悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第136回「ひなさん、はぴはぴ~♪」

20070227215915.jpg

ど、どうも皆さんお久しぶりです・・・

haimk.jpg

汝ぇ~、今まで何処で油を売っておったのじゃ~?!

kasuri9.jpg

ま、どうせアンタの事だから更新ほっぽり出して休日どこかに出掛けたり、メッセに潜んでいたりしたんでしょうけど。

yui3.jpg

あんまり日は空けない方が良いよ?
更新が空くとサボる癖みたいのがつくからね・・・

20070227215915.jpg

耳の痛い話です・・・

20070301205249.jpg

まぁその事は別として・・・
何やらリンクに変更が見られるようだが?

20070227224050.jpg

実はこの間からそこを調整していたんだけどね。

yui9.jpg

まずはカニキスのてきとうブログのカニキスさんだね。

20070227224050.jpg

リンクを貼った後、すぐに拍手で知らせておきました。

kasuri9.jpg

その時カニキスはイベント参加で忙しかったみたいだけどね。

20070301205435.jpg

汝はもう少し考えて行動した方が良いぞ。

kasuri9.jpg

しかもアンタ、そのアイコン使ってるとカニキスに怒られるんじゃないの?

20070225234459.jpg

あの時(HNをあざみに変えた時)は、HNを変えたんだからアイコンも変えないとって思って。
でも中々良いキャラが思い浮かばなくて、それでそう言えばカニキスさんやタカヤ君がこのアイコンの作品好きだったの思いだして、それで・・・

kasuri9.jpg

アンタ今ので確実にカニキスとタカヤを敵に回したわね・・・

20070225225808.jpg

ど、どうしてっ?!

20070302204244.jpg

それでは気を取り直して・・・
ひなさん、サイト移転おめでとうございます。

kasuri9.jpg

ちょっと何なのよ、このゆずソフトマンセーなサイトは・・・

20070225214407.jpg

ま、まぁひなさんらしいと言えばらしいですが・・・

kasuri9.jpg

そう言えばアンタ、ここの管理人からも何か要望受けてたわね。

20070227215915.jpg

あ、その事なんですが・・・

20070307210607.jpg

ひなさん、ごめんなさい。
例のアレはもう少し先になりそうです・・・

yui9.jpg

・・・一体何の話なの?

20070227215915.jpg

まだ詳しくは言えませんが・・・
ひなさんにはずっと以前から期待されていた事なので。

kasuri10.jpg

ひなと一緒にデートでもするの?

20070227224947.jpg

ええっ?!

20070227222400.jpg

どど、どうしてそうなるんですか~!?
大体私には謎さんが・・・

haimk.jpg

汝ぇ~

20070307211306.jpg

だから違うって言ってるのに!
彼からはあるものを使って欲しいと頼まれただけで・・・

20060624133917.jpg

えっと、あと今日(3/7)はひなさんの誕生日なんだよね?

20070307223533.jpg

ひなさん、誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくね。

kasuri9.jpg

これでひなも1歳フケた訳ね・・・

20070227215915.jpg

あの、あんまりそういう事は・・

kasuri10.jpg

ああ、そっか・・・
ひなの場合は歳を取った方が良いのか。
車の免許も取れるし、E○ゲーも出来るから

yui3.jpg

何処かの人は永遠の十七歳とか言ってるけどね・・・

20070227214846.jpg

そんな事で本当に歳を取らないのなら、どれだけ良い事か・・・
(特にお○の・・・)


-----------------------------------------------------------------




空の色別室:観空さん



kasuri9.jpg

あざみ、アンタが向こうに変な事(駄猫を越える駄猫発言)吹き込んだモンだから本家に対抗意識燃やしてるみたいよ?

20070302204244.jpg

あの超大手ニュースサイトさんを敵に回すなんて、観空さんも意外と根性あったんですね~。

kasuri9.jpg

そう仕向けた本人がそれを言う?

20070307214815.jpg

あら、何の事でしょう?
私はただ、『こういう猫もいるんだよ~』って紹介しただけですが。

kasuri9.jpg

ま、いずれにしてもどっちも駄猫確定だけどね。
後はまぁ・・・五十歩百歩?

20070307215110.jpg

>……何でこんな事で叱られにゃならないんですかっ。
謎さん相手にえらい事約束しちゃって、未だにちょっと怯えてたりしてますけどぉ……

20070301231306.jpg

観空さん、男らしくないですね。
あなたも謎さんの認めた武士ならば、約束の一つも果たせないでどうするのですか!?
士道不覚悟ですよ?

yui9.jpg

あざみさん?

kasuri9.jpg

ちょっとあざみ、どうしたのよいきなり・・・

20070227214846.jpg

そう、約束は守らないといけません。
例えどんな事があっても・・・

20070227214235.jpg

>霊体って大抵可愛くないという認識なのでしょうか?
とまあそんな事はさて置き、アイコン変えた理由はこっちの方が表情付けやすいからです。
なんとゆーか、表情付いてた方が何かと都合良いですからねぇ。

yui3.jpg

あ、そういう理由だったんだ。
道理で顔だけアップになってると思ったら・・・

kasuri9.jpg

そう言えば観空が駄ンピール発言で何か言ってるみたいだけど、それについてはスルーなの?

20070227213715.jpg

・・・昔、吸血鬼に魅了され、血と力を吸い尽くされた巫女がいました。

力を失い途方に暮れていた巫女は道化師と出会い、そして・・・

yui9.jpg

それってもしかして・・・

20070307221708.jpg

別に意味なんてありませんよ。
ただの昔話です。




自由気ままなネットの海:藤原さん



yui9.jpg

あらら、藤原さんどうしちゃったんだろう?

20070227212242.jpg

何かイヤな事でもあったんでしょうか?
少し心配です。

kasuri9.jpg

確かに真面目に考える事は必要だけど、鬱になるのも良くないわよ?

20070307215110.jpg

>自覚してるじゃん
それで違うなんて、なんてずうずうしい…
何か間違ってるなら文句をどうぞ

kasuri9.jpg

こう言われてるけど、何か反論の余地はある?

20070307221708.jpg

確かにそれは否定しません。
けど・・・

20070225233249.jpg

人間誰でも、光もあれば闇も存在するんですよ。逆もまた然りですが・・・
表裏一体、全ては同じものです。
どちらが表の面に出ているのか、ただそれだけの違いです。

20070307215110.jpg

>後、アイコンが滅茶苦茶ですね
同じタイトルの物だと後々つけたほうに前のアイコンが上書きされると思います
アイコンのタイトルをキャラの名前と番号で貼り付けたらいかがでしょうか?

20070307223533.jpg

助言通り修正しておきました。
報告どうもありがとうございました。
これからもこういう不具合を見つけたらよろしくお願いしますね。



にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん



20070307215110.jpg

>交流は全盛期時代からあったから、長い方だよねぇ。( ==)
それにしても、不埒発言は全然変わってないねぇ。(--#

20070225233249.jpg

その事をユウトさん本人に聞いてみた所・・・
『ずっと言われ続けているのでもう諦めています』
との事です。
ユウトさんもこう言ってる事ですし、私達で不要ないざこざを起こす事も無いでしょう。

kasuri9.jpg

ちぇ~、折角久々に派手に暴れる所が見られると思ってたのに・・・

20070225223850.jpg

いつも止める立場の私の事も考えて下さい・・・



  1. 2007/03/07(水) 22:51:02|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 新 私信返し第135回>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/12(月) 22:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/660-7973e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

