悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第125回 『Hellsingと謎の因果』

20070125230506.jpg

イギリス:ヘルシング邸内







sDC40.jpg

ヘルシング執行官代行者:さて、近年我が女王陛下の敷地たる我が国内に異様なほどのグールが発生しています
それに対処する為アーカードを中心に貴方達特別執行処理部隊であるアークエイルを結成し対抗してきたのですが…







20070125231010.jpg

アークエイル保護官:多くは語らずとも理解しております
現状の戦力では太刀打ちできぬほどにその数が増していると…








sDC40.jpg

その通り、そこでこれをお預けします








20070125231405.jpg








20070125231010.jpg

…この書簡は






sDC40.jpg

日本国内で活動中の謎の食通様に宛てました
情報では、過去数多の危機を潜り抜けた経歴もあるようなので期待はできるでしょう







20070125232404.jpg

では今回の任務はこれを届けることですね







sDC40.jpg

飲み込みが早くて助かります
それでは、よろしくお願いします









---------------------------








20070125232805.jpg

イギリス:エリザベス記念公園








20070125233338.jpg

と、言うわけで今回の任務は重要かつ重大です
理解していますねローウェン







20070125233352.jpg

ローウェン:え、ええまぁ…ところで先輩







20070125233635.jpg

今回の任務で査定が決まります
うまくいけば立身出世に給料upでボーナスも…






20070125233352.jpg

ですから、その出世の為には迅速に行かないと駄目なんですよね?






20070125233635.jpg

当然です!一分一秒でも早く日本に飛ばなくては!







20070126010252.jpg

キーア:あのさぁ、シスカ…次の船出発、10分後だよ









20070126010421.jpg

なんてことでしょう!二人とも行きますよ!!!














20070126010505.jpg
ロー:まってくださいよぉ先輩!!
















-----------------------------











20070126010907.jpg

本日の副管理人にヒ・ト・コ・ト・♪











20070126011153.jpg

更新も良いけど、現実も大切にしてくださいね♪
















-------------------------------








sdc443.jpg

いんふぉ~め~しょんのこ~な~














sDC38.jpg

と、言うわけでこんばんは~
え?お前は誰かって?
さて問題です、私は誰でしょうか~







sDC113.jpg

駄目ですわよ瑠璃
言葉使いを変えてイメージを変えようだなんて







sDC39.jpg

そんなことありません、私だって少しは…その






sDC348.jpg

煉:まぁ、見てわかるとおり
私・瑠璃・翠のアイコンを切り替えた
把握しにくいだろうがそのあたりは脳内補完で頑張って欲しい







----------------------------








20070126012824.jpg











20070126012940.jpg

謎:よぉ、みんな元気にしてたか?









20070126013021.jpg

えっ?ああ、なんか雰囲気変わりすぎて困惑してるかな?









20070126013119.jpg

まぁ、なんだ・・・あれだ
今度の雑記に向けてメンバーを更新してみたんだ
少し肩透かしな部分もあると思うけど、慣れだ慣れ








20070126014012.jpg

フェイト:そ、そんなものかな?(あはは








20070126014046.jpg

リンディ:まぁ、いざというときには管理人が全責任を負う覚悟はできてるでしょ?







20070126013021.jpg

あ、ああ・・・まかせておけ








20070126014158.jpg

玲愛:まぁ、死ぬ気で頑張りなさい








20070126014235.jpg

璃々子:それで転んだら次回から管理人はこのあ・た・し
もう出演数一気に増加ね









20070126014355.jpg

由飛:それって、口で言ったらみんなから反感来るような・・・









20070126014434.jpg

それに瑠璃さんやあざみさんいる限り次期管理人にはなれませんよ








20070126014538.jpg

しっ、しまったぁ!!









20070126014235.jpg

ドンマイ、あたし♪








20070126013021.jpg

あの、君達・・・私信返して、良い?








