悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第128回「私信返し・続き」

20070207212218.jpg

前回の私信はこちら



-----------------------------------------------------------------



風の音StrikerS~七転び人生~:風蛍さん



20070206235821.jpg

>………あー、皆が「心外です!」とか「そんなおぞましい事言わないで下さい!」とか言い出す姿が目に浮かぶわ(ハァ

yui3.jpg

あ、あはは・・・完全に見抜かれてるね。

asuka11.jpg

チーフの居ない時で良かったですね。
もし居たら今頃は大変な事になってましたよ。

20070205224624.jpg

風蛍さんって凄いですね。
前からただ者では無いと思ってましたが・・・
他人の考えている事まで解るとは、もしやニュータイプ?





ジブラルタル15’s~月はいつもそこにある:タカヤさん





20070205220210.jpg

そう言えばタカヤ君最近どうしちゃったんだろう・・・
あれから私信も帰って来てないし、メッセにも上がって来ないし。

kasuri9.jpg

多分タカヤの事だから学校の部活とかで疲れてるだけなんじゃないの?

20070204233209.jpg

う~ん、それなら良いんですけど・・・
何だかこの前から向こうの記事の方で思い詰めた内容だったもので。

kasuri9.jpg

ふぅん、ま、私にはそのへんの事情は良く解らないけどさ。
結局他人にどう言われようが自分の事は自分でどうにかするしか無いんじゃないの?

20070205211102.jpg

タカヤ君、もし良かったらメッセで相談には乗るから。
詳しい話はその時にでも・・・ね?







ルルイエ3丁目:カムイさん



20070207233153.jpg

カムイさん許すまじ・・・

20070207233309.jpg

あれ?あざみさんじゃない。
どうしたの、そんな顔して・・・

20070207224455.jpg

いえ、カムイさんが・・・

>筋肉はつくの!!!
他の肉がつかないの!!!

20070207233749.jpg

とか言ってたものですから・・・

curioE.jpg

確かに反論来るって解っててこういう事言って来るのはイヤですよね・・・

20070205213009.jpg

カムイさん・・・

20070207234022.jpg

これは何かの当てつけですか?<ギリギリ

20070206235821.jpg

>……そろそろ平和な日が来ないかなー。

kasuri12.jpg

あらあら、相変わらず彼女さんとは仲が宜しいようで・・・
アツアツね~。

asuka11.jpg

見てるこっちが羨ましくなっちゃいますね~。

20070204233601.jpg

カムイさん、平和な日常とか幸せな事って意識してないだけで、実際はほんの些細な事ですよ?
カムイさんにもそういう幸せはあると思うんだけどな。

20070206235821.jpg

>まぁ、そうとも言いますねぇ…。

20070205225237.jpg

何て言えば良いんでしょうね。
カムイさんの愛くるしい姿を見ているとついつい・・いぢめたくなっちゃうんですよね~

yui3.jpg

そ、そんなカムイさんは犬とか猫じゃないんだから、そういう言い方はどうかと・・・

20070207235438.jpg

え?だってカムイさんって駄犬じゃありませんか。

  1. 2007/02/07(水) 23:55:34|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第129回「ユウトさんと色々話した日のこと」 | ホーム | 新 私信返し第127回「待て、これは孔明の罠だ(え」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/646-218159d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

