悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wake me up!

20070605220136.jpg

最近のマスゴミには呆れて物も言えないわね・・・

seto76.jpg

視聴率稼ぎたいんはわかるけど、選手や試合の妨害までするんは違う思うきん。

20070605221454.jpg

大体コイツら以前にも色々やらかしてたんでしょ?
いっそこんな局潰れれば良いのに。

seto137.jpg

選手のプライドを傷つける真似をするなんて、報道の風上にも置けな・・

seto321.jpg

ふぅようやく戻って来られて良かった~

seto318.jpg

な、永澄・・・さん?

20070605220136.jpg

・・・

seto320.jpg

あれれ~?

20070605221454.jpg

何でクローゼットの扉の中から出て来るのよ?

seto323.jpg

いや~、何だか今まで政さんに似た人がいる所に良く解らない力で引き寄せられて大変な目に遭ったけど時を越えた電車に乗って扉を開けて出てみたら目の前に燦ちゃんと良く解らない女の子が今目の前にいて驚いていたんだよ。

seto65.jpg

き、き・・・

20070605223200.jpg

どうも~。
あれ、また誰か来てるんですか?

seto319.jpg

あざみ:きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

みなせ:あれ、皆さんどうしたんですか?
悠:サイアク・・・

seto302.jpg

永澄:あれ、お花畑が見えるよおじいちゃん・・




-----------------------------------------------------------------



20070605221454.jpg

つまりアンタはここから来たって訳ね

20070605231749.jpg

時間と場所を越えて来ることなんて、本当に出来るんですね~

seto186.jpg

ごめんな、永澄さん。
姿は似てるかも知れんけど、私は燦ちゃんって子じゃないんよ。

seto322.jpg

う~ん、世の中不思議な事だらけだなぁ・・・

20070605221454.jpg

・・で、これからコイツどうするの?
あんな所から出てきた訳だから、即刻追い出すべきだと思うけど

seto49.jpg

(って、何だかまたヤバイ事になってる?!
そりゃああんな所から出てきたんだから変態扱いされてもおかしくないって言うかむしろこのままではこの人達に殺される!!)

seto119.jpg

まぁまぁ、本人にも悪気は無い言うてるし、これから私信も返さなあかん。
もし良かったら永澄さんにも協力してもらうんはどう?

20070605215553.jpg

人数増えた方が楽になるし、私はOKですよ?

20070605220136.jpg

アンタらお人好しが過ぎるって言うか・・・もう良い。
何だか突っ込むのも疲れたわ。

seto320.jpg

(ああ、助かった~
ありがとう、燦ちゃんに似た女の子。)

seto66.jpg

まずはこことほぼ同時期に更新再開したシュンさんじゃね。

20070605215553.jpg

向こうも更新止まってたみたいですね~。

20070605220136.jpg

別に良いんじゃない?
どこかの管理人も最近まで更新してなかったみたいだし

seto98.jpg

た、確かに更新しなかったんは私が悪いけど・・・
今は更新してる訳だし

20070606213931.jpg

どうせみんな昔の事なんて覚えてないんだから、私信なんて適当に思いついた事書けば良いんですよ


seto119.jpg

次はアキバに行ってホクホクなタカヤ君じゃね。

seto322.jpg

水泳・・部活に試験かぁ。
やっぱみんな苦労してるんだなぁ。

20070605220136.jpg

てか、改造コードって何よ?

20070605223200.jpg

そんなタカヤさんには隠しコマンドです。
タイトル画面で↑↑↓↓←→←→BAでスタートボタンを押すと何と!

20070605220136.jpg

それ、3だったら自爆するわよ・・・

20070605223200.jpg

次はPCがお釈迦になってた藤原さんですね。

20070605220136.jpg

何か色々あったみたいだけど、別に嫌ってる訳でも無いし

seto135.jpg

確かに更新しなかったんも事実だから今更否定しないです

seto136.jpg

しばらく更新停滞しててごめんなさい
私も管理人のはしくれじゃきん。自分できっちりケジメは付ける

seto87.jpg

それに、藤原さんは自分のPC壊れて他から更新してるのに、私が更新しなかったらそりゃあ・・管理人の名折れじゃきん。

seto20.jpg

「任侠」と書いて「管理人」と読むきん!

20070605220136.jpg

いや、読まないでしょ。普通・・・

seto165.jpg

あらあら、ここに居たのね、瀬戸燦

seto43.jpg

瑠奈ちゃん?
瑠奈ちゃんも永澄さんと一緒にコッチに来てたん?

seto165.jpg

まさか、ワタクシ様は偶然通りがかっただけよ。

seto322.jpg

マズイ、瑠奈ちゃんに見つかった?!
早くどこかに逃げないと・・・

seto163.jpg

あら下僕、こんな所にいたの。
早く帰るわよ

seto49.jpg

ひ、ひぃ~!
やっぱりぃぃ!!

seto160.jpg

下僕の分際で主人から逃げるなんてどういうつもりかしら?
帰ったらたっぷり教育しないとねぇ。

seto320.jpg

ああ、もっと踏んでください・・・

seto161.jpg

オーホホホ!
下僕の分際で感じているなんていやらしいわね

seto132.jpg

ああっ、永澄さん・・行ったらあかん。
今そっちに行ったら戻れなくなる

20070606211200.jpg

あの、もう二人とも向こうに行っちゃったみたいですけど・・・

20070605220136.jpg

と言う訳で今日はここまで・・・って、良いのか?こんな終わり方で・・・
  1. 2007/06/07(木) 22:31:08|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS企画応援とか | ホーム | シェフのきまぐれ私信返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/682-1b5e0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

