悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・バレンタイン

20070221230523.jpg

前回の雑記&私信はこちら




-----------------------------------------------------------------




20070220212225.jpg

邪魔な管理人も始末した事だし、 ここへの攻撃に転じますの。
今度こそ楓の息の音を止めるんですの。

20070225153419.jpg

あれ、アルフミィちゃんこんな所で何やってるの?

20070220212225.jpg

イルイ丁度良かったですの。
今日から私が管理人代理ですの。

20070225153419.jpg

でも副管理人にはあざみさんがいるし、何だか彼女が見あたらないみたいなんだけど・・・

20070220212225.jpg

あざみなら日頃の過労が原因で倒れましたの。
今は休ませているんですの。

20070225153419.jpg

う~ん、それなら良いけど・・・

20070220212225.jpg

では私は全ての眠る島に私信再開の挨拶に行ってくるですの。


-----------------------------------------------------------------


20070221213436.jpg


Untitled2.jpg

う・・・ん?

20070225154938.jpg

ここは・・・そう言えば私、気を失って・・・

20070221215522.jpg

おやおや、ようやくお目覚めですかぁ?
動きは私が縛ってますけどね。

20070225160007.jpg

くっ・・・どうしてこんな事を・・・

20070221215522.jpg

仕返しですよ。
今まで散々食通さんやあざみさんに蹴散らされた恨み、今こそ晴らしてあげます。

20070221221801.jpg

逆恨みに略奪、これぞ悪役って感じですねぇ!
ようやく私も悪役らしく・・・

20070225162332.jpg

あれ?動けるみたい・・・

20070225162706.jpg

どうしてっ!?

20070225162839.jpg

きっと変身魔法とバインドを重複発動させてたからバインドが不完全だったんですね・・・

20070225163049.jpg

ガーン!

20070225162332.jpg

アルフィミィさんは何処に行ったの?

20070215224103.jpg

素直に言うと思いますかぁ?
行きなさい、マジモンちゃんたちぃ!

20070225164059.jpg


20070225164120.jpg


20070225164633.jpg

・・・っ!

20070225165350.jpg

へぇ、面白そうな事してるじゃない

20070225165519.jpg

杏里ちゃん!?
どうしてここに・・・

20070301210250.jpg

最近ひなが更新を簡易にしてるもんだから出番が無くてねぇ。
このままだと体が鈍るから出歩いていたってワケよ。

20070225170330.jpg

ひなさんはテスト期間なんだし、仕方ないんじゃないのかな?

20070225165350.jpg

でもまぁ丁度良いわ。
あざみが勝負しようってんなら望む所よ・・・

20070225170330.jpg

え、えっと杏里ちゃん違うの。
これは・・・

20070225170838.jpg

行くわよ、パエリア!

パエリア<はい杏里様>

20070225165519.jpg

ええ~っ?!

20070225171018.jpg

あざみ、今はリリアンさんの放った敵を倒す事を優先させた方がよろしいのでは?

20070225164416.jpg

そうするしか無いか・・・
多分杏里ちゃん止まってくれないと思うし。

20070225171623.jpg

行くよ、ソプラノ。


-----------------------------------------------------------------



20060723175236.jpg

私は仕事を依頼されたんですよ。
『破壊を運ぶように』と。

20060723212132.jpg

何?

20070220212225.jpg

その通りですの。

20060716165406.jpg

なっ・・・テメェは!?

20060723212025.gif

えっ?!蛮ちゃん知ってるの?!

20060724010349.jpg

うんにゃ、全然知らねぇ。

20070225194156.jpg

随分と失礼な方ですの。

20060723175236.jpg

おやおや、わざわざクライアントが出向かなくとも良かったものを。

20070220212225.jpg

でもこれも余興ですの。

20060714001926.jpg

ま、詳しい事は解んねぇが・・・
こんな依頼する奴はろくでなしって事は確かだよなぁ?

20070220212225.jpg

随分言いますのね。
あなた達こそ金さえあればどんな依頼でもしますのに。

20060723175236.jpg

私は私が愉しめればそれで良いんですけどね。
ククク・・・

20060716174155.jpg

・・・テメェ、今何って言った?

20070225194156.jpg

何ですの?
事実では無いですの?

20060714002529.jpg

フザけるんじゃねぇ!
オレにだってプライドがある。
どんなものだろうと、失ったものを取り戻す。それがオレ達奪還屋だ!


