悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イニシャルはGとB

buran-leter.jpg

>おかえりなさーい、あざみ様。個性とゆー個性を刮ぎ落として存在するオリヒカもとい石野 叡洸でーすっ
……ところで、悪を「絶つ」剣なのに悪「断」再動になってるのは仕様なのでしょーか? 一応、ご報告です。
序でに、サイトからリンクhらせて頂きました。(http://lackmemory.ryuquo.n)
・・・はらせて頂きました。()
http://lackmemory.ryuquo.net/ 間違えすぎとはつっこまないでorz
そ、そそそれでは、また(汗 今後ともよろしくです、っ

20070601221301.jpg

長い間放置してたから、正直避難されるメッセージが来てると思ってたんだけど・・・

kouko1.jpg

銀次「さっきから蛮ちゃんばっかりずるいよ!」
蛮「久しぶりのメシなんだ俺に喰わせろ!」

20070601220835.jpg

・・・・

20070602213238.jpg

と、とにかくメッセージありがとう。
そっちの方も色々大変だろうけど頑張ろうね。

kouko2.jpg

蛮ちゃんがその気なら、こっちだって・・・ッ!

kouko3.jpg

あががが!?
何しやがる、この電気ウナギ!

20070602214007.jpg

ちょっとあなた達、暴れるなら外でやってッ!

kouko4.jpg

蛮「あっと済まねぇ・・」
銀次「蛮ちゃんがご飯がっつくからだよ」
あざみ「もう、今は更新してるんだから静かにしてくださいよ」

20070602214837.jpg

・・・っと外に誰か来たみたい。
ちょっと見て来るね。

20070602215029.jpg

う~ん、昨日更新再開したばかりだから誰も来ないと思ったんだけど

jos.jpg

ヒトシ「ずっと更新が無かったので心配でしたが、もう大丈夫みたいですね。これからの更新、また楽しみにしています」

20070602215550.jpg

あ、久しぶり。
いつも応援のコメントをくれてありがとうございます。
昨日の今日で来てくれて、凄く嬉しいです。

20070601213535.jpg

きっとよほど暇だったんだな。

20070602220004.jpg

例えそうだったとしても、そういう事を言っちゃダメだって・・・

jos.jpg

いえいえ、それに今日は他の用件もあったので。
むしろこちらの方が急ぎの用なのですが・・・
あざみさん、ここに治療できる所と
Get Backers奪還屋の御堂蛮さんと天野銀次さんは、ここにいますか?

20070602215029.jpg

ええ、治療なら一応私が出来ますし、彼等ならここにいるけど何でそんな事まで?

jos.jpg

いえ、そこの張り紙に書いてあったもので

kouko.jpg


20070601232317.jpg

い、いつの間に何か貼られてるし・・・

20070601213535.jpg

しょうがねぇだろ、俺等貧乏で広告出す金なんね無ぇんだからよ。
なけなしの金はこの前お前等のせいで文字通り吹っ飛んじまったし・・・

20070601214858.jpg

何事にも先立つものは必要って事だね、蛮ちゃん。

20070601220835.jpg

あはは、あの時はごめんなさい・・・

jos2.jpg

あの、急いでいるのですが・・・

20070601231545.jpg

おう、そうだった。
で、俺等に何を奪還して欲しいんだ?
言っておくがウチは高いぜ?

jos2.jpg

はい、実は・・・

20070602222800.jpg

ううっ、くぅ・・・

20070602223119.jpg

ゆ、結衣佳さん?!
どうして彼女が・・・
と、とにかく彼女の回復が先ですね。
蛮さん、銀次さん!

20070601214858.jpg

う、うん!わかったよ!

20070601220408.jpg

ただ事じゃねぇな、これは・・・


20070602225715.png





20070602225045.jpg

再会した喜びもつかの間、新たな事件が管理人と奪還屋に訪れる。
そして彼等から知らされた驚愕の真実とは?
奪還屋は今度こそ貧乏を脱出出来るのか?
次回、「悪断つを取り戻せ」
輝け、心のプリズム!


  1. 2007/06/02(土) 22:57:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<番組の途中ですが私信です | ホーム | 悪断再動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/678-018c4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

