悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第124回「やっぱりピクシーは強いなぁ・・・」

20070120233956.jpg

そう言えば、最近全然謎さんとお話出来てませんね・・・

20070120234606.jpg

おや、どうしたんだい?
そこの迷える仔猫ちゃん?

20070120234748.jpg

えっ?それって私の事ですか?

20070120234848.jpg

そうそう。
大佐殿とカナメちゃんはウチの朴念仁にご執心だし、ウチの隊と来たら女性と言えば凶暴で怖~い姐さんくらいしか・・・

20070120235235.jpg

だ・れ・が・凶暴で怖いですって~?!

20070120235512.jpg

げげっ、姐さん?!

20070120235235.jpg

もう一度言ってみな
20070121000234.jpg

スチャ

20070120235512.jpg

美人で聡明な曹長殿でいらっしゃいます・・・

20070121000345.jpg

あ、あはは・・・やっぱり未だにクルツさんはマオさんに頭が上がらないんですね。

20070120235235.jpg

で、このイカれたナンパ野郎は放っておくとして・・・何があったの?

20070120233956.jpg

えっと、実は最近仕事とか更新で忙しくて中々謎さんとお話出来なくて・・・
仮にも管理人と副管理人の立場なのに良いのかな・・・って。

20070120235235.jpg

ふぅん、成程ねぇ。
それなら聞くけど・・・あざみは食通の事を避けてる訳じゃ無いんでしょ?

20070121001133.jpg

それは絶対にありませんよ。
私が謎さんを嫌うだなんて絶対にあり得ませんから。

20070120235235.jpg

だったら本当にお互い忙しくて時間が噛み合ってないだけでしょ?
気にするだけ無駄だと思うけど。

20070121001133.jpg

それなら良いんですけど・・・



-----------------------------------------------------------------



炎の様に燃え上がれ:シュンさん





20070121002142.jpg

>すまん…更新してたの消えた…
>バックスペースキーの恐怖・・・

20070121002249.jpg

あ、あはは・・・
私も時々やりますし・・・

20070121002356.jpg

私の場合は更新内容を送ってる間に回線が切れて私信が消える事とかありましたがね・・・
だから今でも内容を送る場面が一番緊張しますね。

20070121002142.jpg

>説明書見りゃ誰でも出来たりする、ただ出来た後が問題、BOOTの設定とか分んないと無理、後はまあ弄らないでも何とかなるかねぇ

20070121002249.jpg

それじゃあやっぱり私には無理ですね・・・
私そういう知識皆無ですから。

20070121002142.jpg

>でもまあたまには使うがな、ボイラーの操作でボタン一つ押すにも資格必要だったりするしね

20070121094544.jpg

やっぱり資格は多く取っておくに越した事は無いですね。
学生さんなら就職試験の時には武器になりますし、社会人でも資格が必要な事とかもありますから。

20070120235235.jpg

ま、そんだけ沢山資格取ろうとすると出費がかさむのが痛いんだけどね。







風ノ音StrikerS~七転び八転び人生~:風蛍さん





20070121002142.jpg

>なんつうか、本当に加減とか調整とかっていうのが出来ない人だなぁ(ハァ

20070121002249.jpg

あはは・・・ある意味謎さんや相良さんに似ていますね・・・

20070120235512.jpg

宗介は戦闘以外の事になると本当に抜けてるからなぁ・・・







20070121100312.jpg

ドガァァァァン!

20070121100507.jpg

ちょっとソースケェ!アンタ何やってんの?

20070121100613.jpg

む、千鳥痛いじゃないか。
俺はただ自分の下駄箱に俺以外の誰かが空けて何かを入れた形跡があるから適切に処理をしただけなんだが・・・

20070121100932.jpg

だからってアンタねぇ・・・幾ら何でも学校の下駄箱にそんな物騒な物入ってる訳無いでしょう。

20070121101127.jpg

千鳥、甘く考えない方が良い。
『日本では水と安全はタダ』などと言う言葉など飛んだプロパガンダだ。
現に退役した将校の自宅の庭に爆薬が仕込まれて・・・

20070121100507.jpg

やかましいっ!





20070121002249.jpg

い、いつか彼らも社会復帰出来る日が来るんでしょうか?

20070121002142.jpg

>なんとういか、あそこだけ何人たりとも入れない聖域が出来てるみたいよねぇ(ハァ

20070120235235.jpg

あざみ、食通に入れ込むのは別にとやかく言うつもりは無いけど・・・
あんまりバカップルやってるとウチの艦長みたいに引かれるわよ?

20070121102048.jpg

ええっ?!

20070121102118.jpg

べ、別にそんな私は謎さんの事嫌いじゃないですけどカップルとかそういう関係では・・・

20070120235512.jpg

なぁ、姐さん。俺ら今壮絶にお邪魔じゃねぇか?

