悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は誰かの誕生日

9901.gif

ひよこ館

20070402205524.gif

今日は涼介君の誕生日をひよこ館で祝おうとしてたんだけど・・・

20070402205917.jpg

涼介は鬱ってるし、主催者の筈のあざみはまだ来て無えし、どうなってやがる?

0103.gif

折角涼介ワークスに、私の「茉理ちゃんステッカー」を貼ってくれたって言うのにねぇ。
何を落ち込んでるんだか。

0201.gif

そうだよ涼介お兄ちゃん
ミオだってたまにオーダーを間違えたり、お皿を洗ってる時に手を滑らせて床に落として割っちゃったりしてるもん。

0304.gif

たまにではなくしょっちゅうな気がするんですが・・・

0204.gif

にゅ~ん・・・
さ、最近はそうでもないもん。

0306.gif

あざみさん達はどこに行ったんでしょうか。
こっちはもうケーキの準備も整ってるんですが・・・

0210.gif

やっぱりみちるのケーキはいつ見ても美味しそう・・
ね、少しだけなら食べても良い?

20070402212853.gif

だ、駄目だよ。
やっぱこういうのはみんなで・・・

9903.gif

カランカラ~ン

20070401232218.gif

みんな、待たせたな。
やっぱ主役(ヒーロー)は遅れてやって来るもんだぜ!


20070402214206.jpg

やっほー!
今日はみんな集まってどうしたの?

20070402214505.jpg

ここまで飛んで来るのに苦労したんですよ、もう・・・
機体がEN切れしてたからプロペラントを私とクルルさんで二人で転送して、そのあと全速力でここまで・・

0104.gif

何だか役1名大分お疲れのようだけど・・・一体どうしたの?

20070402213603.jpg

あっ、そうでした!遅れてすいません!
前回の時に深追いし過ぎて戻るのが遅れてしまって・・・

0104.gif

あ~、それはまた大変だったね・・

0305.gif

何だかあざみさんの気持ちは良く解ります・・・

20070402215721.jpg

えっ?それってどういう事なんでしょうか・・・

0306.gif

ひよこ館で何かあるといつもいつも私の所に・・・

0305.gif

ど~せ私はひよこ館の貧乏くじパティシエールですよ・・・
いじいじ、ごろごろ・・・

20070402220152.jpg

あはは、えっとそれは何て言うか・・・

20070402220356.jpg

まぁまぁ、涼介さんもパティシエールさんも元気出しなよ。
人間生きてれば悪い事もあるけど良い事もあるよ。
僕と蛮ちゃんだって普段はツイてないし、お腹が空いても食事も出来ない事もあるけど今日偶然ここにたかり・・・

20070402205917.jpg

オイこら銀次、人聞きの悪い事言うんじゃねぇ!
今日ここでパーティみたいだからご馳走にありつけるって言ったら喜んでたじゃねーか。
大体イヴの奴がまともな仕事の取り分にしてくれたら食事だって出来る余裕もあるだろうに・・・

20070402221534.jpg

でも今日は年に一度の特別な日なんだし、ずっと唇を噛んでいるよりかは笑って過ごした方が良いでしょう?

20070402221922.jpg

そうそう。
ケーキだけに景気よく行こう!


0106a.gif

0206a.gif

0307a.gif


20070402220152.jpg

え、え~っと・・・
クルルさん、今何か言いましたか?

20070402222517.jpg

そうだな、今の状況をここの弟風に言うとすると・・・

20070402223016.jpg

ジャスト3点だ!
出直して来やがれッ!!


0109.gif

アンタ芸の道をナメてるでしょう?!
そんな事で立派な芸人になれると思ってるの?

20070402223454.jpg

う~、場を和ませるための冗談だったのに。
みんな怖い・・・

20070402223805.gif

任せろクルル、ここはヒーローの俺が何とかしよう!

20070402224108.jpg

マサキ・・・

0307.gif

あの、出来ればここでは暴れないで・・・

20070402212853.gif

み、みんな落ち着いて・・・!
幾らククルさんが寒いギャグ言ったからって・・・

20070402220152.jpg

委員長さん、何気に容赦無いですね・・

0202.gif

にゅ~ん、とりあえず静かにすれば良いんだね。
それなら猫魔法使いのミオ様にお任せなのだ!

0201.gif

にゃんとスペシャル、バースデーにゃんこ~!!

20070402225946.jpg

ええっ?!ちょ・・・

20070402230110.jpg





20070402222517.jpg

おいおい、何だか今一瞬凄い光がしなかったか?

20070402231032.gif

えっと、みんな大丈夫だった?

0105.gif

みーちゃんの魔法で騒動起きるのは私等慣れてるからね。
大抵はみちるさんが巻き込まれるけど。

0307.gif

ま、また私なんですかっ?!

0305.gif

・・・何とも無いようです。
ホッ・・・

0202.gif

みちるがやられ役じゃないなんて珍しい事もあるんだね!

0307.gif

ひ、酷っ?!

20070402222517.jpg

じゃあ一体誰だって言うんだ?

20070402232750.png

みう・・・一体何が起ったの?

20070402233028.jpg

えっ?!

0307.gif

0106.gif

0206.gif

かなでお姉ちゃん(さん)?!

20070402233422.png

かなで?
私はあざみだよ。
どうしたのみんな?

9904.gif

数分後・・・


20070402233954.gif

つまり、ミオさんの魔法であざみさんの姿が変わったって事だね。

0202.gif

にゅ~ん、まさかかなでお姉ちゃんの姿になるなんて、意外だったよ~

20070402234738.png

これからどうしよう・・・

1101.gif

ん~、意外と大丈夫なんじゃないのかな?
大抵このテの魔法って数日で治るし・・・

20070402212232.jpg

イザっつー時は管理人権限発動させて戻れば良いって訳か・・・

20070402235436.png

確かにそう言われればそれまでなんですが・・・

20070402233954.gif

あのさ、結局うやむやになっちゃったけど、今日って涼介さんの誕生日を祝うんじゃ無かったの?

20070402233422.png

あ、そうでした!

1101.gif

と、言うわけで・・・

20070403000210.png

誕生日おめでとうございます。
これからも色々あるかも知れないけど、元気出して頑張って下さいね。

0102.gif

いつもウチの応援してくれてありがとう!
これからもひよこ館をよろしくぅ!

20070402205917.jpg

でもよ、多分この更新内容が公開されてる頃には誕生日過ぎてると思うんだが・・・

20070403000637.jpg

蛮ちゃん、折角良い所なのにそういう事を言ったら駄目だよ。

20070403000210.png

それじゃあ内容が長くなって来たし、言うべき事も言ったので今日はこれで終わりにしますね。

20070402214206.jpg

また来週~♪

20070402233954.gif

そんな事言うと本当に1週間更新されないような気が・・・


  1. 2007/04/02(月) 23:02:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 悪断つを奪還せよ>>

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


  1. 2007/04/03(火) 14:22:02 |
  2. URL |
  3. ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/673-d7b539aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