-----------------------------







炎の様に燃え上がれ:シュンくん









>>味覚音痴だな…絶対に…








20070126014046.jpg

あらあら、この高尚な味は中々理解されないのかしら…







20070126014959.jpg

なのは:にゃはは…喫茶店の娘さんとしては緑茶は緑茶本来の風味で味わって欲しいかな







20070126015314.jpg

いつも優しくて格好良い人なんだけど味覚がね・・・







20070126015422.jpg

エイミィ:まぁ、味覚障害になってしまうほど提督って言うのは大変なのよ







20070126014434.jpg

流石に戦艦の艦長の気持ちはわからないけど
人の頭に立つって苦労が多いのよね







20070126012940.jpg

少し息抜きのできる場所を作らないとやってられないか…
部下も上司も違いはあれど気苦労は絶えないんだな








>>所がドッコイ、アイヌ人は戦う度に強くなり、一定の強さまでいくと、スーパーアイヌ人2にもなれちゃうのだ!!









sdc577.jpg

婦警:なんか言ってますけど…








sdc569.jpg

アーカード:無視しろ…で、注文しておいた獲物はできたか?








sDC283.jpg

商人:はい、注文どおりランチェスター大聖堂の銀十字架を溶かして鋳造した13mm炸裂鉄鋼弾が利用できるカスール454カスタムモデルです









20070126021303.jpg

20070126021244.jpg

グゥウウウウウウウウ・・・・・・・・・












sdc503.jpg

早速試射できる奴が出てきたか・・・











20070126020139.jpg











20070126021607.jpg

ガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッ!!!















sdc503.jpg

…悪くない、だが所詮カスタマイズだな









sDC283.jpg

ええ、ですからカスタムメイドで急ぎ作っている最中です
もうしばらくお待ちください








sdc569.jpg

ついでだ婦警、お前専用の大型ライフルも作ってもらえ








sdc577.jpg

えっ、私もっすか・・・











-----------------------------









風ノ音StrikerS~七転び八転び人生~:風蛍さん








sDC27.jpg

瑠璃:まぁ、そんなこんなで現隊復帰なのですが・・・









sDC11.jpg

って!なにしてるんですか翠!









sDC9.jpg

翠:あら瑠璃、萌えませんか?









sDC204.jpg

煉:瑠璃に色仕掛けをしてどうするんだ翠









sDC8.jpg

じゃあ風蛍にでも…あっ、風蛍はストライクゾーンが低いんですよね
わたくしじゃ、アウトゾーンかしら









20070126022613.jpg

コラコラ、そうやってからかうのはよしなさい








sDC57.jpg

はいはい、もうしませんわよ
浦島玲愛がいじめっ子を退治に来ましたわね








20070126022836.jpg

わ、私は煙で年取ったりしないからね!











sDC204.jpg

それ以前に竜宮など存在しない、安心しろ









20070126022613.jpg

うーん、なんか馬鹿にされたみたいで腹立たしいような…








20070126023011.jpg

まぁまぁ、玲愛ちゃん落ち着いて落ち着いて…











>>こ、これは「働きたいなら私と一緒に働けばいいのに……」という玲愛の可愛いツンデレ表げ……










20070126022836.jpg
ちっ、違うわよ!!
これ以上他所様に迷惑をかけるくらいなら…その












20070126023300.jpg

えっ………え~と










sDC57.jpg

つまり玲愛さんは3次元に風蛍さんを取られたくないんですのね









20070126022836.jpg

そんなこと…ぜっ、全然、まったく!!これっぽっちも言って無いわよ!!



















sDC19.jpg

あっ、そういえば翠はどうなのですか
以前風蛍に脈ありましたよね?








sDC57.jpg

あら、そんなこともありましたっけ
記憶にございませんわ








sDC204.jpg

ふっ、そう言う事にしておこうか









>>だったら、最後まで突っ走ればいいじゃん。後で後悔だけはしないようにさ、全力で♪(ニッコリ








20070126023754.jpg

だからこそ、俺は思考を変えたのさ
地にしがみ付き、誇りという無駄なエリート意識を排斥して
空のように広い視野を持って今を生きて行こうってね







sDC19.jpg

またまた、どうせ何も考えてなかったくせに(カチャッ







sDC57.jpg

そういえば、こうしてみんなで更新するのは久々ですわね…(カチャカチャ








sDC204.jpg

うむ、たまにはこういうことも必要だろう…耐えろよ食通









20070126024251.jpg

あっ、あの…皆さん、その武装は…









20070126024332.jpg

問!










