悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪断再動

20070601204506.gif


皆が走り出し、
私もその中で駆け出します。
誰かの後をついていくのではなく、
自分の求めるところへと-。





-----------------------------------------------------------------



20070601205136.jpg

ここに出るのも久しぶりかな。
こんばんは、あるいはこんにちは。あざみです。


「あ、あざみですって~!?」


20070601210009.jpg

こ、この声はっ?!

20070601210102.jpg

ちょっとあざみ!
アンタ1ヶ月以上放置して、どういうつもりよ?!

20070601210328.jpg

そ、それはちょっとスランプになっていたと言うか
・・・って言うか何で杏里ちゃんがここに?
ひなさんの所にいる筈じゃあ無かったの?

20070601210825.jpg

ひなの奴なら今頃「魂(コード)を解読せよ」とか言いながら、E×Eを嬉々としてプレイしているんじゃないの?
で、その間は私も暇になるからコッチに来たってワケ。

20070601210102.jpg

それなのに、アンタってば・・・!

20070601211609.jpg

だから今日から再開しようと思ったんじゃないの
いつまでも休んでる訳にもいかないし

20070601211816.jpg

こうなったらいままでサボってた分も含めて私が仕置きしてあげるわ!
勝負よ、あざみ!!

20070601211609.jpg

ええっ、ちょっとどうしてそこで勝負になるわけ?!

20070601212409.jpg

問答無用!
オン・エルメサス・ルク・アルサス・・・

20070601212547.jpg

確かに今回は私の落ち度だけど、はぁ・・・
やっぱり止めるしか無いか。



-----------------------------------------------------------------




20070601212854.gif



20070601212959.jpg

メシの買い出し終了・・・っと。
ふぅ、これで久しぶりにまともなメシにありつけるぜ。

20070601213253.jpg

今回の仕事は結構報酬が高くてトラブルも無かったからね。
いままでからすると珍しいかも

20070601213535.jpg

大半はオメーがトラブルのもとなんじゃねぇか、全く・・・

20070601213719.jpg

あれ、そうだっけ・・・?
でもこの前のパン屋さんからの依頼を受けた時、報酬でパンを沢山もらったよね?
確か古河パン・・・だっけ?

20070601214058.jpg

ああ、そう言えばそんな事もあったな。
たしかに食い物は貰えたが・・・

20070601214403.jpg

あんなパン、いや、あれは食い物でもねぇ!
とにかくあれは人間の食うモンじゃねぇよ・・・

20070601213719.jpg

そうかな?結構おいしかったけど・・・

20070601213535.jpg

おめぇはどういう舌と胃袋してやがるんだ?


-あらあら、そんな失礼な事言うのはどこのどなたですか?

20070601214403.jpg

・・・・・!
今あの女の声が聞こえた気がするぜ・・・

20070601214858.jpg

・・・・っ!?蛮ちゃん、滅多な事は言わない方が良いよ。
蛮ちゃんの「魔眼」とボクの「雷帝」でようやく止められたんだから。
今度は何をされるか・・・

20070601213535.jpg

お、おう・・・
ある意味赤屍より手強いか・・・



20070601220026.jpg

ドゴォォォォォォン!
蛮「うぉぉ!俺達のメシが、全財産がぁ!!」



-----------------------------------------------------------------




20070601220408.jpg

なるほど、以前に似たような事があると思ったら、オメーらの仕業だったのか・・・

20070601213253.jpg

あっ、あざみさんだ。
久しぶり。今日から復帰なの?

20070601220835.jpg

あはは、どうも~。
お久しぶりです・・・

20070601220804.jpg

あざみ~
まだ話も決着もついてないわよ?


20070601213535.jpg

おいおい、待ってくれよ。
こんな所で暴れられたらみんな巻き添えじゃねえか。

20070601213253.jpg

それに話って何?
ぼくら途中から来たからわからないんだけど・・・

20070601221301.jpg

ええ、その事を今日話そうと思ってたんだけど・・・
じゃあ話しますね・・・



----------------------------------------------------------------





4月の頃から悩んでいた事なんだけど、
私は悪断つで一体何がしたいのかなって考えるようになって。
ただ私信とかを返すだけで良いのか
他のリンク先の管理人さん達は、みんなそれぞれ得意と言うか、自分固有のものをもって、それをお客さんに公表するような感じでサイトを運営している。
それが人によって、イラストであったり、SSであったり、車であったり、中にはサークル活動を始めた人もいる。
そこでふと気づいた。
・・・私は何があるんだろう、って。
私の得意な事、自分にしか出来ない事。
それが見えて来なかった
それがわからない以上は、誰が書いても同じような内容の薄いものになると思ったから。




-----------------------------------------------------------------






20070601213253.jpg

そういう事だったんだ。
何日も更新しなかったから、心配した人もいるんじゃない?

20070601213535.jpg

でもそれは言い訳に過ぎないだろう。
中にはあざみの事を忘れたり、呆れた客もいるかもしれないって事だ。

seto84.jpg

あざみ「ええ、わかってます。
どれだけ理由を並べた所で許される事やない。
これでも私は管理人のはしくれじゃきん。
道理は通さんでも筋は通す
中途半端な真似したらそりゃあ管理人の名折れじゃきん。」

seto7.jpg

あざみ「『任侠』と書いて、『かんりにん』と読むきん!」


20070601213535.jpg

おいおい、何かあざみのキャラ変わってないか?

20070601213253.jpg

でも今ここで更新してるって事は・・・答えが出たって事?

seto8.jpg

ええ、結局私は私であるって事。
自分に無いものねだりしても、しょうがないじゃろ?
せやから、今私に出来る事をする。
そうすればいつか「自分にしかないもの」も自分で見えて来ると思うから。

20070601225944.jpg

ハン、最初から大人しく更新してりゃ良かったんだよ。

20070601214858.jpg

・・・って事は、何か新しくコンテンツを始めたりとか?

seto12.jpg

ううん、残念じゃけどまだそれは考えてない。
早い話が今まで通りって事じゃね。
そのうち気が向いたら何かするかも知れんけど。

20070601230522.jpg

私信についてはどうするのよ?
結構空いたから、流れてたりすると思うけど。

seto12.jpg

そこはまぁ、新しく私信を出すなりして何とかしよ。

20070601230924.jpg

なるほど・・・ってあざみ

seto8.jpg

うん?
どうしたん、杏里ちゃん。

20070601231113.jpg

き、今日の所は勘弁してあげるけど今度は容赦しないからね?!
あとアンタを倒すのは、私だけだから!

seto12.jpg

あはは、うん、解ってる。

20070601231414.jpg

それじゃあ。
私もそろそろひなの所に戻らないとね。

20070601231545.jpg

さて、と。
それじゃあ俺らも帰るか、銀次。

20070601213719.jpg

うん、そうだね。
・・・ご飯は無いけど

seto8.jpg

ちょお待って。
ご飯なら私の家でどう?
元はと言えば私のせいじゃきん。
これくらいの事はさせて。

20070601225944.jpg

ま、たまにはこういうのも良いかもな。
良し、行くぞ銀次。








-----------------------------------------------------------------




20070601212547.jpg

ふぅ、やっと終わった~
やっぱ暫く更新してないと、感覚取り戻すの大変じゃね。

20070601213535.jpg

オイオイ、口調直ってないぞ?

20070601232317.jpg

ああっ?!
  1. 2007/06/01(金) 23:27:45|
  2. 本家編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イニシャルはGとB | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/677-7ba31298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

