毎日恒例の行事は流して本題です








20070119124306.jpg

トウカ:本題と言うと?







20070119124340.jpg

アルルゥ:おねーちゃんのスリーサイズ暴露







20070119124434.jpg

アルルゥ:や・り・ま・せ・ん













20070119124514.jpg

オボロ:じゃあなんだ?
トウカのドジと間抜けな日常暴露大会か?








20070119124732.png

トウカ:そ、某が間抜けなど…今まで一つたりとも!










20070119124514.jpg
オボロ:気が付いていないだけで、多くの間抜け伝説が残ってるぜぇ
たとえば※※※※※※※※とか※※※※※※※※※※とかなあぁ









20070119124732.png

トウカ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クッ








20070119124514.jpg

オボロ:ん、どうした?肩が震えてるぞ










20070119125241.jpg
トウカ:くけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
















20070119130347.jpg

オボロ:ちょっ、まて!トウカ!!グギャァアアアアアア!!!














20070119130756.jpg

エルルゥ:まったく、薬代も馬鹿にならないのに…
















---------------------










tubasa.jpg

八重樫:で、馬鹿が頭揃えて本題まで進めないと?







20070119131212.jpg

神楽:ええ、ただ次回雑記の流れを決めようと言うだけなのに…







20070119131501.jpg

小町:となると、今回こそ先輩と雪村の甘く切ないラブロマンスがついに実現するんですねぇ








20070119131603.jpg

小町:いえいえいえ、駄目ですよ駄目ですよ
雪村には永遠の処女を守ると言う使命が…









20070119131715.jpg
神楽:あのぉ、そろそろ戻ってきてくれますか?
他方々のように話が進まないので








20070119131824.jpg

ドクター・イエロー:さってぇ、うちのクソ管理人曰く『次回雑記は「Hellsing」か「パンプキン・シザーズ」か「かしまし」から適当にやるかもだからメンバー選出よろしく』以上









20070119132042.jpg

神楽:どうにも微妙な雑記になる予感全快ですね…








tubasa.jpg

八重樫:吸血鬼か軍ヲタか性転換レズ物語…ってとこかしら









20070119131212.jpg

神楽:な、なんだかすごい一方的解釈評価ですねぇ…








20070119132337.jpg

こだま:んもぉ~、みんな駄目だよぉ
管理人さんから頼まれた仕事こなさないと今日の晩御飯抜きだからね!







20070119131212.jpg

神楽:とはいえぇ…唐突に三作品からなんか選べとか配役決めろとか
言われましても…









20070119132536.jpg

希望:全然話しまとまんないし、次回に流そうか…








20070119132042.jpg

神楽:今日も今日とてノープランですねぇ…











--------------------










20070119133210.jpg

璃々子:だからお前達はだめだぁ!!!














20070119133257.jpg

璃々子:健全なネタは健全な芸人に宿る!!
てなわけで、グラウンド500周しながら報道記者のような話題の中で虫食いを埋めて面白おかしくしてもらう!!













20070119133616.jpg

ブラック・エウシュリーちゃん:えー、御題は


*『ここで番組からのお詫びがあります』*
*『                』*



という会話の中で虫食い部分を埋めてください














20070119133840.jpg

ルティーナ:な、何で私まで・・・








20070119134137.jpg

フォーチェラ:走るのは嫌いではないが、報道ネタなど知らんぞ…









20070119133616.jpg

ブラックエウシュリーちゃん:問答無用
『ここで番組からお詫びがあります』









20070119134317.jpg

エウシュリーちゃん:えっ、えっと…
『峰深き瀬にたゆたう唄には二周目特典はありませんと伝えましたがまったくの嘘で私達のあんなことやこんなことなイベントが目白押し…』









20070119133257.jpg

璃々子:きっさまぁ!!誰が自社のCMしろといったぁ!!!














20070119134634.jpg

エウシュリーちゃん:ご、ごめんなさ~い!












20070119134715.jpg

ブラックエウシュリーちゃん:さて、今日の晩御飯は『○清:カップ○-ドル』と『○ースコック:スーパー○ップ』どっちにしようかしら…









20070119134904.jpg

セフィリア:そんなにジャンクフードばかり食べてると体を壊しますよ…











20070119133257.jpg

瑠々子:そこぉ!喋ってないではしらんかぁ!!





























20070119135027.jpg

こうして平和に一日が過ぎてゆく悪絶つであった…劇終
  1. 2007/01/19(金) 13:51:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し「正しく間違おう」 | ホーム | ちょっと分析してみるテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/632-eb802616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