20070126024520.jpg

20070126024448.jpg

20070126024429.jpg











20070126024343.jpg

答!









20070126024606.jpg












20070126024353.jpg

無用!!











20070126024648.jpg
















20070126024756.jpg

グシャ、ガシャ、ゴシャ!
食通:おい、ちょっ、まってくれ…あっ流石に三人がかりは…
















sDC20.jpg

ふぅっ、流石に久々だと疲れますね








sDC59.jpg

食通が頑丈になったこともそうですが、わたくし達も鈍っているんでしょうね








sDC205.jpg

調子を取り戻せれば、以前のような活気も戻るだろう











-------------------------------









空の色 ~別館~:観空




HJKHAKJGAGA.jpg

イギリス:ロンドン











sdc541.jpg

さて、同族に出会うことは最近多いが観空
貴様はどのような存在なのかな…銀十字を鋳造した弾を使用しているからとは言え、カスールごときで逝ってくれるなよ








ALICE32.jpg

沙夜音:あなたの場合、限定解除で全て決着付くのではないですの?








sdc572.jpg

ふん、最初から全力で遊んで壊れられても困る
吸血鬼にも多種のランクがある、それを見極めて闘争を満たすこと
元来、吸血鬼というものは戦い、殺し、殺されて、己が欲を満たす生物
ノーライフキングとは良く言ったものだ








ALICE60.jpg

そういえば、吸血鬼のような人外と巫女のような存在は相反するのでは?
大丈夫なのですか冬芽さん







ALICE73.jpg

冬芽:えと…はい、冬芽はどちらかと言うと星詠みによって吉凶を占う巫女なので
それにアーカードさんの場合普通の吸血鬼という存在では定義できない存在みたいですし







ALICE42.jpg

では、このアーカードさんは何者なのですか・・・







ALICE99.jpg

疋田:しかし……まさかイギリス旅行中にこんな事件に巻き込まれるとはな
早速お客だ、冬芽祝詞を頼む…相手の動きを怯ませてほしい










20070126030928.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










20070126031024.jpg

集侍(うごな)はれる親王(みこたち)諸王(おほきみたち)諸臣(まへつきみたち)百官(もものつかさの)人等(ひとたち)諸(もろもろ)聞食(きこしめ)せと宣(の)る
天皇(すめら)が朝廷(みかど)に仕奉(つかへまつ)る 比礼(ひれ)挂(か)くる伴男(とものを) 手襁(たすき)挂(か)くる伴男(とものを) 靫(ゆぎ)負(お)ふ伴男(とものを) 剱(たち)佩(は)く伴男(とものを) 伴男(とものを)の八十(やそ)伴男(とものを)を始(はじ)めて 官(つかさ)官(つかさ)に仕奉(つかへまつ)る人等(ひとたち)の 過犯(あやまちをか)しけむ雑雑(くさぐさ)の罪(つみ)…









20070126030952.jpg

動きが止まった、行くぞ








20070126031009.jpg

ええ












sdc572.jpg

張り切るのは結構…だが邪魔をするなよ









20070126031516.jpg

ガンガンガンッ!













20070126031456.jpg

20070126031445.jpg

グギャァアアアアアアアア!!!















sdc590.jpg

さて、観空…待たせたな
拘束制御術式第五、三、二、状況終了まで限定解除…











sdc539.jpg

はじめようか、吸血鬼同士の本当の闘争というものを
さぁさぁさぁ!お前も本来の力を出せ!
Hurry hurry hurry hurry!!


















