悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新復帰

20070127011231.jpg

倫敦(ロンドン)某所にて・・・

20070204233209.jpg

う~ん、謎さん何処に行っちゃったんだろう・・・
あれから待っても更新も無いみたいだし・・・


♪~♪~♪

20070204233601.jpg

あっ、携帯からだ。
国際電話でかけて来るなんて何かあったのかな・・・

20070204235746.jpg

あ、はいもしもし・・・あざみですけど。
いきなりどうかしたんですか?

kasuri12.jpg

あざみ久しぶり。元気してた?

yui5.jpg

いきなり更新が途絶えるからみんな心配したんだよ?

20070205211102.jpg

最近仕事が忙しくて、体調もあまり万全な状態ではありませんでしたので更新を見合わせていたんです。申し訳ないです・・・

20070205211405.jpg

それはそれとして、今日そっちに連絡入れた理由なんだけど・・・

20070205211607.jpg

伝える事は2つあります。
一つはうちのチーフが雑記で食通さんと一緒にイギリスに向かった為にCurioの運営と悪断つの更新が困難になっていること

20070204233601.jpg

つまり玲愛さんの不在の間、私にそっちの方にヘルプに来て欲しいって事ですね。
他の誰かに頼めないんですか?

kasuri9.jpg

今こっちで空いているメンバーの中でこの役目を務められる人がいると思う?

20070205213009.jpg

それは・・・そうですけど。
でも私にもいきなりチーフの役目は荷が勝ちすぎますよ・・・

kasuri12.jpg

ま、あざみなら副管理人なんだしきっと何とかなるって。
あ、それでここからが本題なんだけど・・・

20070204233601.jpg

あ、そう言えば2つあるって言ってましたね。
もう一つって言うのは・・・

yui9.jpg

うん、あざみさん。落ち着いて聞いてね・・・

20070205213840.jpg

うん・・・

kasuri12.jpg

それがさ~、食通が留守の間に彼の尊敬する人が帰って来たみたいでね~。

20070205214235.jpg

えっ?!そ、それじゃあ・・・・

curioE.jpg

食通さんもこんな時に不在なんてタイミング悪いですね。

yui3.jpg

う~ん、彼の場合は彼女の復帰を自分の事を後回しにしてでも喜ぶんじゃないのかな?

kasuri12.jpg

まぁ正解はここの管理人が帰って来たって事なんだけどね~。

20070205201027.jpg

えっ?!

20070205201203.jpg

ええええっ!?

yui3.jpg

本当の話だよ。
帰って来てからもう向こうは更新再開しているみたいだし・・・

kasuri9.jpg

こっちもそろそろ更新再開しないと色々マズイんじゃないの?
ユウトの所もそうだけど、私信の事とかあるし。

20070204233209.jpg

むむむ・・・仕方無いです。
謎さんの事は心配ですけど副管理人としての仕事を放棄する訳にも行きませんし・・・

20070205215657.jpg

解りました。直ぐに戻ります。




-----------------------------------------------------------------



20070205220210.jpg

そういう訳で色々あって今更かもしれませんけど・・・

20070205220341.jpg

ユウトさん、復帰おめでとうございますっ!

yui9.jpg

あ、そう言えばまだユウトさんはあざみさんの事を知らないんじゃないのかな?

kasuri9.jpg

ユウトが不在の間に副管理人になって更新とかしていたからね。
いきなり知らない顔の人に『久しぶり』なんて言われたら『誰?』とか思うでしょうに・・・

20070205221014.jpg

あ、言われてみれば確かにそうかも知れませんね。

Untitled15.jpg

それでは改めましてユウトさん。
私は去年より謎さんに副管理人に任命された『あざみ』と言う者です。
まだ未熟で至らない所もあるかと思いますがよろしくお願いしますね。

20070205211607.jpg

突然予告無しに更新が途切れたりしてますからね。

20070205211102.jpg

・・・返す言葉も無いです。

asuka11.jpg

でもまた向こうも再開するんだし、これを機会にあざみさんも更新を多く出来るように努力すれば良いんじゃないのかな?

kasuri9.jpg

あざみ、くれぐれもウチの店長みたいになっちゃダメよ~?

itaghasi4.jpg

いや~、玲愛君が居なくなってから解ったんだけど、やっぱり彼女は凄いんだね~。
一人でこの店を仕切ってたんだから。

20070205211607.jpg

結局私達がその分働く羽目になりましたがね・・・

curioE.jpg

店長も働きましょうよ・・・

itaghasi4.jpg

ボクはほら、サボるのが仕事だし~。

20070205223254.jpg

あはは・・・店長さんみたいに更新サボらないように気をつけないと・・・

kasuri9.jpg

そう言えば食通の奴は更新を副管理人に任せっきりで何処ほっつき歩いてるのかしらね・・・

20070204233209.jpg

う~ん、謎さんは今現実(リアル)の生活の方で、大学の研究のまとめとか、春から働く企業の研修とかで忙しいんじゃないでしょうか?
この前メッセで謎さんと話した時もそんな事を言っていましたし。

20070205211405.jpg

それじゃあ食通さんが忙しい=雑記が終わらない限りはずっとチーフは不在のままって事?

20070205211102.jpg

えっと・・・そうなりますね。

kasuri12.jpg

ま、腹決めてこのまま行くしか無いでしょう。
後はウチの副管理人の行動次第じゃないの?

20070205224624.jpg

どこまで出来るか解りませんけど、努力してみます。

asuka11.jpg

あざみさん、そんなに肩に力入れないで。もっとリラックスリラックス。
私達もあざみさんをサポートするからさ。

Untitled15.jpg

・・・はい。

kasuri9.jpg

それで早速なんだけど、私信とかはどうすんの?
結構前から溜まってるみたいなんだけど・・・

20070205225237.jpg

あ、それは今日はもう時間が無いので明日以降にします・・・

kasuri9.jpg

あざみには現実での仕事もあるからね。
でも近いうちに返さないとダメよ?

20070205225237.jpg

はい。
それでは今日はこれで失礼しますね。では・・・


  1. 2007/02/05(月) 22:57:11|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新 私信返し第127回「待て、これは孔明の罠だ(え」 | ホーム | 新 私信返し第126回「番組の途中ですが私信です」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/07(水) 16:03:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/644-be0d8128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

