悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070617202208.gif


20070617202140.jpg

へぇ、そうだったんだ・・・

20070617202425.jpg

あれ、あざみセンパイ・・・?

20070617171458.jpg

うん、でもそれは少し違うと思うな

20070617202652.jpg

・・・?
違うって、センパイはセンパイですよね?

20070617202928.jpg

(ごめん、みなせちゃん。すぐ終わるからもう少し待ってて)

20070617171458.jpg

ええ、それではまた

20070617202652.jpg

センパイ、誰かとお話中でしたか?

20070617203156.jpg

ええ、藤原さんとメッセで会話を。
久しぶりに話したから。
それで藤原さんの相談とかに乗って・・・

20070613220742.jpg

へぇ、あざみセンパイちゃんとセンパイらしい事していたんですね。

20070613221000.jpg

あざみの意見が参考になったかどうかは知らないけどね
ところであざみ・・・

20070617204120.jpg

え、何でしょう悠さん?

20070613221000.jpg

いい加減私信返しなさいよ

20070617204420.jpg

ああっ、すっかり忘れてた!
急いで返さないと

20070614203359.jpg

やれやれ・・・

20070614210238.jpg

まずは風の契約者として目覚めたシュンさんですね。

20070617203156.jpg

風の契約者のアニメの事だね。
以前に小説なら少し見たことあるけど、イマイチピンと来なかったから

20070613221000.jpg

あの作品知った頃はフルメタがある程度人気あったからね
アンタはそっちを見てたんでしょうよ。

20070617211032.jpg

結局途中でフルメタも読むのやめちゃったんだよね。


20070613220742.jpg

でもGONZOが「風のスティグマ」のアニメの制作をやってたのは驚きでしたね。
富士見ファンタジア作品の制作会社は決まって大手と言う法則でもあるんでしょうか?

20070617211032.jpg

えっと、みなせちゃん
あのロスト・ユニバースも富士見ファンタジア原作なんだけど・・・

20070614211122.jpg

例外って、あるんですね・・・

20070617203156.jpg

ちなみに今私がオススメのアニメは・・・

瀬戸の花嫁 (政さん目当て)

ハヤテのごとく! (はやてきゅんテラカワユス)

20070617203156.jpg

・・って所かな?

20070614203359.jpg

何て言うか、ものすごく解りやすい動機ねぇ・・

20070613220742.jpg

瀬戸の花嫁は2クール、ハヤテのごとく!は4クールだから長い間楽しめますしね。

20070617211020.jpg

と言うかそれ以外のアニメは・・・ね
らき☆すたは確かにデキは良いんだけど・・・


20070613220742.jpg

次は「いきなり次回予告」の結果がトンでもない事になっている漸我さんですね。

20070617203156.jpg

あれからまた新たにやったみたいだね

20070614203359.jpg

何だか向こうの管理人のひととなりが良く解った気がするわ・・・

20070617214313.jpg

え、えっと漸我さんはそんなに悪い人ではないですよ
ただ涼介さんや風蛍さんが加わると暴走するだけで。

20070614203359.jpg

それ、フォローになってないと思うんだけど・・・

20070617202928.jpg

では今日はこれで最後で。
急遽サンクリに参加する事が決まったカニキスさんだね。

20070614203359.jpg

わざわざ借金してイベント参加で2徹とはね・・・

20070617211032.jpg

多分カニキスさんも風蛍さんと同じで、「イベント参加しないと禁断症状が出る」とか言う人なんだよ

20070614203359.jpg

随分と難儀な体質ね・・・

20070617171302.jpg

・・と言う訳で大人の事情で今日はここまで

20070613213006.jpg

大人の事情?

20070617211032.jpg

最近どうにも更新中に回線が良く切れるもので・・・

20070617162457.jpg

それは危ないですね・・・
  1. 2007/06/16(土) 21:12:20|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/691-9bd8814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

