悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第126回「番組の途中ですが私信です」


20070127235524.png

食通一行が活躍する雑記はこちら







20070127210214.png

食通達がイギリスにいる頃日本、食通家では・・・

20060925214336.png

仕方ありません。主上がいない以上、副管理人のあざみ殿と一緒に私信返しを・・・






20060925151825.png

ベナウィさん、大変ですっ!

20060925214336.png

何ですかエルルゥ、これから私達で私信を返すと言う時に・・・

20061002174501.png

それがその・・・副管理人のあざみさんも留守にしているみたいで・・

20060925214336.png

最近あざみ殿の更新が無いのはそういう理由でしたか・・・
それであざみ殿はどちらへ赴いたのですか?

20061016204815.png

はい、ここに置き手紙があるので読みますね。
『悪断つメンバー、私信先、及びお客さんの皆様へ・・』




20070127212613.jpg

「今謎さんが雑記でイギリスで大変な事になっているそうで、いてもたってもいられなくなりました。ですので、私も助太刀しに行って来ます。」

20070127212945.jpg

「なので、その間の更新を代わりによろしくお願いしますね~。 悪を断つ剣副管理人:あざみ」




20060925214336.png

あざみ殿まで職務放棄とは・・・
戻って来たら仕置きをせねばなりませんね・・・

20061016205035.png

ま、まぁ私達にもやる事がある事ですし、あざみさんに宛てられた私信を私達で返して残りは他の方達に・・・

20060925192308.png

大変不本意ですがそうするより他に策は無さそうです。
それでは早く返すと致しましょうか。




-----------------------------------------------------------------



炎の様に燃え上がれ:シュンさん


20070127214316.png

>回線状況が悪いと更新データ消えるんだよ…だから送信する前に一度HTMLのソース全部コピーしてからやってたな

20060925192308.png

あざみ殿も最初は主上からの忠告通りに記録を取りながら更新していたようですが、最近は更新時間がかかってしまうからと省略する事が多かったようです。

20061016205035.png

あざみさんのPCは回線が不安定で切れやすいのでこまめに記録を取っておかないと危険なんですけどね・・・

20070127214316.png

>インストラクター試験が2万なんだよ…受けるからには落ちられねぇ…

20060925192308.png

国認定の試験ともなればそれだけ手間も掛かるのでしょう・・
シュン殿、大変だとは思いますが合格するように頑張る事です。




風ノ音StrikerS~七転び八転び人生~:風蛍さん



20060925214336.png

この方はこの方で何と言うか・・・相変わらず奇妙な生活をされていますね。

20061016204815.png

その、何て言ったら良いか・・・忙しい人ですね。
仕事を辞めたと思ったら、衝動買いをしてしまったり・・・

20060925214336.png

自力で席を確保出来なかったのはやはり日頃の行いのせいではありませんか?

20070127214316.png

>………お兄ちゃんみたいなのが一般的になったら社会は崩壊するんじゃないかな(ふぅ

20070127221101.jpg

何を言うか、マイシスター!今やヲタクは立派に現代社会で市民権を獲得し、全日本中、否、全世界中に広がりつつあるのだ!

nisi5.jpg

OK、それはグレイトであるなマイブラザー!そして我輩の天才的頭脳によってヲタクで世界を埋め尽くし世界征服を!

20070127221101.jpg

さぁマイ同士、こうしてはおられんぞ!
明日の世界をヲタクのものにすべく、立てよ国民(ヲタク)!


20061016205035.png

か、彼らは一体何だったんでしょうか・・・?

20070127214316.png

>ふ、二人きりだって………
お兄ちゃんは不順異性交遊は認めませんよぉぉお!?

20060925214336.png

あざみ殿、主上を支えるのは結構ですが管理人として常に清く正しい関係を・・・

20060925175247.png

あらあら風蛍さん、嫉妬ですか?

20060925162121.png

でも良いんです。私とハクオロさんの仲を邪魔しないのなら・・・

20060925214336.png

身近にも一人、あざみと似たような方が居ることを忘れていました・・・

20060925151825.png

ふぇ?!





ルルイエ3丁目:カムイさん



20070127214316.png

>失敬な、何を言いますかね。
ボク程正直な人間も、そんなに居ませんよ?

20060925151717.png

そうなんですか?以前あざみさんからは『カムイさんはツンデレ』と聞いた事があるんですが・・・

20060925192308.png

カムイ殿、貴方も一国を治める主として気持ちを偽らねばならぬ時もあるのでしょう。

20070127214316.png

>ていうか、必死過ぎねぇ?

20061016204815.png

あざみさんはああ見えて悪戯好きな所がありますからね。
特にカムイさんに対しては。
何でも『反応が面白いから』だそうですが・・・

20060925214336.png

そんな理由で・・・
あざみ殿はいい歳をした大人なのですからもう少し落ち着きと言うものをですね・・






空の色:観空さん



20070127214316.png

>…やらないよりはマシってヤツですよ。

20060925151717.png

へぇ~、色々出来るんですね・・・

20060925214336.png

問題なのはあざみ殿がこちらに戻って来ない以上改善される事は無いと言う事ですが・・・

20061016205035.png

き、きっと雑記が終われば食通さんと一緒に帰って来ますよ。

20070127214316.png

>…治癒を頼む。
無理ならワシがどうにかするか…

20061002174501.png

はぁ・・・仕方ありませんね。
二人が不在の間に私信先の管理人が居なくなっても困りますし、観空さんは私が薬で回復させておきます。




自由気ままなネットの海:藤原さん




20070127214316.png

>っと言っても、今は色々あってただの雑用ですがね

20060925192308.png

藤原殿、貴方も管理人ならば一国の主として公務に励むべきです。
自ら動き、体験する事でより良い君主となれるのですから。

20070127214316.png

>あ、そういえばフルメタ組だ!
俺の要望が通ったってことだな!いやっほぅ!!!

20061002174501.png

それが・・・、食通さんやあざみさん、一部の固定メンバーが抜けたりしたために雑記の終わる間までの暫くはメンバーが変更になりそうです。
何て言うかグダグダですね・・・





にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん



20070127214316.png

>(雪姫ちゃんじゃなくて、周辺が大暴走するから)
 ……そうですね。(汗

20061016205035.png

あ、あはは・・・皆さん苦労しているんですね・・・

20060925214336.png

あざみ殿の更新の時はそれ程でもありませんが・・・主上の更新の時は必ず暴走しますからね。
毎回骨を折ります。

20070127214316.png

>えーと、雑記本編はタイトルにあるように、”Hellsing”(ヘルシング)。
 で、何故か、EREMENTAR GERAD(エレメンタル ジェレイド)が混ざり始めているんですけど(--;

20061016205035.png

実は・・・「ヘルシング」の方はあざみさんの要望で選ばれたようです。「エレメンタルジェレイド」は食通さんの趣味かも知れませんが・・・


-----------------------------------------------------------------


20060925192308.png

・・・以上があざみさんに宛てた私信ですね。

20061002172152.png

はい。それでは残りの私信は冬芽さん達に任せるとしましょうか。
それではまた・・・

  1. 2007/01/27(土) 23:51:54|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新復帰 | ホーム | 雑記『第一章”地獄への旅立ち(ヘルシング)”』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/641-8a25716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

