悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク報告

20070218225908.jpg

ここをこうして・・・っと

kasuri12.jpg

あらあざみ、久しぶり。
何だか作業してるみたいだけどどうしたの?

Untitled15.jpg

あ、かすりさん。
実は横の『リンクコーナ』を少し追加・変更したんですよ。

yui9.jpg

言われてみれば・・・確かに増えてるね。

20070218230655.jpg

はい、以前よりリンクを結んでいた所でも移転したサイトとかありましたし、こちらにリンクを貼られたのを確認したサイトへの相互リンクを・・・と思いまして。

yui9.jpg

あれ、でもあざみさんって以前横の欄の変更の仕方が解らないって言っていたような・・・

kasuri12.jpg

また観空にお願いしたんじゃないの~?

20070218230655.jpg

いえ、今回は自分でやりましたよ?

kasuri9.jpg

あら以外。あざみったらいつの間に・・・

20070218231314.jpg

わ、私だってこれでも管理人のはしくれですから。
これくらい出来ないと。

kasuri10.jpg

あらあら、頼もしいわね~。
この調子で更新速度も上げてくれると嬉しいんだけど?

20070218231626.jpg

そ、それは・・その・・・
善処します。


20070218230655.jpg

まずは桜色の幻想の美羽さん。

yui9.jpg

随分前に向こうがここにリンクを貼ってたみたいだね・・・

kasuri9.jpg

あざみ、アンタ今まで気がつかなかったの?

20070216225213.jpg

えっと、基本的に悪断つのリンク先以外の所はチェックしてなかったから・・・

kasuri9.jpg

ヘタしたらずっと気がつかなかったって訳ね・・・

20070218231626.jpg

え、えっと次は・・・Skyさんの運営するFall` in skybleです。

kasuri10.jpg

確か以前に風蛍が彼の事を紹介してて知り合ったんでしょう?

Untitled15.jpg

はい、それでメッセで話もして・・・

yui9.jpg

ひなさんの友人なんだよね。

Untitled15.jpg

ええ、でも風蛍さんとひなさんとSkyさんとでメッセで会話した時は、とても初対面と思えない程息が合ってましたけど。

kasuri9.jpg

きっと思考レベルが同じなんでしょうね・・・

yui3.jpg

だ、駄目だよ・・・例えそれが事実だとしてもそういう事言っちゃ。

20070219233027.jpg

由飛さん、それフォローになってませんよ・・・

20070218231626.jpg

つ、次は漸我さんの「漸我の屋敷」です。

kasuri9.jpg

ここにも一人、ゼンガー教がいたか・・・

yui3.jpg

それはスパロボキャラの中でも人気高いし、結構いるんじゃないのかな?

20070218230655.jpg

そう言えば謎さんやユウトさんも親分さんは好き・・・と言うか雑記に登場させてるくらいですし・・・

20070219234055.jpg

きっとゼンガーさん好きに悪い人はいませんよね?

yui3.jpg

そんな理由でリンクしたの?

kasuri9.jpg

だとしたら、あざみの頭の中はお花畑ねぇ・・・

20070219234348.jpg

違いますって!漸我さんも風蛍さんのブログでの紹介で知り合ったんです。

yui9.jpg

そう考えてみると、風蛍さん関連は話題が尽きないよね・・・

kasuri12.jpg

ま、風蛍の存在自体がネタみたいなものだしねぇ?

20070219234755.jpg

あわわ、そんな事言っちゃって良いんでしょうか・・・?

kasuri10.jpg

何言ってるのよあざみ。
アンタだって観空のリンクの所をメッセージ変更してたくせに。

yui9.jpg

あ、本当だ。
ダンピール・・・って何?

kasuri10.jpg

吸血鬼の亜種みたいなもんかな。
ダンピールって言うのは半分人間半分吸血鬼。別名ハーフヴァンパイアって呼ばれてるんだけど・・・
ま、要は○ゲゲの○太郎の○オヤジみたいなもんよ。

20070218231626.jpg

それは例えとして間違ってるような・・・

kasuri10.jpg

別に良いのよ。
吸血鬼なんてアーカードみたいな超大物からそこらのコウモリまでピンキリなんだし。

yui3.jpg

結局観空さんって猫なのか、それとも吸血鬼なのか、どっちなんだろう?

20070216001923.jpg

う~ん、私も最近までは駄猫は観空だと思ってたんだけど更に上がいたから観空は駄猫じゃ無いね。

kasuri9.jpg

上には上がいるもんね・・・

20070218230655.jpg

・・・と言う訳で駄目っ子のダンピールをくっつけて生まれた造語が駄(だ)ンピールって訳です。

yui3.jpg

多分凄く嫌がられるんじゃないのかな・・・?

kasuri9.jpg

ネーミングセンス無いわね・・・

20070218230655.jpg

でも本当に「やめて」って言われたら元に戻しますよ。
人が嫌がる事はしたくないですし。


kasuri9.jpg

ま、そういう訳だから文句があるなら直接言いに来るなり、メッセや私信で答えるなりすると良いわ。


20070218230655.jpg

大体の変更点はこんな感じですね。

20070219234055.jpg

それでは美羽さん、 Skyさん、 漸我さんよろしくお願いしますね。
  1. 2007/02/18(日) 23:17:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・バレンタイン | ホーム | バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/654-95f9e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

