悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Poizn

20070711204302.jpg

私、今日痛車を見ました。

20070711204707.jpg

痛車っつーと、涼介ん所みたいなのか。

20070708202218.jpg

ええ、と言っても動画でですが

20070708202425.jpg

へぇ、ゲームででもこういうデザインする人いるもんなんだね。

20070711204302.jpg

2人の車(スバル360)もいずれはこういう風にするとか?

20070711205547.jpg

バカ言え、あれは大事なアシだ。
ンな事出来るかよ。

20070711204006.jpg

私、私信返したらまた雑記書こうと思うんだ・・・

20070711205958.gif

それ何て死亡フラグ?



20070711204302.jpg

まずはイベントで張り切り過ぎて、追加コスト=喉の調子を崩した漸我さんだね。

20070711205958.gif

お大事に~

20070711204006.jpg

漸我さんは普段から声を使う仕事をしているみたいだから、喉が弱っている所にイベントの疲れが出たんじゃないのかな?

20070711205547.jpg

そりゃそうだろうよ。
風蛍の所のレポを見る限りでは、イベント後に徹カラまでやったらしいからな。

20070711204302.jpg

これは聞いた話なんだけど、声を出す部分・・・声帯って音楽とか人の声を聞く時にも震えるらしいよ。

20070708203143.gif

じゃあ起きている間はずっと働きっぱなしってこと?

20070711204006.jpg

だから本当に喉を休ませたい時は、無音の部屋に入るとか一番良いのは寝るとか

20070711212636.jpg

・・・と某声優さんが言ってましたよ?

20070711205547.jpg

やけに詳しいと思ったら受け売りかよ

20070711204302.jpg

では次は色々クライマックスなカムイくんだね

20070711204707.jpg

あざみ、ここの管理人についてわかった事があるんだが・・・

20070711204302.jpg

何でしょう?

20070711205547.jpg

向こうの管理人は都合悪くなるとすぐ恍(とぼ)けないか?

20070710223751.jpg

少し私信で検証してみましょうか・・・

>その辺りは、お前じゃ分からんだろうから…
他の人にでも聞け。
>………うー?


ああ、確かにそうですね


20070708203458.jpg

向こうの管理人さん、ネットでも現実でもからかわれているみたいだね・・・

20070711204006.jpg

それについて私から一言・・・
オリヒカくんみたいなタイプは必死になって相手をすると、面白がってもっと弄り方がエスカレートするよ?

20070711205547.jpg

まるで野良犬だな。
オリヒカの事も良く知ってるみたいだが・・・

20070711214314.jpg

先日の事もそうだけど、何より以前からメッセで会話していたからね。
完全に読めるワケじゃないけど大体なら。

20070711212636.jpg

カムイさんのお望みとあらば、彼の弱点とかを今度のメッセの時にでもコッソリと教えてあげようか?

20070711205958.gif

うわ、今日のあざみちゃん何だか黒い・・・

20070711214808.jpg

そうかな?
普段からこんなに明るくて優しいのに

20070711204707.jpg

さて、今日のシメは空の色の観空だな。

>気にしない、気にしないー。
あとハーレム出来るほど観空に魅力があると思えませんが。

20070711220707.jpg

良く言うよ。
本人に魅力があろうと無かろうと、観空さんの『奥の手』とやらを使えば一発でどんな相手もたらし込めるんじゃないの?

20070711221141.jpg

奥の手っつーと、俺の「邪眼」やクソバネの全身武装みたいなモンか?
ま、俺はそれ以外にも色々あるが・・

20070711204302.jpg

ええ、吸血鬼は相手の血を吸った時に相手の気分を昂揚させて、魅了する効果を体内に注入するとか・・・
それが術的なものか化学成分によるものかは解析出来ませんでしたが・・

20070711221835.jpg

その口ぶり・・・
あざみ、何か知ってるのか?

20070711204006.jpg

当然。
知ってるも何も以前直接本人から聞いた事ですから


>血は力なりー。特に力を持ってる人の血はうまうま。
取り合えず、詳しい話をすると長くなるので端折ります。

20070711222502.jpg

なるほど、だから昔に集中的に血を吸われたワケか・・・

20070711222311.jpg

何・・・?
って事はあざみは

20070711204006.jpg

いいえ、その時の私は今の私ではありませんでしたから。
でもそうですね・・・

20070711220707.jpg

今も観空さんの体の中にはあの血が流れてる筈だよ。
・・・少しは足しになったって所なんじゃない?

20070711205958.gif

(何かある、絶対何かあるよ・・・背後から何かが出ているし)


20070711221141.jpg

これで今日の分は打ち止めか?

20070711214754.jpg

ええ、今週末くらいに色々雑記とか書くのでその準備を。
では・・・
  1. 2007/07/11(水) 22:35:15|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リテイク&誕生日記念雑記 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/715-c8de47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

