悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:7 顛末

20070630171028.jpg

何とかしてオリヒカくんを止めなきゃ・・・

aki.jpg

オリヒカ:姉様は頂いていく、ジ○ン再興の為に!

20070630154606.jpg

あの、○の屑作戦と私に何の関係が?
って言うかそれ何て0083?

aki.jpg

隙あり、なのですよ!

20070706214542.jpg

く、うあぁぁぁッ!

aki.jpg

他人のツッコミせずにはいられない姉様の弱点を突いたのです。

20070624154118.jpg

く・・・、何てこと!

aki.jpg

さて姉様、

str44.jpg

オリヒカ:そろそろ大人しく捕まってもらいましょうか

20070706220006.jpg


20070706220038.jpg

あざみ:くっ、くぅぅぅッ!

aki.jpg

おやおや、姉様頑張りますね。
しかしそうでなくては面白くないです。

str61.jpg

ガキィィン!

aki.jpg

このまま姉様のバリアーなど、突き破るのですっ

str62.jpg

(確かにオリヒカくんは強い。でもこれは・・・)






str66.jpg

ミオ:みゅ~ん、凄い衝撃波だよ
茉莉:これは凄い対決ですなぁ・・・
みちる:ここまで巻き添えが出なければ良いのですが
一恋:な、何だか大変な事になってますね

str29.jpg


kei3.gif

啓介:兄貴、あれは・・・!

riyo3.gif

涼介:囮?だとすると本物はどこに





str65.jpg

ガキッ、ガキィン!

str64.jpg

オリヒカ:一撃必殺!

20070706223237.jpg

・・・・!

nano00.jpg

あざみ:ソプラノ、モードリリース・・・

20070706223750.gif

ガキィィン!

suaru01.jpg

オリヒカ:ぁぁぁぁ・・・・

nano2.jpg

あざみ:おかしいな・・・オリヒカくん、どうしちゃったのかな

nano11.jpg

普段の時だけ言う事聞いて、雑記でこんな無茶するならリンクした意味ないじゃない。

tea06.jpg

オリヒカ:それでもアキは、姉様の事が欲しいだけなんですッ!

nano07.jpg

あざみ:少し頭、冷やそうか・・・

nano08.jpg

あざみ:クロスファイアー、シュート・・・

nano13.jpg



rea.gif

た、大変や
あざみんが魔王になってしまった~!




9901.gif


0104.gif

え~、と言うわけで色々ありましたけど・・・

0301.gif

ひよこ館の営業再開(更新)はもうしばらく先になります

20070630153041.jpg

あ、そうですか。
最近更新が無いと思ったら・・

rea.gif

涼介:イベントにサイトリニューアルにゲーム、忙しくなりそうやぁぁ!

jey.gif

兄貴、会社の人間も見てるみたいだから3点な更新はするんじゃないぞ?

0202.gif

痛車での通勤も開始したし、りょーちゅけは会社1の痛い人決定だね♪

hals.gif

涼介:そ、それを言うなぁぁぁ!

20070630162327.jpg

もう、みんな酷いよ。
涼介さんにそんな事言ったら・・・

gjj.gif

涼介:おお、そんな風に言ってくれるのはあざみんだけなのだよ。
   やはり持つべきものはリンク先の管理人だな♪

20070707135219.jpg

涼介さんがイタイ人って事くらい、もうみんなこのサイトを見た人なら知ってるじゃないですかw

hgl.jpg

涼介:ふ、やっぱり自分はそういう認識しかされてないのさ・・・

20070630153041.jpg

あれ?
私何かいけない事言っちゃたんでしょうか?

kei3.gif

(て、天然ってレベルじゃねーぞ!)

