悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第127回「待て、これは孔明の罠だ(え」

20070206215959.jpg

イギリス・倫敦(ロンドン)

20070206220241.jpg

さて、遂にユウトが動いたか。これでようやく役者が揃ったな。
だが・・・

20070206220827.jpg


20070206220850.jpg

ぐぅるぅぁあああああああああ!!

20070206221033.jpg

まずはこっちでコイツらを始末してからだ。

20070126020139.jpg

ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!

20070206221533.jpg


Untitled.jpg

クックックッ・・・面白くなって来やがった。
会える時が楽しみだぜェ・・ユウト


-----------------------------------------------------------------


20070207212218.jpg

日本・Curio悪断つ店

kasuri9.jpg

さてと、色々あったけど私信を返しましょうか。

yui3.jpg

でも全開から大分期間が経ったし、全部返すのは難しいんじゃないかな・・・

20070205211607.jpg

・・・身から出た錆ですね

20070205225237.jpg

ま、まぁとりあえず今日出来る所までやりましょうか。





戦士達の酒場:ユウトさん




yui3.jpg

ま、まずはここからなんだ・・・

20070204233601.jpg

えっ?別に私はリンクの上の方から順番に返すつもりでいるだけですけど。

kasuri9.jpg

こういうのってもっと流れの速い所から返すべきなんじゃないの?

20070205225237.jpg

ま、まぁそういう所は過去ログ見れば何とかなりますって。

curioE.jpg

何だか随分適当なんですね・・・

20070206235821.jpg

>謎さんが帰ってきたら改めて挨拶に向かいますよ。
今は自分のことを最優先に考えるのが常識でしょうからね。

20070205225237.jpg

まぁ今謎さんにとっては今が一番大切な時期ですからね。
今は頑張って、後になって困らないようにしてほしいです。

kasuri9.jpg

就職難の時代だからねぇ・・・
食通もああ見えて色々と苦労してるのね。

20070206235821.jpg

>というより、もう一人管理人が居ると考えた方が分かりやすいんじゃない?

Untitled15.jpg

まだ駆け出しの見習いですけどね。
余裕のある時に更新していきたいと思います。

20070206235821.jpg

>初めまして。謎さんの友人ユウトと申します。
まだまだ未熟者ですのでご迷惑などお掛けするかも知れませんが、今後とも宜しくお願いします。

20070207212913.jpg

友人、なんですか?
何だか謎さんが言っていた事と食い違いがあるような・・・

kasuri9.jpg

あ~、食通の奴はユウトの事を盲信してるからねぇ。
それでこのサイトでも昔から色々と暴走して来たからね~。

yui3.jpg

彼にとってユウトさんは特別な存在だからね・・・

20070204233601.jpg

私は謎さんからユウトさんの武勇伝を聞いて来たのですが・・・
何でも昔は斬艦刀を片手にいかなる敵も一刀の下に斬り捨てて来た剣聖だと。
あとユウトさんとの交流の際には不敬があってはならないとも言われましたが・・・

20070206235821.jpg


>何の因果か二年弱相方を務めています、セイバーです。
至らぬ管理人かと思われますが、何とぞ寛大な心で寛容して下さると幸いです。
>客から「プラムって魔王だっけ?」みたいなツッコミを貰った魔王プラムよ…。
なんつーか、見てて不快になったら容赦なく交流打ち切っていいから。

20070207220111.jpg

そう言えば、今更なんですが最近の魔王って管理人の手伝いもするんですね・・・

yui3.jpg

う~ん、私達が私信のメンバーに加わった時にはもう既にプラムさんがユウトさんの所にいたから詳しい事は良く解らないけど・・・

20070204233601.jpg

やっぱり魔王って言ったら、もっと残忍で恐ろしくて巨大な魔力を使って世界征服とかするのが普通なのでは?

kasuri9.jpg

あんたねぇ・・・そんなRPGの世界じゃあるまいし。
現代の世界でそんな事出来る筈が無いでしょう・・・

20070205225237.jpg

あはは、やっぱそうですよね~。

20070207213854.jpg

あ、それと交流についてはこれからもずっと続けていくつもりですよ。
ここは元よりユウトさんとの交流から全てが始まったみたいですし。
それに、ユウトさんは色々な管理人さんにも良い影響を及ぼしていますからね。

20070205220341.jpg

だから私もユウトさんの事はもっと良く知りたいです。
これからの私信のやりとりの中でそう出来たら良いなって思います。




炎の様に燃え上がれ:シュンさん




kasuri9.jpg

・・・で、向こうは向こうで色々あるうちに一人人数が増えたみたいね。

20070207223128.jpg

ええっ?!

curioE.jpg

ま、まさかシュンさんにこのテの趣味があるとは思いませんでした。

20070205211102.jpg

諸葛亮孔明と言えば、三国一の名軍師と謳われ、『泣いて馬謖を斬る』の故事で有名なあの・・・まさかこんな子供だったなんて・・・

asuka11.jpg

確かにこれじゃあみんなからロリコンとか言われても仕方ないよね~。

kasuri9.jpg

まぁ、今更ロリコンとか言った所でみんなもう言ってるんでしょうけどね。

20070207224455.jpg

シュンさん、その・・・何て言ったら良いか犯罪者にだけはなっちゃダメだよ?


-----------------------------------------------------------------



20070204233601.jpg

それじゃあ一旦ここで切ります。
流石に長くなって来たんで・・・

yui9.jpg

とすると、残りはまた次回?

20070204233601.jpg

そういう事になりますね。
それではまた次回・・・
  1. 2007/02/06(火) 22:22:33|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第128回「私信返し・続き」 | ホーム | 更新復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/645-409bc693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