20070120235235.jpg

さっきそこのあざみに鼻の下伸ばしていたのは誰?

20070120235512.jpg

クッ・・・

20070120235235.jpg

まぁ仲が良いのか悪いのか知らないけど、イチャイチャするなら二人きりの時にしなさいな。

20070121102118.jpg

はい・・・





ルルイエ3丁目:カムイさん




20070121002142.jpg

>でも、6000円でアレは安い内に入りますよ。
大満足でしたしね♪

20070121094544.jpg

つまり6000円で満足を買ったと思えば良いんですね。
それなら確かに・・・

20070121101127.jpg

うむ、俺も以前武器商人からとある武装を買ってな。
少々高額だったが、アレは小型で機動力もAS並に高く通常火器をストップ出来る装甲もあるからな。
その上外見は只のぬいぐるみにしか見えないから偽装効果も期待出来る。
今でも市街地での千鳥の護衛等で重宝しているぞ。
本当に良い買い物をした。

20070121100932.jpg

もしかしてボン太君の事?
にしてもコイツの場合満足の基準が著しく間違ってる気が。

20070121002249.jpg

あ、あはは・・・まぁ満足の基準は人それぞれですし・・・

20070121002142.jpg

>……聞き入れて貰えるかどうかは、
その時の運次第というトコか。

20070121104001.jpg

あはは、そんな運無いに決まってるじゃないですか♪
カムイさんは皆から萌え神と呼ばれる運命にあるんですよ。

20070121101127.jpg

つまり外見で相手の気を引き油断させておいて不意打ちをすると言う戦法か。
カムイ、恐ろしい奴だ・・・

20070121002249.jpg

あのカムイさんがそこまで計算しているとは思えませんが・・・






空の色:観空さん






20070121002142.jpg

>ですのだ。
もし探すの大変でしたら、身近に居るパソコンに詳しい人に頼んでみるのも良いかもですのだ~。

20070121002249.jpg

そ、そうしたいんですけど・・・
PCの事について詳しい友人とは仕事が忙しくて殆ど連絡取れないし、現実はPCに資金傾けるほど余裕も無いんですよね・・・

20070121002142.jpg

>こ、殺されるっ!?

20070121105720.jpg

観空、よくもイツキちゃんを泣かせたね・・・

20070121105822.jpg

理由はどうあれ女の子を泣かせるなんて最低だよ?

20070121100932.jpg

や、別に悪くは無いけどさ。
あざみはあざみで思いこみの激しい性格してるわねぇ・・・





自由気ままなネットの海:藤原さん




20070121002142.jpg

>知らないよ
俺は黒い思想力を感じたら鳴るように設定してあるだけだもの
誰が黒いとかなんて知らないし

20070121002249.jpg

え、えっと私じゃ無いですよ?

20070121110820.jpg

フフフ・・・私とサガラさんの仲を邪魔する人なんて消えれば良いんですよ。
今は日本であの女とイチャ付いているみたいですがそのうち・・・

20070121111018.jpg

い、今とても不吉な事がとてもリアルに想像出来ました・・・

20070121002142.jpg

>ああ…
愛しかったあの子
共に戦い抜いた戦友
傷ついたハートを癒す旅旅行
頑張った運動会
目指した格闘王

全て、懐かしいものだな…
だが、所詮は過去の物…俺は今を生きる

20070121002249.jpg

い、色々な事があったんですね・・・

20070121101127.jpg

うむ、俺も少佐とゲリラに加わっていた頃には色々な事を経験した。
今となってはこの身を守る糧になっているがな。

20070121100932.jpg

そのせいでカリーニンさんは大の味覚オンチに、コイツは超が付く程の戦争馬鹿になったけどね~。






にわとりのおり:はぐれこかとりすさん



20070121002142.jpg

>あー、それも該当するわねぇ、”中の人”はw

20070121000345.jpg

な、中の人って・・・まるでアニメの声優さんみたいですね・・・

20070121002142.jpg

>「普段の言動と全然違う」という苦情は受け付けませんので、あしからず。(--)

20070121094544.jpg

う~ん、私は普段のはぐれさんを知らないし、メッセでも一度も話した事が無いので良くわかりませんけど・・・

20070121104001.jpg

あ、私は雪姫ちゃんと同じなんですね。

20070121094544.jpg

あ、でも鈴菜さんと雪姫ちゃんは結構当たってる気がするんですけどね~。
まぁ所詮占いですから当たるも八卦当たらぬも八卦、ですよ。




-----------------------------------------------------------------



20070121002249.jpg

えっと、謎さんに一言です。
私も休日の時は出来るだけメッセにINNするようにしますのでもし良ければそこで話とか出来ると良いですね。

20070121094544.jpg

それでは皆さんまた次回・・・
  1. 2007/01/20(土) 23:59:41|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 新・私信返し123回『セフィリアのリアル危機的状況をプロデュース』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/635-17193493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

