悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070314001224.jpg

ど、どうも~お久し振りです。

20070325203351.jpg

あざみさん、いままで更新をしないでどこに行ってたんですか。
あんまり欠席日数が多いと単位をあげませんよ?ぷんすかぷん。

20070319221704.jpg

そんな事言われても、更新するネタが思いつかなかったのでしょうがないじゃないですか。

20070325204142.jpg

ネタが無いなら、巡回した先の記事の紹介とかすれば良いじゃないですか~

20070319214547.png

う~ん、色々考えてはいるんですけどね。
それで今日は休日だったのでぶらりと外にお出かけした訳ですよ。

20070325204705.jpg

確か今日は雨降りじゃありませんでした?
午前中とか凄い雨でリリアンもお部屋で・・・

20070325205551.jpg

あわわ、これはまだ秘密の事でした
とっぷしーくれっとです。

20070325205318.png

先生が何をしてたのかは置いて置く事にして・・・
午後から雨がやんだので、家の近くの駅から電車に乗って出掛けたんですよ。

20070325204705.jpg

そこで何か起ったんですか?

20070325205318.png

ええ、実は・・・





20070325211552.jpg

ガタンゴトン・・・

20070325211639.jpg

車掌「次は終点○○です。どなた様もお忘れ物の無いよう・・・

20070325211903.png

あ、そろそろ降りる準備をしなくちゃね・・・

20070325211639.jpg

グオォォォン・・・・

20070319223122.png

あれ、まだ駅のホームに入ってないのに・・・
こんな位置から減速してる?

20070325211639.jpg

ピタッ

20070319215451.png

えっ、えっ?
何、どうして止まったの?
一体なにが・・・

20070325211639.jpg

車掌「え~、お急ぎの所ご迷惑をお掛けしております。停止信号につき暫くお待ち下さい。」

20070325212619.jpg

え、えぇっ?!






20070319221246.jpg

その後1分ほどで電車は動いたんですが・・・
もうこれはの特性が私に伝染したかと思いましたよ。

20070325205551.jpg

あざみさんも風蛍さんに負けず劣らず凄いですねぇ。
電車を一時的とはいえ止めてしまうとは実に悪、悪ですねぇ!

20070325213220.png

人聞きの悪い言い方しないで下さいよ。
私はみたいに毎度毎度そんな事させてません!

20070325204705.jpg

違うんですか?

20070325213450.png

その電車は休日いつも利用してる線ですし、止まったのだって(私が乗った中では)今回が初めてです!
それに今日は午前中の天気が荒れていたので15分くらい電車が遅れてて、その影響じゃないんですか?

20070319213855.jpg

いえいえ、やはりここはあざみさんに風蛍さんのクオリティが伝染したんですよ。

20070319222031.png

そんなんじゃないのに・・・

20070325214213.jpg

あざみさんはいる?!

20070319223122.png

あ、結衣佳さん。
どうしたんですか、そんなに慌てて・・・

20070325214213.jpg

つ、ついに古河パンの人が私信を再開するって・・・

20070325211903.png

あ、涼介さんの事ですね。
知ってますよ。最近良くメッセで話をしてますからね~。
私信についても聞いてますが、それが何か・・

20070325214213.jpg

その、ここの過去ログをみてほしいんだけど・・・

20070325215246.png

えっと、私信の所ですよね、どうかしまし・・・

20070325215438.png

・・・ってこれは?!

20070325215532.jpg

これが恐怖の怒付きシステム・・・これが今のここで再開された日にはッ?!

20070325215754.png

あわわ・・・ど、どうしましょう・・・


masaki.png
「どうやら英雄(ヒーロー)の出番のようだな!」

20070325221836.jpg
「よーし、サイトの平和を頑張る為に頑張るぞ~!お~!!」

20070325221956.gif
「ちょっと二人とも、あんまりはしゃぎすぎるとまた・・・」

2.gif
大丈夫だぜ委員長、何しろ俺達はヒーローとヒロインなんだからよ!


20070325222114.png


20070325222135.png


2.gif

愛と

20070325222307.jpg

勇気は


20070325225901.png

絶対に勝ーつ!!





20070325205551.jpg

突然現れた彼等は何者か、そして彼等は悪断つの危機を悪の手から救う事が出来るのか?

20070325223227.gif

悪は先生でしょうに・・・

20070325215532.jpg

えっ?彼等は一体・・・

20070314001224.jpg

あはは・・・タイミングが良いやら悪いやら・・・


20070325223522.png


  1. 2007/03/25(日) 22:35:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 新 私信返し第138・5回「Skil UKKRI」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/667-a35be6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

