悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番組の途中ですが私信です

20070602215550.jpg

どうも、昨日は夜に寝落して更新忘れたあざみです。

20070605215553.jpg

みなせ:う~ん、仕事の疲れが出ているのかも。
    昨日の夜は午後10時くらいから眠そうだったし・・・

20070605220136.jpg

悠:・・・・

20070605220236.jpg

で、気がついたら真夜中だったんだよね。
最近どうにも夜になると無性に眠くなる事が・・・

20070605215553.jpg

昼間に眠くなったりとかは?

20070602215029.jpg

それは無いね。
私はパジャマ着て布団の中に入らないと眠れない体質らしくて・・

20070605221151.jpg

それは難儀な体質ですねぇ・・・

20070605220136.jpg

・・・あのさ、ちょっと良い?

20070602214837.jpg

あ、はい。
何かご用ですか?

20070605221454.jpg

ここ、どこよ?

20070605220236.jpg

あれ、このページの上の方に書いてない?
「アイコン雑記ブログ 悪を断つ剣」って

20070605220136.jpg

そういう事言ってるんじゃ無いんだけど。
ってか、そんなの見ればわかるって。

20070602215550.jpg

ああ、なるほど。
自己紹介がまだでしたね。
私の名前は・・・

20070605221454.jpg

あのね、どうして私がここに来ているか教えて欲しいんだけど
あざみさん?

20070605222324.jpg

ど、どうして私の名前を?
もしかしてニ○ータイプ?!

20070605220136.jpg

最初に名乗ってたじゃないの・・・

20070605221151.jpg

あの~、私からも良いですか?

20070602215029.jpg

ああ、はいはい?

20070605215553.jpg

実はブラスバンド部の先輩でトロンボーン担当だったりしませんでしたか?

20070605222954.jpg

えっと、そのネタはあぶないって言うか、
既に本家の方でも出たネタなんじゃ・・・

20070605223200.jpg

繰り返しはギャグの基本です♪

20070605220136.jpg

何でこの2人話弾んでるのよ。
こっちの話、進まないんだけど・・・

----------------------------------------------------------------


20070605215553.jpg

え、何でここに来たのかって?
う~ん、よく覚えて無いんですよね。
気がついたらここにいて・・・

20070605221454.jpg

こっちに行くつもりがいつのまにかここに来てたんだけど・・・

20070605215553.jpg

方向オンチ?

20070603210055.jpg

あらあら、迷子ですか?

20070605223825.jpg

ち、違うわよ!
大体天然とちびっこいのに言われたくない!

20070605224156.jpg

ち、ちびっこくなんてないもん!

20070605221454.jpg

大体雑記の方はどうすんのよ?
まだ途中じゃないの?

20070605222954.jpg

ええ、それは時間が無いので休日の時にでも回そうかと。
私信とかいつまでも溜めるのもどうかなって。

20070605220136.jpg

今まで散々長い前振りしておいて、そういう事言うか?

20070603210055.jpg

それは仕様です♪





----------------------------------------------------------------






20070602215029.jpg

まずは復帰祝いをしてくれたカニキスさんどうもありがとうございました。

20070605220136.jpg

天然でマイペースな管理人ですが、生暖かい目で見守ってやって下さい。

20070605223200.jpg

いつもそちらのサイト、楽しみに見させてもらってまーす!

20070602215550.jpg

カニキスさんの所は、イベントレポやニュースとか、色々見る所があるので毎日楽しみにしてますよ。

20070602215029.jpg

次は、再出発を果たしたAlさんですね

20070605223200.jpg

お互い新たな気持ちで頑張ろー!

20070605220136.jpg

更新頻度が向こうの方が高い件について。

20070605222954.jpg

あ、あはは・・・

20070605215553.jpg

そう言えば向こうの方、一気に人がいなくなっちゃいましたね。

20070605222954.jpg

多分あの人達の事だから、どこかに潜んでいると思います・・
特にオレンジの人とか(Alさんの命狙ってそうだし)

20070602215029.jpg

次は引っ越しが終わって、アクセスランキングが大変な事になっている風蛍さんだね。

20070605220136.jpg

何て言うか、相変わらず呪われたように何かに当たるわね・・・

20070605215553.jpg

きっとストライカーズについて「9歳しか愛せない」とか言ったから、バチが当たっているんですよ

20070605222954.jpg

そ、そういう単純な問題じゃ無いんじゃないのかな?

20070602214837.jpg

次はシャイニングウインドレポの終わった漸我さん・・

seto148.jpg

って、永澄さん!?
何で永澄さんが向こうにおるん?

20070605231749.jpg

わわ、あざみさんが何か変わってる?

seto117.jpg

ん~、おかしいな。
永澄さん、さっきまで私と家におったのに。

20070605220136.jpg

向こうの管理人さんも姿変わってるみたいね・・

seto53.jpg

政さん?!政さんまでそっちにおるん?

20070605215553.jpg

向こうも良く似てるけど、別人みたいだよ?

seto62.jpg

永澄さん、やっぱり政さんの方がええの?
私と言うものがありながら・・・

seto60.jpg

やっぱファーストキスの人の方がええんじゃね・・・

20070605220136.jpg

おーい、戻って来ーい・・・

go.jpg

豪三郎:おんどれ、あのボウフラ・・
    ウチの可愛い燦を泣かせるなんざ、良い度胸じゃのぉ・・・

seto36.jpg

豪三郎:死にさらせ、このフナムシ野郎が!

永澄:はどskんs!?

あざみ?:おとーちゃんやめてぇ!!



20070605221151.jpg

・・・え~っと。

20070605220136.jpg

今日はここで終わった方が良さそうね。
時間が迫ってるし、収拾もつかなくなって来たから。

20070605221151.jpg

そ、そうですね・・・

20070605223200.jpg

それじゃあ、続きはまた次回~☆

20070605220136.jpg

はぁ、疲れた・・・

  1. 2007/06/05(火) 23:44:40|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェフのきまぐれ私信返し | ホーム | イニシャルはGとB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/680-ae90961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