0104.gif

あはは、まぁいつもの事ですから・・・




20070630154828.jpg

それでは私はこれで失礼しますね
今日は色々とあったけど・・・

0104.gif

まぁ日が悪かったと言う事で。
お互い今日の事は水に流しましょうや

0202.gif

今日は大変だったけど楽しかったよ
また来てくれると嬉しいのだ♪

kei3.gif

おいおい、またこっちで暴れて犠牲が出たらたまらないっての!

20070707140318.jpg

はい
その時は一般の客としてね。

20070707142342.jpg

それではまた





9910.gif


20070628224613.jpg

ふぅ、色々あったけど何とか無事に済んで良かった。
一時はどうなる事かと・・・

9910.gif

~♪

20070630153041.jpg

あ、電話みたい

20070707142400.jpg

はいもしもし、あざみです

str67.jpg

はやて:あざみちゃん、久しぶりやね。
    元気にしてた?

20070707144741.jpg

八神部隊長?
こ、これは久しぶりです!

str69.jpg

あはは、私達知合いなんやしそんな堅くならんでもええよ。

20070630154828.jpg

あ、ごめんなさい・・・
それで今日は一体?

str68.jpg

ああ、そろそろこっちの方でデバイスの調整したいから来て欲しいってシャーリーが言ってたから伝えよう思ってな。

20070630153856.jpg

あ、そういう事でしたか。
わざわざありがとうございます。最近ソプラノの出番も多くなって来たもので・・・

str68.jpg

魔法を使う事がある言う事は、そっちの方で何かあったん?

20070707142400.jpg

ええ、最近はこっちも色々と厄介な出来事が多くて・・・
ついさっきも私を標的とする者に狙われてました。
何とか無事に済みましたが相手の目的などはわかりませんでした

str71.jpg

そうか・・・
あざみちゃんが狙われた言う事は、向こうの目的は悪断つの奥にあるアレかも知れんね。

20070630154828.jpg

それは無いと思います。
うちのサイトはそんなに人通り(アクセス数)も多くないですし・・・
それで管理局からアレをこちらに保管する事にしたと以前言ってませんでしたか?

str71.jpg

いや、解らんで。
この前なのはちゃんとフェイトちゃんが分隊の子達連れて翠屋行った時も一騒動あったし

20070707142400.jpg

そんな事があったんだ・・・

str71.jpg

こっちで何か手助けしてあげたいんやけど、今は立ち上げた部隊の指揮と育成でみんな忙しくて手が離せない状況なんよ。

20070707142400.jpg

ええ、お互いこれからも大変になりそうですね・・・

str69.jpg

ところであざみちゃん、あれからお笑いの腕の方は上がったん?

20070707152803.jpg

え、ええっ?!

str69.jpg

私が色々教えてあげたやないの

20070707152739.jpg

そんなの教わってないです!
確かに魔法の事は色々とよく見てもらいましたけど・・・

str69.jpg

何や、そないノリ悪かったら管理人やっていけへんで?
そういう時は「ンな訳ないやろ!」とかってツッコミ入れないと。

20070630154606.jpg

あの、だから芸人にもツッコミ担当にもなった覚えないんだけど・・・

str67.jpg

あ、そろそろこっちも予定の時間やから。
ほなな~

9910.gif

プツッ

20070707153701.jpg

全く、あの人はどうして私をそういう担当にさせようとするのかな・・・

20070707154021.jpg

あれ?
そう言えば何か忘れているような・・・







9906.gif

一方その頃・・・

20070707141442.jpg

銀次:蛮ちゃ~ん、どうしてボク達がここで準備の手伝いしてるの?

20070707141620.jpg

蛮:ぼやくな銀次!とりあえずここにいれば喰う寝るには困らねぇ。
  とっとと仕事片づけるぞ!

9906.gif

今度こそ完








20070707141620.jpg

・・・ってオイ、コラ!
散々引っ張っておいてこれがオチかよ?!
  1. 2007/06/25(月) 21:01:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪断つ雑記:RED三途の川編  | ホーム | 悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:6 衝突-Dog Fight>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/700-2e78a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