20060724004352.jpg

さて、お二方。
そろそろ宜しいですか?ご婦人を待たせるのは主義に反しますので。

20060718152125.jpg

ジャッカル、テメェともここで決着を着けるか。
行くぜ、銀次。

20060724031818.jpg

解った。
本気で行くよ。

20060724005615.gif

スネークバイトォ!

20060723175531.gif

ブラッディクロス!

20070225201116.gif


20070225201248.jpg

行きますの!
ライゴウエ!!

jao.jpg


20060724005524.gif

雷帝の力、今ここに!

20070225202154.gif





----------------------------------------------------------------




20070225165350.jpg

さてと、これで大体片づいたわね。
これで・・・

20070225162332.jpg

さぁ、それでアルフィミィさんは何処なの?

20070225164938.jpg

ううっ・・・全ての眠る島の方に行きましたぁ・・・

20070225172154.jpg

何て事・・・向こうとは以前も色々あったのに・・
急がないと大変な事になっちゃう・・・

Untitled17.jpg

ソプラノ、全眠島まで急いで!

1.jpg

あざみ、逃げるつもり?
待ちなさいよ!

20070225171018.jpg

あざみ、後方より杏里さんが接近中です。

20070225165519.jpg

ええっ?!追い掛けて来てる?

11.jpg

今日こそは決着を着けてやるわ!

20070225164416.jpg

はぁ・・・杏里ちゃんは・・・

20070225171018.jpg

もうこうなったら彼女の気の済むまで止まりそうにありませんね・・・

Untitled18.jpg

とにかく今は急がないと!



-----------------------------------------------------------------





20070225202751.gif


20060716165406.jpg

くっ・・・!?

20060723175236.jpg

ククク・・・やりますねぇ。
しかし本番はこれからですよ。

20060724004352.jpg

では反撃と行きましょうか。

20070220212225.jpg

さぁ、これでお終いですの。

johdu.jpg

サクサク行きますの!

20060914145538.jpg

雷帝の力でも無理なのかッ・・・!?

20070225203842.gif


20060715104619.jpg

えっ・・・?

20070225201248.jpg

一体何ですの?

20070225204510.jpg

何とか間に合ったみたいですね。

20070225201248.jpg

どうしてあざみがここにいるんですの?
始末した筈なのに・・・

20070225204844.jpg

ドギャァァァン!

20070225201248.jpg

こ、今度は何ですの?!


11.jpg

あざみ!追いつめたわよ!

20070225164416.jpg

はぁ、厄介な事に・・・

12.jpg

こんな所に仲間がいたとはね・・・
今まで逃げ回って、仲間と一緒に私を攻撃しようとは卑怯なやり方ね。

20070225205721.jpg

さっきから違うって言ってるのに・・・

1.jpg

あざみ、言い訳無用!
正々堂々と勝負よ!

20060723175236.jpg

・・・興が削がれました。
私はこれにて。また会いましょう蛮君、銀次君。

20060716165406.jpg

あ、コラてめぇ!

20060723212025.gif

ば、蛮ちゃん今はそれどころじゃ無いって!

20070225194156.jpg

ここまで来て惜しいですの。
今回はこれで撤退しますの。
次こそ覚えてやがれですの。

20070215222932.jpg

あの~、蛮ちゃん?
僕達も逃げた方が・・・

20070225210548.jpg

オン・エルメサス・ルク・アルサス……

20070225213814.jpg

何とかしないと・・・!

20070225211109.jpg

アスターシア・ルース・エウローサス・メテア!!

20070225211702.jpg


20070225212244.jpg

きゃぁぁ!

20070225212606.gif

蛮「あ~れ~!」


-----------------------------------------------------------------


20060716174155.jpg

・・・で、結局さっきの修理でまた依頼料がパーってワケだ。

16.jpg

あざみがちゃんと事情を説明しないのが悪いんじゃないのよ。

20070225212931.jpg

ごめんなさい、私がもっとしっかりしてれば・・・

20060715103754.jpg

まぁまぁ、今回はあざみさんの魔法のお陰で被害は最小限に食い止められたんだしさ。

20060715113350.jpg

ならどうしてオレだけ吹っ飛ばされたんだよ!

