悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜が来るたび

悪 断 つ 救 世 主 伝 説


seto173.jpg

20XX年 世界は核の炎に包まれた。(以下千葉繁ヴォイスでw)

seto174.jpg


seto179.jpg

暴力の支配する世界で、

seto230.jpg

↑注:みなせ

みなせは弱き者を救う救世主として

seto223.jpg

戦いの日々を送っていた。

seto199.jpg

↑注:あざみ

そして、ついに宿敵あざみと対決する

seto226.jpg

次回、「世紀末悠伝説」最終回!


20070613210423.jpg

って、何よ
この世紀末救世主伝説は・・・

20070613213006.jpg

そう言えばニコニコ動画でもこんな動画が上がってましたね。


20070613194714.jpg

・・と言う訳で今日は漸我さんの所でも紹介されていたこれを使って色々やってみました。
ちなみにさっきのは


登場人物


あざみ

みなせ




20XX年 世界は核の炎に包まれた。
暴力の支配する世界で、
みなせは弱き者を救う救世主として
戦いの日々を送っていた。
そして、ついに宿敵あざみと対決する

次回、「世紀末悠伝説」最終回!

だね。
思わず同じ内容だったから可笑しかったけど。


20070613210423.jpg

全て瀬戸の花嫁の画像で出来てしまうのはいかがなものか・・・




20070613213006.jpg

あ、まだやってみたんですね。
えっと・・・



涼介さん

漸我さん

あざみ

超短いスカートで
 いつもパンチラ状態の女子高生あざみ。
 密かにあざみの事を思う涼介は
 「あざみ☆THE今日のパンチラ日記」を毎日つけている。
 そしてパンチラ日記を狙う謎の変体体育教師漸我。
 あざみのパンチラに情熱を燃やす2人の明日はどっち!?

 次回「その日記、先生にくれんか?」
 涼介「やだ」



20070613210423.jpg

2人とも変態ね・・・

20070613213006.jpg

あざみセンパイも大胆ですねー

20070613193804.jpg

え、えっと・・・
現実ではそんな短いスカートはいてないよ?



風蛍さん

涼介さん

漸我さん


生き抜くため、風蛍からだされる難問を
 幾度となくこなしてゆく涼介。
 そして最終関門、風蛍から最後の指令が出る。
 「アパラチア山脈付近の河川で涼介と、
  楽しく楽しくマイムマイムを踊れ」
 涼介「……………」
 次回『逃げるな漸我!俺と踊れ――――!!』



20070613210423.jpg

や、全然意味不明なんだけど・・

20070613213006.jpg

でも風蛍さんならそういう事言いかねないですよねー




タカヤ君

ひなさん

あざみ


「届かない…」
 「この本だね?(ニッコリ)」
 あざみは赤面した!!
 本を取ってくれたのは、転校して来た、
 学校内で超有名人のひなだった!!
 あざみはドギマギしてしゃべれない。
 それを幼なじみのタカヤにみられた!!
 次回「幼なじみに出来たキレツ!!」
 よろしく!!


20070613003359.jpg

ええっ、何でひなさんと?!

20070613210423.jpg

ベタな展開ねぇ・・・




Skyさん

タカヤ君

ひなさん




君たちに最新情報を公開しよう
 タカヤが、Skyが、我らが勇者達が光となって消えていく
 最後の希望を望むひなの前に現れたあれは何だ
 あれが、あれこそが、伝説の破壊神なのか

 次回、勇者王SkyNEXT 「我が名はSky」
 次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認!




20070613210423.jpg

何、この勇者王は・・・



20070613203548.jpg

と言う訳で今日はこれで

20070606211707.jpg

あれ、今日はオチは無いんですか?

20070613210423.jpg

や、毎回ここにオチなんて無いと思うけど。


20070606211707.jpg

あれ、何かまだ続きがあるみたいですよ?

20070606211948.jpg

え、あ、ちょっと・・・

20070613210423.jpg

まだ何か書いてたんかい。
どれどれ・・・






20070612224932.jpg


20070613063700.jpg

使用人あざみ:ユウト様、お食事の用意が出来ました。

yuuto.gif

屋敷の主の息子ユウト:あざみ、屋敷に俺達3人だけの時は敬語はよすと決めただろう?

20070613063155.jpg

あっ・・・

20070612221015.jpg

使用人 謎の食通:この屋敷の息子のユウトと俺、それにあざみは幼馴染みの仲ではないか。

20070613064024.jpg

そ、そうで・・・じゃなくて
そうだね。

20070613063700.jpg

それじゃあ今日は3人一緒に食事にしようか?

20070612221015.jpg

ああ、それに私は3人でいる時が一番楽しいからな。

20070613064024.jpg

食通くん・・・


20070613191404.gif



yuuto37.gif

食通の息子ユウト:以前より貴女の事がずっと好きだった。どうか結婚してくれないか?

20070613065320.jpg

ええっ・・?!
そんな、急になんて・・・


yuuto.gif

使用人に恋心を抱くなど、屋敷の次期当主として許されない事かもしれない・・・
食通にも悪いが、
だが俺はあざみの事が好きなんだ!

20070613064024.jpg

ユウト・・・くん・・・

20070612221015.jpg

これはどういう事だ?

yuuto.gif

食通!?
聞いていたのか・・・!

