悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:1 待ち伏せ

9902.gif

2007.6/18
22:53
ひよこ館


20070613220742.jpg

へぇ~、ここがセンパイの知ってるケーキ屋さんですか。

20070617202928.jpg

うん、ここの管理人で店長代理の涼介さんやウエイトレスさん達とも知合いで暇な時に行ったりする事もあるんだよ。

20070613221000.jpg

何だか危険な所だって噂で聞いたんだけど?

20070617211032.jpg

今日は客として向こうに行くんだし、プリホリもプレイした事あるんだから大丈夫だよ。

20070613210423.jpg

や、プレイしたのはアンタだけで私達は安全って訳じゃないでしょうに

20070613220742.jpg

いくら何でも好きこのんで危険な場所に行くようなセンパイじゃありませんって。

20070617171458.jpg

うん、そのつもりなんだけど・・・

20070623202840.jpg

いい加減隠れてないで出てきたら?

20070623203108.gif

エレノア:クッ、見つかりましたか・・・
     

20070623203429.gif

だがこの先にはあの方がいるのです。
キャベツの刺客達から主を守るのが騎士の使命・・・この剣の錆となりなさいッ!

20070623204236.jpg

ちょっと待ってよ、別に私達はあの人達とは関係ないし
今日だって、たまたまひよこ館に・・・

20070623204616.gif

問答無用!
はぁぁぁぁぁぁぁッ!!


me.jpg

・・・・!

20070623205614.jpg


20070623205901.jpg

エレノア:私の太刀を受け流すとは。
     少しは出来るようですね
あざみ:見くびらないで。
    これでも食通さんとユウトさんに随分鍛えられたんだから。

20070623203108.gif

フ、あなたの連れの方は無事ではないようですが?

20070623210834.jpg

え?

20070623210958.jpg

うきゅ~・・・

yu.jpg

クッ、一体何だってのよ・・・

20070623211410.jpg

悠さん、みなせちゃん!

20070623211530.gif

人の心配をしている余裕などあるのですか?

D.jpg

・・・っ!

20070623212031.gif


20070623203429.gif

む、これは・・・?

20070623212305.jpg

ああ、もう!
何だって言うの?!

20070623203429.gif

・・仕損じましたか。

20070623204236.jpg

悠さん、大丈夫なの?

20070623212826.jpg

生憎と私は荒事には慣れててね。
簡単にはやられる訳にはいかないのよ。

20070623211530.gif

ならば次こそ仕留めるッ!

20070623210834.jpg

悠さん、みなせちゃんを連れて安全な所へ!

20070623212826.jpg

わかった、でもアンタはどうするの?

20070623210445.jpg

少し確かめたい事があるの。
この人がここにいると言う事はおそらく・・・

20070623204616.gif

逃がすかぁぁッ!!

haisk.gif



20070623203429.gif

閃光?!
目くらましをされましたか・・・とにかく後を追わないと

seto280.jpg

あざみ一行に訪れた突然の事件
果たしてあざみの言う「確かめたいこと」とは何なのか
涼介さんとの私信から始まったストーリー
次回もこうご期待!



20070613210423.jpg

でも涼介さんからは私信待って欲しいって言われてなかったっけ?

20070613213006.jpg

何でもネタに詰まったからとか言ってたような・・

20070613210423.jpg

呆れた管理人ね・・・

20070623215412.jpg

毎日更新は私の最優先事項ですから♪

20070613213006.jpg

あ、キャベツってそういう事だったんですね。
でもアレとキャベツを比べるのは間違ってると思うのですが・・・(おねがい☆シリーズは童夢です)

20070613210423.jpg

ところでアンタ、こんな所で無駄に書いてる暇あるんだったら、とっとと続き書きなさいよ・・・

20070623215927.jpg

ああっ?!
  1. 2007/06/18(月) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:2 回想-Memory | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/693-b315f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