>>まあ、基本的に男の人は吸う対象として見てないので大丈夫ですよ~。








20070126032258.jpg

冬史:そうだな、暴れるのは勝手だが…我等の領分を侵すのならば








20070126032340.jpg
凛:武力行使で鎮圧させれば良いんですからね









20070126032735.jpg

アル:まったく主等は少しは交渉というものをだな









20070126032850.jpg

和菜:多くは言いませんけど、過去戦線にアルさんも参加してましたよね・・・









ALD1.jpg

か…過去ではなく未来を見るのだ
一々振り返っていては先には進めんぞ








20070126033103.jpg

過去の原罪から逃げないでください








AL4.jpg

うっ…








20070126032340.jpg

あーっあ、数千年の古文書が20そこそこの小娘に説教されてるよ…








20070126032258.jpg

放っておけ・・・












>>趣味は悪いけど、まあ確かに同意。











20070126034009.jpg










20070126034202.jpg

さて、日本まで後半分くらいでしょうかね







20070126034248.jpg

そうですね、いや~先輩がいてこんなにスムーズにここまで…







192.jpg

ロー・・・わたくし、少しばかり貴方の認識を矯正したいのだけど








20070126034554.gif

せ、先輩・・・その、あの










20070126034648.jpg

ロー:せ、せんぱ~い!!!














20070126034628.jpg

はぁ~・・・お腹空いた










sdc497.jpg

それはそうと、人の誇りを踏みにじり、その一瞬に快楽を求める背徳者め
プロテスタントを愛し、エリザベス女王陛下を敬愛しエディルレイド保護することに全力を注ぐ守護の翼アークエイル保護官シスカが断罪をしてあげます









20070126034554.gif

せ、先輩!それだけは!











sdc486.jpg

お黙りなさい!










HKLJLAGAJGAKJ.jpg

ドギャァアアアアアン!!!













AXR22.jpg

バギュァアアアアアアアアン!!!














sdc441.jpg

倍返しだぁぁあああああ!!













DB1.jpg

ズガガガガガガガガガガ!!!
















d35.jpg




















192.jpg

はぁ、スッキリした
行きましょうかロー








20070126035628.jpg

あっ…そろそろ出向の時間ですね
流石先輩、時間とお金の勘定は正確ですね











>>それよりさ、さっき爆発した機体の事を調べてみたいんだけど、良いかなぁ?
面白そうな機能が付いてるし。











kyousuke.jpg

解析は自由だが、その性能はブラックボックスだらけだ
15年前に主任研究員が死去したからな









20070126040035.jpg

次元連結システムだっけ?
多次元から余剰のエネルギーを供給して無尽蔵のエネルギーを得ることができる、だっけ








kyousuke.jpg

その代償に解析データをこちらにも回してもらう
ガンエデンの盾とゼオライマーという鎌による完全な防備を整えたいからな








20070126040035.jpg

あらら、ヴァイスちゃんやアルトくんじゃあ駄目なの?
滅茶苦茶なバランスにして凶悪な武装積んでるのに








kyousuke.jpg

如何に強靭な武装でも、次元すら超えられる装置には叶わんよ










>>罰「ゲーム」と言うか、一方的な殺戮破壊劇にしか見えないのはどうしてなのでしょうか?
結界張るなりミスディレクションしたりすれば何とも無いから別にいいのですが









hjkhagjkfa.jpg

イギリス郊外











nisi1.jpg

ドクター西:雑魚モンスター確認、スカウター起動!











image-10.jpg












20070126040853.jpg

大十字:わぁーった!わぁーったから!!そこのキ○ガイ!!
情報分析してる暇があったらこいつらどうにかしろっての!!












eseruA.jpg

エッちゃん:貴方は本当に様々な事象に恵まれるわね大十字九朗











20070126041420.jpg

んな事言う暇あるなら少しは手伝えよ!











20070126041639.jpg
仕方が無いわね、マスターの勅命に従い協力してあげる…ア・ブ・ラ・ハダ・ブラ















AXR22.jpg

ズドギュァアアアアアアアン!!



















eseruA.jpg

これで満足かしら?大十字九朗









20070126041842.jpg

てめこら骨董本!今回も本っ気で死ぬかと思ったぞ!何考えてやがる!!











eseruA.jpg

?敵の殲滅だが…








20070126041842.jpg

敵倒す為に味方全滅させかけてどうする!!









eseruA.jpg

不可抗力だ、許容範囲内だろう?