20070613070140.jpg

どうしてこんな事になっちゃったんだろう
私は3人一緒にいたいだけなのに・・・
私、どうしたら良いの・・・?




gakko.jpg


rouka.jpg

昼休み

20070613191952.jpg

ふぅ、やっぱりOasisで食べる昼食は美味しいね。
値段も安いし量もあるし・・・

20070610154432.jpg

確かにそれは私も認めるんですけど・・・

20070610154043.jpg

うん、何かな?

20070613192754.jpg

みなせ:いくら何でも、生徒に混じって注文するのはどうかと・・・
あざみ先生ここの保険医さんなんですから。

20070610152054.jpg

保険医あざみ:あはは、私朝苦手でね。
早く起きてご飯作ってる暇が無いんだよね。

20070613192739.jpg

医者の不摂生にならないようにしてくださいよ、もう・・

20070613193804.jpg

うん、気をつけるね。
いつも案内ありがとう、みなせちゃん。

guraund.jpg


20070610142536.jpg

じゃあ私は部室に取ってくるモノがあるのでこれで。
また放課後ですね

20070613194714.jpg

うん、授業に遅れないようにね~

20070612221015.jpg


20070610154043.jpg

・・・って、あれ
あの男子は、確か・・・

20070608201854.jpg

みなせちゃん、ちょっと良いかな?

20070605215553.jpg

あれ、まだ何かご用ですか先生?

20070608201854.jpg

ほら、あそこにいる男子なんだけど
名前は何って言うのかなぁ・・って。

20070610142536.jpg

あ、彼は私のクラスメイトで謎の食通君って言います。
どうしたんですか、急に

20070613193804.jpg

私、まだここに赴任したばかりだから
生徒の顔と名前を早く覚えておきたくてね。

20070610142536.jpg

あ、そうなんですか。
私てっきり・・・

20070606213818.jpg

あの男子カッコイイなぁ・・・
でも私は先生であの子は生徒。
こんな感情抱いていいのかな・・・・?


20070605223200.jpg

・・・なんて思ってたんですけど♪

20070613193804.jpg

あはは、やだなぁ、もう・・・
それはアニメや恋愛小説の見過ぎだよ?

20070605223200.jpg

あはっ、ですよねー
では私はこれで



20070613201103.jpg


20070613201404.jpg

そう、そんな事・・・
解ってる。

20070613201515.jpg

解ってる「筈」だった。
でも私は・・・



コンコン



声「もし、先生はおられませんか?」



20070613201926.jpg

あ、はい・・・
どうぞ?

20070612221015.jpg

部活での試合中に不覚を取ってケガをしてしまいました。
この程度の手傷、大事無いとは思いますが
治療の為にこの部屋の救急箱を使っても宜しいでしょうか?

20070613202539.jpg

え、あ・・・その・・・えっと・・

20070612221015.jpg


どうしました、先生・・・・?

20070613002825.jpg

あ、ううん・・
何でも無いです。
もし良ければ私が治療をするけど・・

20070612221015.jpg

いえ、それには及びませんよ先生。
元はと言えば手前の不注意が招いた失態。
先生の手を煩わせる訳には

yu1.jpg

食通、大丈夫だった?!

20070612221015.jpg

む、ユウトか。
だから言ったろう。この程度の手傷大丈夫だと。

yu1.jpg

もう、食通君はそんな事言って無茶ばっかりするんだから。
たまには保健室で頭を冷やしなさい。

20070613203548.jpg

あの、あなたは・・・?

20070612221015.jpg

はい、彼女は俺の部のマネージャーのユウトと言います。
いつも要らぬお節介ばかり焼いて来るので困りものですが。

yu2.jpg

食通のマネージャー兼恋人ユウト:それと、食通君のいい人・・・かな?

20070612221015.jpg

こら、先生の前でそんな事を言うんじゃない

yu2.jpg

え、別に良いじゃない?
もう部でも、クラスのみんなも知ってる事だし?

20070613204445.jpg

そ、そうだったんだ・・・・

20070612221015.jpg

先生?
どうも先程から顔色が悪いようですが・・・

20070613201404.jpg

いえ、本当に何でも無いんです。
本当に・・・


20070613191404.gif


20070613201404.jpg

保険医の先生が病気になったなんて、可笑しい話だよね

20070613201515.jpg

恋の病に・・・



20070613205033.jpg

何、このベタな恋愛小説のノリは・・・

20070606211707.jpg

昨日言ってた事って、やっぱり食通さんの事がす・・・

20070606211948.jpg

あ、ち、違うの!
これ以上はダメー!









話の元

謎の食通 ユウト あざみ



魔法学校の保健医あざみは
 ある日見かけた生徒謎の食通に一目ぼれ。
 苦悩するあざみ。だがそんな時謎の食通が保健室に現れた。
 だがそのときあざみは謎の食通に恋人ユウトがいることを知って…

 次回、「禁断の保健室」!!

兄妹のように仲が良い、
 使用人あざみと謎の食通。
 そして彼らの主人の息子、ユウト。
 3人は仲が良いと近所でも有名だった。
 しかしある日、その友情は崩れ去る・・・
 なんと、ユウトがあざみに告白したのだ!!
 あざみにほのかな愛情を抱いていた
 謎の食通はどうするのか?
  1. 2007/06/12(火) 22:39:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hikari | ホーム | 過去の遺物とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/687-f3a6d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

