悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第134回「猫と風邪には気をつけろ?」

20070225225808.jpg

し、 勝訴って何なんですか~?!

asuka3.jpg

今度はどうしたんですか?

kasuri9.jpg

あ~、またあの駄猫が何か言ってたのね。

20070225223339.jpg

だ、だからそういう言い方はダメですって!

kasuri9.jpg

別にどっちだって良いじゃない。
猫だろうが犬だろが動物な事には変らないって。

yui9.jpg

う~ん、じゅーのさんは自分で『管理猫』って言ってるから猫なんじゃないのかな?

kasuri9.jpg

ま、それは良いとして・・・
アンタがアッサリ頭下げたもんだから向こう も味をしめてユウトに色々やらかすつもりみたいだけど?

20070227212242.jpg

えっ・・・?
ユウトさんが狙われてるの?

20070227212556.jpg

もしユウトさんに良からぬ事をするのなら容赦はしません!
彼女は私の友人で、謎さんにとっても大切な人なんですから。

kasuri10.jpg

アンタがユウトの護衛ねぇ・・・
逆にユウトにアンタが守られてそうだけど?

20070225232007.jpg

それじゃあ雑談はこの辺にして私信を返しましょうか。




-----------------------------------------------------------------




戦士達の酒場:ユウトさん




20070227213715.jpg

ユウトさん、体の方早く良くなって下さいね。

kasuri12.jpg

まぁ丁度良い機会よ。
旦那さんにうんと甘えなさいな。

20070227214235.jpg

>魔術みたいに胡散臭いもので作られてません。
私はロストテクノロジーを持ってして作られた、それはそれは貴重でありがたい存在なんです。
あなたのような古本とは、格の桁が違いま

8.jpg

ほほう、たかが人形の分際で妾に楯突くとは愚かな。
良かろう。妾の恐ろしさ、その身を持って知るが良・・

20070227214846.jpg

もう、そんな事しちゃいけませんって!

9.jpg

こら、何をする小娘!
放さんかぁ~!

kasuri12.jpg

あらあらアルちゃん、可愛いわね~。

haimk.jpg

ええぃ!全くどいつも馴れ馴れしいぞ!
妾はアル=アジフじゃと・・・

yui3.jpg

見た目は普通の女の子なんだし、仕方ないんじゃないのかな?

20070227215915.jpg

どっちもどっちですね・・・

20070227214235.jpg

>…隠された文字に触れていないのは意図的ですか?

20070225225808.jpg

き、気付かれてたっ?!

kasuri9.jpg

まさかアレで隠したと思ってた訳?

20070225234459.jpg

ど、どうしましょう・・・
この事がプラムさんにバレたら、私彼女に消されちゃいますよ。

kasuri12.jpg

無理無理、昔は強かったけど今ではレベル54のヘタレで尻に敷かれてるんだから。
それに向こうのヌイグルミも

>そう言って失敗するのがプラムクオリティ。

とか言ってるしねぇ。

20070227214235.jpg

>ああ、あれに関しては愚の極みとしか言い様がありません。
心配してくれることは素直に嬉しいですが、内容がああだと素直に喜べませんからね。

20070227214846.jpg

全く、謎さんにも困ったものです。

kasuri9.jpg

あ~、そう言えばアンタあの時食通が居なくなったからわんわん泣いてたわね。

20070227222400.jpg

も、もう過ぎた事じゃ無いですか~!
忘れて下さい!

curioE.jpg

それだけ食通さんの事を大切に思ってたんですね・・・

kasuri9.jpg

ま、あざみは食通の二の舞になったらダメよ?

20070227215915.jpg

はい、気をつけます・・・

yui3.jpg

きっと今頃食通さんが居たら、凄い事になってたんじゃないのかな?

20070227215915.jpg

あはは・・・




炎の様に燃え上がれ:シュンさん



Untitled15.jpg

シュンさん、面接の試験頑張って下さいね。

kasuri9.jpg

シュンの場合、面接に行く以前にスーツとか一人で着られるかどうか疑問だけど・・・

yui3.jpg

そ、それくらいは出来ると思うけど・・・

20070227214235.jpg

>いや、結構楽しそうじゃが…

kasuri10.jpg

ま、これ以上私達が言うのも野暮ってモンよねぇ。

20070227224050.jpg

ふむふむ、やはり弁当の基本は卵焼き・・・っと。
謎さんが帰って来るまでに色々中身を考えないと・・・

yui9.jpg

あれ、あざみさんメモなんて取ってどうしたの?

20070225233249.jpg

あ、これですか?
今度謎さんが帰って来た時一緒に食べる弁・・・

20070227224947.jpg

ひ、ひゃあ!?

20060624133917.jpg

わわっ!?何もそこまで驚かなくても・・・

kasuri10.jpg

あらあら、これは食通が帰って来たら見物ねぇ。

20070227225521.jpg

ちち違いますっ!
これはその謎さんに味見をしてもらうだけであって、そんな・・・

20070227222400.jpg

き、今日はここまでです!
それではっ!
  1. 2007/02/27(火) 22:57:37|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第135回 | ホーム | 犬?猫・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/657-ba532a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

