悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し123回『セフィリアのリアル危機的状況をプロデュース』

20070120173800.jpg

新コーナー、副管理人に一言










20070120173913.jpg

カミュ:え~、呼んで字の如くです
最近思うように交流ができていない
管理人の謎さんと副管理人のあざみさんを繋ぐ為
私信とまではいかないけど一言感想を言うコーナーです







20070120174100.jpg

あまりにブッチャケ身内ネタも多いかもしれないけど
そこまで気にしてたんじゃ、明日の芸人になれないよ







20070120173913.jpg

あっ、いまアルっちと鬼ごっこしてるからそろそろ行くね
んじゃまた後で~









20070120174329.jpg

本日の一言











20070120173657.jpg

謎:昨日のプラムに一言、どうも頼りないと皮肉を連呼するが、これでも副管理人は支援できる人間かどうか良く吟味した上で頼んでいる。
多少弄り回す範囲は許容するが、あまり虐めるのはやめてほしい
後、客に注文するような身分でも無いがこの場は全年齢対象(仮)と言うことでストライクゾーンは攻めないようにな
















糸冬













-----------------------------








20070120174617.jpg

アル:さて、面倒だが私信をさっさとまとめるぞ








20070120174718.jpg

いや、別に見たいテレビがあるから焦ってると言うわけでは無いぞ
うん、そこは察しろ









20070120174822.jpg
玲愛:いや、誰もその辺は聞いて無いし、しかも自分で本音暴露してるし…








20070120174718.jpg

や、やかましい!
さっさと返すぞ!!












20070120174937.jpg
ま、それには同意するわ










--------------------------









我が全ての原点









20070120175424.jpg

謎:・・・・この身人道より外れたる外道にして背徳者、その身を燃しても穢れと消えぬ刻印を刻み、恥を持ちて帰還したこと、お許しください










20070120175634.gif

ユウト:きっさまぁ!勝手に行方不明になって唐突に帰ってくるなぁ!!











20070120175800.gif

ったく、私は兎も角多くの者に迷惑をかけて
挙句泣き言と共に帰還とは情け無いにもほどがあります








20070120175424.jpg

それでも、最後までこの心砕け、止まり、終焉を迎えるまで
全てを見定める。
たとえそれまでにこの身穢れ、翼は折れ空に舞い戻れぬとしても
世界の果て、終局と生誕の明星を見出すまで








20070120180414.gif

あー、もうそういう回りくどい会話は却下
私が一番言いたい事は…







20070120175634.gif

いくら私が復帰して無いからと言って、私宛に帰還報告をしなかったのかと言うことです!!












20070120180721.gif

主従弁えぬ行動は士道不覚悟、覚悟ぉ!!!


















20070120180947.gif

ぜーはー、ぜーはー・・・・







20070120175424.jpg

気は、済みましたか?







20070120175800.gif

済んでないけど良い
帰ってきたら徹底的にとっちめるから覚悟しておきなさい。良いですね?








20070120175424.jpg

分かりましたから、早期に病魔を打ち払ってください







20070120181229.gif

だったらこれ以上気苦労かけるような面倒事を増やさないでください











-----------------------------











炎の様に燃え上がれ:君はまた一つバックスペースの恐怖を覚えたシュンくん







20070120181626.jpg

フェイト:あっ…えと、まぁみんな良く経験することだよね。だから、頑張って








20070120181734.jpg

なのは:30分~5時間範囲の努力と根性とその他いろいろな結晶がワンプッシュで消える瞬間は後悔と焦燥感に満たされるよね…








20070120181856.jpg

はやて:でも、そんな状況でも再度作り直したとしたら
その努力はきっと後々役に立つと思うよ








20070120181957.jpg

リンディ提督:綺麗にまとめようとしても
被害にあった管理人の焦燥感は消えないんですよね…









20070120182052.jpg

リンディさん…その一言は傷口を抉るだけですよぉ










>>グッドラック♪







20070120182208.jpg

大丈夫ですよ、現在ロストロギアだらけの悪絶つ圏内にはアースラを待機させてありますから
食通さんが飛ばされてもすぐに回収できます








1486.jpg

提と…いや義母さん、その緑茶に砂糖とミルクを入れるのは…








20070120182534.jpg

あら、これも中々おいしいのよ
騙されたと思って飲んでみると良いわ








20070120182627.jpg

エイミィ:あ、あはははははは
絶対普通の味覚の人にはお薦めめできないので、自称味覚オンチの方は是非…










>>一万人に一人生まれるかどうかの確率で誕生する人間…それがスーパーアイヌ人…その戦闘力たるや常人の域を生まれた時点で備えており…









20070120183031.jpg

シャマル:まっ、まさか…そんな化け物が現代社会に存在していたなんて…










20070120183051.jpg

シグナム:安心しろシャマル、主はやてとお前達は私が護る…









20070120183109.jpg

人間以上の能力ってなると、シグナムたちもそうじゃないの?








20070120183335.jpg

そこに突っ込むのは野暮やで、フェイトちゃん










-----------------------------









風ノ音StrikerS~七転び八転び人生~:趣味>就職で就職前に転職する風蛍さん









yui5.jpg

由飛:うん、多くの事は聞かないよ…
自分の生き方曲げてまで社会に奉公する日々なんて長続きしないだろうし








kasuri9.jpg

かすり:ほんと、バイトでも就職先でもネタに振り回されっぱなしと言うか
呼ばれてるのかと言うか…








yui3.jpg

ま、まぁすんなり辞められただけ良かったんじゃないの?








