悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070313215244.gif


20070313215033.png

どうも~、みなさんこんばんは。
また日が空いちゃいましたけど元気にしてましたか?

20070313215634.jpg

あ、どうも~いらっしゃいませ。
二名様ですね。
席はいかがしますか?

20070313220623.jpg

(あれ、ここって悪断つで良いんだよね?)
タバコは吸わないので、禁煙席で?

20070313215912.png

(私が道を間違って無ければその筈ですけど、おかしいですね・・・?)
えっと、同じく・・・ってあれ?

20070314000358.jpg


20070313215634.jpg

はい、それじゃあ注文が決まったらボタンを押してお呼び下さい。

20070314000736.jpg

確かに私はここに来るの初めてだし、客だから納得だけどこの人は・・

20070314001224.jpg

あの~、芳美さん?
確かに最近私は更新して無いですし、ここも留守にしがちですけどこれはあんまりじゃありません?

asuka3.jpg

ええっ、どうして私の名前を?!
お客様に会うのは今日が初めての筈ですが。

20070314001224.jpg

や、自分のサイトの住人の名前くらい知ってますよ。
顔も何度も会わせていますし・・・

curioE.jpg

チーフ代理ィ、このお客さん何だか変な事を言ってるんですけど・・・

20070314000736.jpg

何だか会話が噛み合ってないわね・・・

kasuri9.jpg

全くどうしたのよ。
最近は食通と玲愛はイギリスに行ったっきり帰って来ないし、副管理人はどっか行っちゃうし。
こっちは忙しいのに・・・

20070314001224.jpg

あの~、その副管理人なんですが・・・

kasuri10.jpg

はいはい、お待たせしました。
何かありまし・・

kasuri9.jpg

んん?その声誰かに似てるわね・・・

20070314003312.jpg

や、だから私は副管理人のあざみですって。

kasuri12.jpg

あ、なるほどね~
道理で声が同じ・・・

kasuri9.jpg

・・・・マジ?

20070314001224.jpg

はい、実は・・・・


20070313215244.gif


kasuri9.jpg

ふ~ん、要はひなの陰謀によってあざみの姿が変わったってワケね。

20070314004256.png

い、陰謀って・・・・
確かに『アイコンを妙さんにして下さいッ!』とお願いはされましたが・・・

20070313220623.jpg

じゃあ、あざみさんがここ一週間更新してなかった理由って、アイコン作成の為だったとか?

20070314202022.png

まぁそういう事になりますね・・・
更新と並行して出来るほど余裕もありませんでしたから。

kasuri9.jpg

そう言えばさっきから気になっていたんだけど、彼女は?


20070314202809.jpg

あ、ここではどうも初めまして。
昔は「ジブラルタル15S~月はいつもそこにある~」で管理人のタカヤ君の補助をしていた芹沢結衣佳って言います。
最近は色々あって彼のサイトに戻ってなかったけど・・・

20070313215033.png

気がついたらサイトが無くなっていて、それを偶然見つけた私が彼女を引き取ったと言う訳です。

kasuri9.jpg

それって置いていかれたんじゃ>ボソッ

20070314000736.jpg

何か言いました?

kasuri12.jpg

いいえ、別に?

20070314202022.png

とにかくそういう訳でうちのメンバーになりましたのでどうぞよろしく・・・

20070314203717.jpg

はい、よろしくおねがいしま~す。

20070314204238.png

本当は私じゃなくて、ここの正式な管理人がいるんですが・・・

20070314202809.jpg

うんうん、知ってる。
謎の食通さんでしょ?

20070314204510.png

あ、知ってたんですね・・・・ってリンク先のサイトだったんだから当たり前か。
でも私は芹沢さんと会うのがこれで初めてなんですが・・・

20070314202809.jpg

私はタカヤ君がサイトを始めたあたりの頃に向こうにいたからね。
あざみさんが知らないのも無理無いよ。
食通さんも早く帰って来ると良いね。

kasuri10.jpg

そうそう、何と行っても今では食通はあざみの大切な・・・

20070314205241.png

わわっ、ちょっと、何を吹き込んでいるんですかっ?!

kasuri10.jpg

あらあら、吹き込むなんて人聞きの悪い。
事実を教えてるだけじゃない。

20070314203717.jpg

ふふっ、そういう事か・・・
私も2人の事応援するよ♪

20070314205718.png

えっと、あの・・・別にそんな・・
私の事なんてどうでも良いじゃないですか・・・


20070314210243.png

こ、コホン!
と言う訳で新たなリンクの追加報告です!
ジブラルタル16S~突き進む事風の如く~です


kasuri9.jpg

あっれ~?
何か何処かで見たことあるようなサイトねぇ・・・

20070314001224.jpg

ま、まぁネットの世界は広いですし似たような構成のサイトの1つや2つくらい・・・

20070314000736.jpg

こ、これってたか・・・

20070314211131.jpg

そ、それ以上言ったらダメですよ?!
ここの管理人さんはまだ(一応)不明って事になっているんですから。

kasuri9.jpg

あ~、そう言えばあざみ、ここのサイトとリンクする時に『みんなに彼の事をバラすみたいでイヤだ』みたいな事を言ってたわね。
でもみんなにはここの事バレバレだと思うけどねぇ。

20070314202809.jpg

でも彼等も色々考えての移転だろうし、これからよろしくお願いしますね。


-----------------------------------------------------------------


20070314001224.jpg

えっと、本当は溜まってる私信とか返さないといけないんですが、さすがに長くなったので今日はこのへんで・・・

kasuri10.jpg

ちょうどキリも良いしね。
それじゃあまた次回・・・










----------------------------------------------------------------







20070313220623.jpg

大佐、いきなり回線を使って連絡なんて・・・どうしたんですか?

20070314212836.jpg

どうもお久しぶりです芹沢准尉。
悪断つの副管理人と接触したそうですね?

20070314202809.jpg

ええ、今は彼女の所に間借するという形で。
昔の戦酒や悪断つの管理人とは違って、人の良さそうな人ですね。

20070314212836.jpg

ええ、ですから私達がここの歴史コンテンツで忙しい間彼女の護衛を命じます。
ああ見えても彼女は一応悪断つの副管理人ですし。

20070314202809.jpg

それは上官としての指令ですか?

20070314212836.jpg

いいえ、一人の友人としてのお願いです。

20070314203717.jpg

はい、わかりました。
彼女の事は私が責任をもって護衛にあたりますから。
大佐も歴史コンテンツの方を頑張って下さいね。

20070314212836.jpg

はい、それではまた何かありましたら。

20070314202809.jpg

それでは。
通信終わり。

  1. 2007/03/13(火) 22:37:01|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 新 私信返し第136回「ひなさん、はぴはぴ~♪」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/662-0b77c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

