悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

20070216000632.jpg

どうやら藤原さんの所からバトンが回っているようなので今日はそれをお答えします。

20070215230235.jpg

あの~、何で前回に予告しといて私信の続きを書かないんですかぁ?

20070215235019.jpg

あ、それはこの間からバレンタインの雑記を書いていまして・・・
実を言うとまだ未完なんですけど。

20070216204810.jpg

もうとっくにバレンタイン過ぎちゃいましたよ?

20070215235019.jpg

あはは・・・
それはでき次第こっそり14日の所にアップすると言う事で。
気が向いたら見て下さいね。



-----------------------------------------------------------------



知りたいバトン







20070216000153.jpg

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

Untitled15.jpg

名前はひらがななのでそのまま・・・
『あざみ』ですね

20070216000153.jpg

*名前の由来を教えて下さい。

20070216000632.jpg

以前、全ての眠る島の管理人であるAlさんより名前と字名を頂きました。

Untitled15.jpg

名前の意味は・・・花の「かっこうあざみ」から来ています。
花言葉は「信頼、幸せを得る、安楽」

20070215232500.jpg

この名前に自分の意味を加える事が出来たのなら、私は・・・

20070216000153.jpg

*その名前はいつから使っていますか?

20070216211159.jpg

まだそんなに経って無いですね。
去年の12月14日から・・・

20070216211417.jpg

そう、ユウトさんが入院していて謎さんが居なくなっていた、そんな時期でした。

20070216000153.jpg

*今の名前は何代目ですか?

20070216000632.jpg

二代目・・・になるのかな。
尤も私の場合は名前だけじゃなくて姿も変ったんだけど。

20070216211417.jpg

今までの自分を終わらせて、もう一度ゼロから新しい自分をスタートさせよう・・・って。

20070216000153.jpg

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

Untitled15.jpg

悪を断つ剣(アクヲタツツルギ)です。

20070216000153.jpg

*サイト(ブログ)名の由来は?

20070216211159.jpg

謎さんの話では

20070216212703.gif

我はゼンガー、ゼンガーゾンボルト

20070216212937.jpg

悪を断つ剣なり!

20070216000632.jpg

・・・からだと聞いてますけど。

Untitled15.jpg

でも謎さんの中ではユウトさんを敬い、守護する剣たれ、と言う意味も込められているようです。

20070216000153.jpg

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

20070216001923.jpg

私は途中からここに客として来て、謎さんに副管理人に任命されてので詳しい事は解りませんが・・・・

20070216211159.jpg

どうやら1年と半年続いて来ているようです。

20070216213700.jpg

色々な事が起こりましたけど・・・
ここまで続けて来られたのも、ここに訪れて来たお客さんやリンク先の管理人さんの支援があってこそです。

20070215232500.jpg

謎さんが去年の夏に実家に戻った時も、皆さんから沢山のメッセージを頂いたりして・・・今の彼があるのも皆さんのお陰ですね。

20070216213700.jpg

これからも私と謎さんともどもよろしくお願いします。


20070216000153.jpg

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

20070216211159.jpg

これが最初みたいですね。
私も管理人として運営するのはここが始めてです。

20070216211417.jpg

去年からとはいえ、まだ何もかもが始めてで・・・不安になる事とかもあります。
でも・・・

Untitled15.jpg

謎さんと一緒に、色々教わっていきたいって思います。

20070216000153.jpg

*初めて出来たオン友は?

20070215232500.jpg

ここの管理人の、謎さんこと『謎の食通』さんです。

20070216215415.jpg

ただ・・・
彼とは『友達』の一言で片付けてしまうには、あまりに浅からぬ縁と言うか・・・

20070216000153.jpg

*いつどこで出会ったのですか?

20070215232500.jpg

去年の春頃に、この『悪を断つ剣』で知り合いました。

20070216000153.jpg

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

20070215234642.jpg

今は殆どいませんね。
今はメッセでの会話をメインに交流しています。

20070216000153.jpg

*メル友じゃなくても交流のある人は?

20070215235019.jpg

あはは、そうですね・・・学生時代からの友人でしょうか。
私の悩み事や相談にも快く乗ってくれる良い人達です。

20070216000153.jpg

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

20070215232500.jpg

それはもちろん・・・謎さんです。

20070216000153.jpg

*相互リンクはしてもらってますか?

20070215233321.jpg

ええ、リンクは随時歓迎中ですので、ここを訪れた管理人さんでまだの人はご自由にどうぞ。

20070216000153.jpg

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

20070216211159.jpg

ブックマークの方が多いですね。
個人的な巡回サイトが多いですから。

20070216000153.jpg

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

20070216211417.jpg

はい、しています。
昔はお互いここの客だったんですけどね。
それが今では・・・感慨深いです。

20070216000153.jpg

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

20070216001923.jpg

そうですね、それじゃあ・・・

20070216213700.jpg

ユウトさん、お願い出来ますか?




-----------------------------------------------------------------




20070216211417.jpg

・・・ふぅ、こんな感じで良いのかな。
バトンってやった事無いからこれで良いのかどうか解らないけど。

20070216204810.jpg

何だか途中で凄く惚けてませんでしたか~?

20070216225213.jpg

きき、気のせいですよ!

20070216213700.jpg

それじゃあ今日はこの辺で。
それでは・・・

20070216204810.jpg

無理矢理閉めないでください~!
  1. 2007/02/16(金) 22:02:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<リンク報告 | ホーム | 新 私信返し第131回「前夜」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/653-3b12345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク

突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/18(日) 11:36:31 |
  2. ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