20070120184130.jpg

他人に傅く風蛍って見てて気持ち悪いしね








20070120184229.jpg

ひかり:チーフ、それじゃあ風蛍さん働けませんよ








20070120184306.jpg

自称2次元住人なんだから働かなくても良いんじゃないの?







yui3.jpg

いや、それでも二次元に生きるにもお金が必要なわけで
三次元に出勤しないと駄目なんだよ、きっと







kasuri9.jpg

ほんっとうに投げっぱなしだな…









>>ま、どんなに辛くたって苦しくたって所詮ボクらは這いつくばって足掻いて生きることしか出来ないけど……それでも足掻くのをやめたら何もかも終わりだぞ?








20070120185254.jpg

愛も好意でも表現できぬほど、想い焦がれし人を手繰り
それで尚叶わぬ夢を追う、如何に人の道を歩もうと
想いと言うものは揺るぎ、揺らぎ、歪み、壊れてゆく








ALICE75.jpg

冬芽:天 永久に揺るがず 地 人を乗せ 姿を変えども本質は消えず 人 人のみ心揺れて迷い苦しみ歩みゆく







20070120190145.jpg

そして、全ては泡沫の夢
今こうして私達が生きていること、思案し行動すること
もしかしたらそれすらも夢を見る誰かの心の表層なのかもしれませんね…







20070120185254.jpg

今自分が行っていること、世界が動いていること
これ全てが誰かの見ている夢…か
哲学的だな冬芽は








ALICE56.jpg

世界の根源は不可思議ですからね、だからこそ混沌にあるモノ
それが偶然と必然の中でこの世界を生み出したのなら
そのモノがみる夢が現在と考えるのも面白いじゃないですか







20070120185254.jpg
私とユウトが出会えたこと
そして引き裂かれることも夢…か
たとえ何者かに踊らされ生涯を賭しているとしても、生きると言う意思は私だけのものだ
それがアーカイバに蓄積されたカリキュレーションで定められていようともな…








-------------------------------









空の色 ~別館~:血を源とする者の狂想歌観空










20070120191521.jpg
ハリオ:(おい、ちょっとまてよ…吸血鬼に私信ってどう返せば良いんだ?)








20070120191652.jpg

あー、もうやめだやめだ。
帰ってNHKでも観てよっと!











20070120191800.jpg

お嬢:・・・・・・・・・・










20070120191834.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・













20060204233451.jpg

絃子:まったく、何故私が…時間も押しているからさっさと片付けるぞ









>>
ファイトファイト~♪
私はチョコレート片手にコント修行を見守ってますのだ~。









20070120192212.jpg

セフィリア:あの、これでも私は聖騎士であってですね…娯楽の芸人では無いのですが






20070120192258.jpg

エウシュリーちゃん:面白いに越したことは無いですよ
騎士としてもしかめっ面よりも面白い方が良いですよ~







20070120192415.jpg

ナス:あのぉ、ボクは何時になったらナスから卒業できるんですかぁ・・・








20070120192520.jpg

ルティーナ:まぁこのメンバーは他参戦に比べてインパクトに欠けますからねぇ








20070120192657.jpg

フォーチェラ:さまぁ~ず、TIM、ゲスト芸人の中で周りを際立たせるためのふかわりょうみたいな扱いだな…







20070120192826.jpg
コントなんて興味は無いんですけど・・・








20070120192520.jpg

で、見物客がいるんですけど…







20070120192928.jpg
あぁっぁああああああ!!騎士としてこれだけは、この情けない場面だけは払拭しなければぁ!!









20070120192944.gif

カット、カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカット!!!!!














20070120192212.jpg

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・









20070120192657.jpg

評判よりも理性の方が勝ったようだな…










>>あはは~…ま、確かにたまーにそう思う事もあるけど…
わざわざ荒事起こすのも面倒だし~。









20070120193241.jpg
アルフィミ:次元連結システム起動!!









20070120193307.jpg

イルイ:全システムリンク…ゼオライマー、駆動系・各部間接部ジェネレーター・中枢神経回路次元連結システムと接続します









20070120193334.jpg

アルフィミ:ゼオライマー起動ですの!










20070120193355.jpg

新年早々、牽制ですの!











20070120193426.jpg

全てを砕け!メイオウ攻撃!!













20070120193752.jpg

チュドォォォォオオオオオオオオオオン!!






















20070120193826.jpg

けほっ、けほっ…爆発するとは予想外でしたの









20070120193915.jpg

イルイ:今更ゼオライマー引っ張り出すからだよ・・・
長期間倉庫で寝かせてるからあちこち壊れてたんだよ









20070120193826.jpg

相手は吸血鬼ですの、それに拮抗する戦力をそろえなければどうしようも無いですの











>>あはは…
まあ、お気楽~に行きましょう。まったりまったり。











20070120194251.jpg
NGワードォ!!!



















hjay.jpg

そういう訳で 罰ゲェーーーーーーーーーーーーーーーーームゥ!!!

















20070120194524.jpg

御影:・・・・管理人の裏事情に入りすぎたからだ、頑張って生き延びろよ観空他











----------------------------









にわとりのおり別室 :不在のうちに増えていたはぐれさん









>>はじめまして、ゆきひめです。 (__)








20070120194901.jpg

初に目にかかる
手前、性を謎、名を食通
趣味は哲学と人の中に存在する異界の原理を探ること
基本剣技は柳生制剛流抜刀術、天然利心流
この身数多に渡る多くの罪と拭えぬ刻印を刻まれた罪人










20070120195433.jpg
このような惰弱者だが今後、見知り置きくれるのならば幸いだ












---------------------------












20070120195704.jpg

原初から続く終焉と再臨の繋がる地の果てで
出会えるのならばまた会おう…
  1. 2007/01/20(土) 19:59:38|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第124回「やっぱりピクシーは強いなぁ・・・」 | ホーム | 拍手返し「正しく間違おう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/634-9fcbc2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

