悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shining orange

みなせ:皆さんこんばんは~
    今日は気分を変えるために部屋の灯りを消してみました♪

悠:ただ単に手抜きしたいだけじゃないの?

みなせ:ギクッΣ
    や、やだなぁ。そんな事無いですよ?
    それにホラ、画像が無い分色々想像出来るじゃないですか。

悠:部屋真っ暗にして、何を想像するんだか・・・

みなせ:それはもう、部屋を暗くして想像する事は決まってるじゃないですか♪

悠:わ、私にそういう趣味は無いわよっ!!

みなせ:へ、何を言ってるんですか?

悠:な、何よ?

みなせ:私は「部屋を暗くしてテレビとか見てると映画館みたいですね」って言おうとしたんですけど。
    悠センパイは一体何を想像したんですか~?

悠:~~~~~~~っ!



カチッ



20070614200623.gif


パッ


20070614200821.jpg

もう、2人とも。
更新する時は部屋を明るくしてモニターから離れて見ないとダメだよ?

20070614201045.jpg

ちぇ~。
せっかく今日は楽が出来ると思ったのに。

20070613221000.jpg

別に私だって好きでこんな事してた訳じゃ無いっての。

20070614201354.jpg

めっ!
そんな事だと2人とも新作の売り上げ伸びないよ?

20070613192754.jpg

ごめんなさい・・・

20070613221000.jpg

わ、悪かったわね・・・

20070613203548.jpg

と言う訳で今日は溜まったコメントを返しましょうか。

20070613210423.jpg

どういう訳なんだか・・・

20070613213006.jpg

あれ、でもコメント1週間の間に3つしか来てませんよ?

20070614202149.jpg

どうせここはアクセス数多くないですよ
いじいじ・・・

20070613221706.jpg

わわっ、あざみセンパイが部屋の隅で「の」の字書いてます!

20070613221000.jpg

しょうがないわね。
私達だけでコメント返しましょう。



>>例えどんなに離れていても・・・とかよく言うじゃない?
>やっぱりそれは妄想だけだなんだなぁ、と最近学んだオリヒカこと石野 叡洸です。こんばんはー
>姉様は、精神的距離が物理的距離に負けないよう、がんばってですよーっ。






20070614204603.jpg

これはオリヒカさん、いつもコメントありがとうございまーす。
姉様って誰の事よ?
20070613220742.jpg

あ、これはあざみセンパイに宛てたものですね。

20070614204603.jpg

へぇ、あざみさんって普段そんな呼ばれかたされてるんだ。
いい歳してふて腐れてるのが姉様?その言い方やめた方が良いかと思う
20070614203109.jpg

う~ん、でもこういうコメント私達がとやかく言う事じゃないと思うんですよね。
本人同士の問題だし。

20070614204603.jpg

もうそろそろ梅雨だけど、お互い頑張りましょうね



>な、懐かしい!!(次回予告を見て)何年か前にコレで遊んでましたが、久々に楽しませてもらいました
>最近こう行ったネタが不足気味なので、再び熱中しそうです(オイ) byヒトシ





20070614204603.jpg

これは一昨日の更新の事だね。
何だかあざみさん一生懸命書いてたからね。
あんなカユい内容良く書けたもんね。全く・・・
20070614210238.jpg

ヒトシさんは前からあのサイトを知ってたみたいですね。

20070614204603.jpg

面白い結果が出たら、是非コメントで知らせてくださいね。





>お初にお目にかかります。礼と申します。いきなりで申し訳御座いませんが、当方のHPよりリンクさせていただきましたので、ご報告いたします。
http://despair.s55.xrea.com/


20070614210238.jpg

はい、よろしくお願いしますね。

20070614204618.jpg

後でこちらもリンクさせていただきます




20070613213006.jpg

ん、これで全部ですね。

20070614203359.jpg

ふぅ・・・
やっぱ2人だけだとしんどいわ、これ。

20070614211122.jpg

悠センパイ、
早い変わり身ですね・・・

20070614203359.jpg

私、ああいう風に愛想良くするのって疲れるから。
それは良いとして・・・
そろそろあれ↓
20070614202149.jpg


20070613221000.jpg

どうにかしないといけないんじゃないの?
あんなんでも一応ここの管理人だし。

20070614211546.jpg

確かにそれはありますね。
もう、あざみセンパイはしょうがないですね・・・

20070613220742.jpg

センパイ、あざみセンパイ。
更新終わりましたよ。

20070613204445.jpg

あ、みなせちゃん?

20070614210238.jpg

いつまでも落ち込んでるなんてらしくないですよ。
次回も明るくいきましょうよ、ね?

20070613204445.jpg

う~、でもぉ・・・

20070614212044.jpg

ほら、私のいちごポッキー分けてあげますから。
元気出しましょうよ?

20070614212325.jpg

えっ、いちご味?!

20070614212615.jpg

あはは、落ち込んでないよ。
でもこのポッキーはありがたく貰うね。

20070614203359.jpg

どっかの小学生か、あの管理人は・・・

20070614211122.jpg

うっわー
まさか本当にこれで機嫌が治るとは・・・

20070614213025.jpg

ほら、どうしたの?
新しくリンクしてくれた管理人さんに挨拶に行くよ?

20070614213218.jpg

はい、わかりましたっ♪

20070614203359.jpg

良いのか、これで?

20070614210238.jpg

まぁまぁ、あざみセンパイの機嫌も治ったんだし良かったじゃないですか。

  1. 2007/06/14(木) 21:34:53|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | hikari>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/689-c883056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

