悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超・久しぶりな拍手返し

20070329210713.jpg

犯人はあなたですね?

20070330202656.png

ちょっと、どうしたんですか?
私にそんな事出来るはずが・・・

20070329211037.jpg

恍けても駄目です。
証拠はあるんですよ?

20070330202803.png

ち、違います・・

20070329210713.jpg

さあ、大人しく白状してください

20070326234820.jpg

カツ丼は無いけどね♪

20070330202907.png

・・・っていつまでやらせるんですかっ!?

20070326233023.jpg

カーット!そこまでです。

20070330203030.jpg

はい?えっと・・・これは?

20070329211037.jpg

駄目ですよあざみさん。
ここは刑事に追いつめられた犯人が最後に自白するシーンなんですよ?

20070330203134.png

い、いつからここは刑事ドラマになったんですか?

20070326233023.jpg

そんな事では悪の道は極められませんよッ!?

>こういう場合はまず悪役が目立って場を盛り上げてですね… それ正解ですよ先生!! by新世界の神

このコメントを送って来てくれた人は良く解ってます!
悪こそ王道!悪こそ正義!ハイル・ヒール!!

20070330203134.png

えっと、私は悪の道を極めませんし。
それに何故唐突にこんな事を?

20070326232739.jpg

実は師走さんより

>やっぱリリアン先生はいいなぁ その調子であざみさんをおちょくったり弄ったりしてください

とお願いのコメントが来まして。

20070330221745.png

あれ、このメッセージ続きがありますよ?

>そして、最終的に自業自得であざみさんにやられるか私信先の人たちにやられてくださいw by堕ちた12月

20070330203638.jpg

むう、リリアンはそんなドジじゃありません。
毎度毎度やられてたまるものですか。

20070330222505.jpg

センセーは解ってないな~
悪役は正義の味方には負けるのがお約束なんだよ?

20070330222225.gif

そう、俺達魔女っ娘委員会がいる限りは悪の好きにはさせないぜ!

20070330222902.jpg

何ですって?!
マジモンちゃん、こうなったらやっちゃって下さい~!
ピシッ、ピシ~ッ!!

3102.gif


20070330213229.jpg

マサキ!

masaki.png

応よ、正義の力を見せてやるぜ!

20070325225901.png

GO!!






20070330203134.png

な、何だか彼等勝手に戦闘してるんですけど・・・

20070330224210.gif

全く、御堂君達はしょうがないんだから・・・

20070330224526.jpg

とりあえず、私達で残りの拍手を返そうか。

>やっぱ癒しがねえと運動なんてやってらんねっすよ!あなたの美貌でなんとかしてくだしぃ タカヤ

20070330224819.png

そ、そんな私は別に綺麗じゃないし、そんな事で何とか出来ませんって。

20070330225018.jpg

相変わらずタカヤ君は無理してるみたいだね。
私が向こうにいた時もそうだったけど・・・たまには体を休めないと毒だよ?

>雑記がいくつかリンクできませんね どうしたんですか?知らないなら食通さんが何かしたってことですよね?

20070330203134.png

リンクがしてない所は私が変更した所ですね。
画像の表示がおかしくなってたり、修正したい所があるので終わったら元に戻しておきます。

>僕が良く使ってる電車も結構止まりますね……時には帰りの駅で1時間も立ち往生した事もありました
>お陰でその日の帰りは…混雑度200%の中で、1時間近い時間を過ごしました byヒトシ

20070330225836.jpg

の特性が伝染った?!

20070330225018.jpg

そんな事無いと思うけど・・・

20070330202803.png

リンク先にも影響を及ぼすとは、風蛍さん末恐ろしい・・・

20070330224210.gif

まるで何かの病原菌だね・・・

>あざみさん、そこで落ち込んでどうする?管理人ならもっと強気でなければ。
>特にリリアンみたいな自己中キャラなら尚更、脅すなり何なりしないとダメだよ?

20070330202803.png

う~ん、私としては極力そういう力振るいたくないんですよ。
管理人が好き勝手すると良くない結果になるのは十分知ってますし。

20070330231051.png

さりとてこのままと言う訳にもいきませんね。
とりあえず何か良い方法を考えないと・・・

20070330202656.png

・・・ってそう言えばリリアンさん達は?






20070330231610.jpg


20070330231410.jpg

はみゅ~ん!

20070330231748.gif

天下

20070330231907.jpg

無敵の

20070325225901.png

魔女っ娘委員会!

20070330224526.jpg

結局こういうオチな訳ね・・・

20070330231051.png

マサキ君は男子だから魔女っではないような・・・

20070330232310.jpg

マサキは「まおとこ」だから良いんだよ。

20070330224210.gif

大人しく「魔法使い」とか言えば良いでしょうに・・・

20070330221745.png

さて、も引っ越しが落ち着いたようですし、次回からは私信を再開しますか。

20070330233002.jpg

またの身に何か起らなければ良いけど・・・

  1. 2007/03/29(木) 22:23:16|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新装開店ですッ!!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/670-61ca1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