20070126041842.jpg

やかましい!!


















20070126042056.jpg












20070126042132.jpg

神楽:あのー、それで返信はどうしましょうか?










20070126042212.jpg

雪村:時間が押しまくってるので次回に続く~







20070126042250.jpg

和観:あらは、そんなことは却下よ却下
って言うか坊~、あんな攻撃じゃまだまだ甘いわよ
結界に干渉させない攻撃方法、教えてあげたでしょ?









20070126042431.jpg

それはそうだけど……それで向こうを壊滅させては困るんですよ








20070126042450.jpg

あらは~、面倒ねぇ弱者同士の付き合いって言うのは
全力でのぶつかり合いに耐えられないから加減で遊ぶなんて…









20070126042431.jpg

和観さん列伝を見ると、どんな人間でも勝ち目無いですよ…








20070126042250.jpg

あらあら、あんなの普通よ、ふ・つ・う









20070126042817.jpg

嘘だ、絶対嘘!











------------------------










にわとりのおり 別室:はぐれさん










20070126043544.jpg

セフィリア:さて、何を返せば良いものやら・・・







20070126043734.jpg

ルティーナ:そうですね…返すような内容が思いつきませんね









20070126043843.jpg

フォーチュラ:そうだな…良く考えれば、あざみとはぐれの関連はあっても我らとはぐれとの交流は欠片も無いからな








20070126044027.jpg

エウシュリーちゃん:いままでの更新でネタ晒しすぎて今日の分ガス欠ですからね~(あはは~








20070126043544.jpg

笑う場面じゃありませんよ











-------------------------------










20070126044221.jpg

さて、ようやく日本につきましたね









20070126044312.gif

先輩、日本国内では銃刀は違反になるんですよ









20070126044353.jpg

お腹空いたぁ…








20070126044425.jpg

早く仕事を完遂しないと…給金が…ボーナスが…昇進が…









-------------------------










20070126044613.jpg

それじゃあ、フェイトちゃん
また明日ね~









20070126044654.jpg

じゃあね、なのは



















20070126044735.jpg

さて、急いで帰らないと…












20070126044834.jpg

・・・・・・・・・・・・







































20070126044957.jpg

フェイト:きゃああああああああああああ!!!





































唐突に魔の手によりさらわれるフェイト…そしてイギリスに暗流するグール大量発生



























20070126045142.jpg

食通さん、貴方にはイギリスに同行してもらいたい











sdc616.jpg

私の出世の為に♪










20070126045429.jpg

(裏表が無いというか、欲深いというか・・・)




















イギリスに(強制的に)向かう食通


























sdc569.jpg

……来る、こんな紛い物や塵のようなゴキブリどもじゃない
来たのさ、このつまらない島に大陸から本当に凶悪な真の敵が来る…
楽しみだ…この私の心を高揚させる相手が来る
















sdc504.jpg

セラス:こんなグダグダで良いのかな・・・
そんなこと気にしちゃロドリゲス!
セラス:あんた誰…?
五文字ネタ大好きレッド吉田
セラス:いや、冗談でもそれ笑えないって
レッド?:あっはははははは





















sDC28.jpg

で、私達に出番はあるんですか?







sDC326.jpg

そこは神のみぞ知る…かな








sDC9.jpg

そういう訳で、また見るニャン♪














sDC144.jpg

ナナミィ:私達、結局出番ありませんでしたね…







sDC147.jpg

マイア:まぁまぁ、雑記本編では出番あるって








sDC143.jpg

シーオン:所詮、メイドはどこまで行ってもメイドなのよね
  1. 2007/01/26(金) 05:08:43|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記『第一章”地獄への旅立ち(ヘルシング)”』 | ホーム | 拍手返し「明後日はでらっくす」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/639-efcf6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

