悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第137回「終神の第六節」

20070313215033.png

さて、それじゃあ大分日が空いちゃいましたけど私信を返しましょうか。

20070314000736.jpg

大分どころか、半月以上返してないね・・
もう私信が流れてる所もあるかも。




-----------------------------------------------------------------





20070314202809.jpg

まずは就職内定おめでとう、なシュンさんだね。

20070316204312.png

もう内定から大分経ったと思いますがおめでとうございます。
これもシュンさんの日頃の鍛錬の成果ですね。

20070314000736.jpg

いや、体は鍛えられても他の部分は鍛えられないんじゃないのかな?
現に面接失敗してたらしいし・・・

20070316205002.png

あ、言われてみれば確かに・・・
面接失敗してると、後で内定とか取っても何だか恥ずかしいと言うか・・・

20070313215033.png

でも今は受かったんだからそれは喜ぶべき事だよね。

20070313220623.jpg

でも大変なのはこれからかも知れないね。
会社に勤める下準備とか、入ってからもゼロから仕事を覚える訳だし。
あんまり喜んでる訳にもいかないかも。

20070314204238.png

そうですね。
とにかく今は新しい生活に向けての準備期間ですね。
シュンさん、新しい職場でも頑張って下さいね。

20070314203717.jpg

ところであざみさん、こんな

>いや~、うん!頑張って愛情込めて作らないといけませんな~

メッセージ来てるけど、これは何かなぁ?

20070316210417.jpg

あ、えっと、それは・・・

20070315214514.png

その、今度謎さんが帰って来たらお弁当を作ってあげようかと思って・・・

20070314203717.jpg

あはは、ごちそうさま。
それじゃあ次は引っ越しで色々大変な事になってる風蛍さんだね。

20070314202022.png

あはは、引っ越しする前にも色々あったのに引っ越ししてからも大変な目にあったんですね。

20070314000736.jpg

ああ言う新聞の勧誘は新居者にとっては恒例行事みたいなものだと思うけど、引っ越し前の騒動には流石に驚いたね。

20070314001224.jpg

ガス屋が道に迷ったから火が使えませんなんて理由は私も聞いた事が無いんですけど・・・

20070313220623.jpg

飛んだ職務怠慢ねぇ・・・放送も一部映らない局があるみたいだし。
風蛍さんみたいなアニメ好きな人にはかなりキツイ事なんじゃないのかな?

20070314202022.png

多分、と言うか絶対これが映らなかったら暴れると思いますが・・・

20070314000358.jpg

>それ以前に何処が高性能な頭脳だよ。お前の脳みそなんてPCどころかファミコン以下だろ

20070314203717.jpg

しかも今は懐かしいディスクシステムの奴だね。

20070314001224.jpg

や、多分今時の人はファミコンはカセットで動くものだと思ってるからディスクシステムとか言われても解りませんって。

20070314202809.jpg

つまり風蛍さんの脳内では膝の高さから落ちたらゲームオーバーなんだね。

20070314004256.png

それは何処の最弱冒険家ですか?

20070314000358.jpg

>へっ、それってもしかして告白………えっ、ええええっ!!??


20070316205002.png

私が風蛍さんに告白?
そんなの・・・

20070316214111.png

ありえない

20070316204312.png

うん、1%たりともありえないですから。

20070314205718.png

それにその、私の好きな人は一人だけしかいませんから・・・


20070314000358.jpg

※暫くお待ち下さい


20070314000736.jpg

えっと、次は財政が少しピンチなひなさんだね。

20070314001224.jpg

あれだけ買ってればね・・・
でもゲームの予約もしてるみたいだしどうなるんでしょう?

20070313220623.jpg

何だかゲームを売って稼ぐとか言ってたけど、上手くいくものなのかな?
今の所ひなさんが欲しいゲームだけでも3つ?

20070313215912.png

う~ん、ひなさんならどんな事があってもEXEは買うと思いますけど。
本人も

>だが結果として、私はゆずソフト中毒者さ

と言ってますし。


20070314000358.jpg

>最近睡魔に負けているのはどなたでしたか?


20070314001224.jpg

あはは、そういう時はゆっくり休まないとダメですよ?

20070314202809.jpg

そう言えばあざみさん、メッセに結構上がってるみたいだけど?

20070314204238.png

はい。私はメッセするのが日課みたいなものですから。

20070313220623.jpg

その調子で更新も日課にしてくれると嬉しいんだけどね。

20070316204312.png

善処はします。
次はエビルさんが何かを思いだしたっぽいジブラルタル16S~突き進む事風の如く~ですね

20070314202809.jpg

次回から本格的に私信なんだね。
それまでにそっちのサイトの管理人さんが姿を見せれば良いんだけど。

20070314204510.png

あれ、管理人ってあの三人じゃないんですか?

20070314000736.jpg

ここにもほとりさんと同じような人がいるって事忘れてたね・・・


20070316200955.jpg

ふぅ・・・今日はこのくらいで
久しぶりの私信なのでそろそろ疲れました。

20070314202809.jpg

はいお疲れ様。
続きはまた次回・・・

20070314000736.jpg

・・・ってこの私信の形式はそのままここの真似なんじゃないの?

20070314204238.png

え、別に良いじゃないですか。
他人の良い所はどんどん真似して自分の物にして良くしていきなさい
って先日ユウトさんも言ってましたし。

20070314202809.jpg

そう言えばこの前ユウトさんと涼介さんとメッセで話してたよね。
ユウトさんには感謝もされてるけど。

20070314004256.png

あはは、私は大した事なんてしてないですよ。
ただ喋ってただけですし。

20070314203717.jpg

こういう事があると嬉しいよね。

20070314204238.png

はい、それでは今度こそまた次回・・・
  1. 2007/03/16(金) 22:30:37|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第138回 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/664-f99ecf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈美

奈美特集のおしらせです。
  1. 2007/03/16(金) 23:01:05 |
  2. 奈美

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