20070225214407.jpg

あはは・・・流石にあの短い時間じゃ広範囲の防御魔法だと間に合わなかったものですから・・・

5.jpg

ま、まぁ何はともあれ二人ともごめんなさい。
勘違いで吹っ飛ばしちゃって。

20060715103701.jpg

別にそれはもう良いんだが・・・
問題はメシをどうするかだな。

20060723203557.gif

蛮ちゃ~ん、力使ってお腹空いた・・・

20070225215243.jpg

あっ、それなら・・・ちょっと待ってね。

20060715103701.jpg

何だ?メシでも奢ってくれんのか?

20070225215511.jpg

はい、二人ともハッピーバレンタイン。
依頼料の変りと思って受け取って。

20070301210647.jpg

ええっ?ちょっとあざみ、そのチョコって・・・

20060715103701.jpg

オイオイ、バリバリの本命じゃねーか。
他に渡す奴がいるんじゃねぇのか?

20070225220108.jpg

ううん、別に渡す当ても無かったから・・・

20070225220212.jpg

(それに謎さんには逢えそうに無いしね・・・)

20060716154004.jpg

・・・そうか。
そういう事なら頂くと・・・

20070225220545.jpg

はむはむはむ・・・
蛮ちゃん、あざみさんのチョコ美味しいよ。

20060715113350.jpg

てめーは呑気に喰ってるんじゃねぇ!
ってかオレの分も残してあるんだろうな!?

20070225220908.jpg

あ・・・ゴメン蛮ちゃん。
食べちゃった。

20060715113350.jpg

くぉぉぉら!銀次、テメェって奴は!

13.jpg

あいつらも哀れねぇ・・・

20070225214407.jpg

あ、あはは・・・・



こうして一つのサイトの危機(?)は救われた(?)
負けるな奪還屋!
未来は明るい・・・・のか?




-----------------------------------------------------------------




20070225164416.jpg

ふぅ・・・、ようやく終わった。

13.jpg

何言ってるのよあざみ。
まだAlの所に私信返して無いんでしょう?

20070225214407.jpg

ああは・・申し訳ないです。

16.jpg

さっさと時間のある時にやった方が良いんじゃ無いの?

Untitled12.jpg

はい。それでは・・・


全ての眠る島:Alさん



20070225222159.jpg

>此処が一体何度悪断つの猛攻を経験していると思っているんだ。あの程度の修復余裕のよっちゃんだ。

13.jpg

とか言ってるけど、今回の騒動は結構ヤバかったんじゃ無いの?

20070225214407.jpg

はい、正直かなり危なかったですね。
また向こうとモメるのは嫌だし・・・

17.jpg

ま、この天才魔法使いの柊杏里様の手にかかれば、これくらい余裕余裕。
何って言ったって、あざみの宿命のライバルなんだからね。

20070225214407.jpg

(杏里ちゃんの勘違いが無ければ、もっと被害が少なくて済んだんだけどね・・・)

20070301210647.jpg

そう言えばあざみ

>ハハ、人は見かけによるものですね。――ではなく、見かけによらないものですね。
>あざみさん……。何やら私と同じ匂いがします。

とか言われてるけど黒いの?

20070225223339.jpg

そ、そんな訳無いよ!

20070301211116.jpg

でもねぇ・・・、楓にああまで言われるって事はアンタ相当・・・

20070225223850.jpg

だから違うって言ってるのに・・・

5.jpg

わ、解ったからそんなに落ち込まなくても良いじゃない・・・

20070225220212.jpg

それにAlさんには名前を頂いた恩があるし・・・

20070301211250.jpg

あ、そう言えばそんな事バトンの時にも言ってたわね。
でも、

>感謝の言葉ではなく、あざみさん自身が納得できるように行動できればそれで双方好としましょう。最も、一番好いのは自分なんかに感謝しないことですが。

こんなメッセージ届いてるけど?

20070225220108.jpg

私が納得出来る行動・・・か。
私はただ謎さんの手助けをしたいだけなんだけどね。
最近はどうにも杏里ちゃんとかを止めないといけなくて考える余裕も無かったけど・・・


5.jpg

ま、人に感謝する気持ちは大事かも知れないけど、押し売りにならない程度にしなさいよ・・・

11.jpg

・・・ってあざみ、どういう意味よ!?

20070225225808.jpg

ああっ?!つい口が・・・

20070225225938.jpg

その・・・てへっ♪

1.jpg

あ、こら!待ちなさいって!





  1. 2007/02/21(水) 23:09:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬?猫・・・? | ホーム | リンク報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/655-74455d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

