悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第13回 『更新が遅れたときの言い訳の仕方』

20050902181152.jpg
私信返しを忘れたまま仮眠を取り今更更新しようとするとは・・・情けないというか律儀というか・・・





食通 グラサン
嬉しいのか悲しいのか分からない回答ありがとう。ていうか君らが私に攻撃して意識不明までもっていたんでしょうが!




20050902181152.jpg
それはあっちにおいといて、ついでだけど相方の娘はもう寝ちゃったし、低血圧っぽいから起こすと悪いので二人で私信返しをします。





食通 グラサン
わかった・・・私はボケと半死役なのね。おまいもうざいから寝てていよ・・・





20050902181204.jpg
折角相手してあげてんだからそう言うこといわないの、友達できないよ?





食通 グラサン
真の友に言葉は意味をなさない。心が通じ合っているのだからな!





20050902181152.jpg
どうでもいいけどそのセンスの悪いサングラス外したら・・・?







戦士達の酒場:ユウト姐さん



食通 グラサン
姐さんも学校始まったからあんまり更新できなくなるだろうな・・・。




20050902181152.jpg
仕方ないでしょう、姐さんも社会人なんだから。そういう君も、そろそろ大学の準備をしておきなさい。



食通 グラサン
うむ、ROもそろそろ飽きたというか姐さんと遭遇できないというか、サークル等で時間がないとか色々な理由で投げてるし、軽く勉強するとしますか。では律儀に私信を返してくれる姐さんにバックトゥシシン









>>
ん、楽しみに待ってるよ。
良い名前を選んであげてね。謎さん。





食通 グラサン
姐さんに期待されていると・・・適当じゃなくしっかり選んでおかないとね。




20050902181204.jpg
でもさぁ、姐さん以外拍手・メール・掲示板に反応ないよ・・・








食通怒る
実は黒crossさんとかがF5押してカウンター回してるんじゃないか!?





食通 グラサン
本当に1500HIT超えたのかな・・・ここまで無反応だとちょっと泣けてきちゃうね・・・






20050902181204.jpg
掲示板もテスト以降何も項目追加ないし、拍手も増えないし、コメントも無いもんね・・・。




食通怒る
このイラスト外部呼出し禁止さえなければ線画とかラフ画とかでも拍手に混ぜることできるのに!







>>最後の台詞さえなければなぁ…。





食通 グラサン
ごめん・・・姐さん、今度はもっとまともな人間になって出直してくるよ・・・でないと相方に怒られるから。






食通 グラサン
しかし、ROで意思疎通できる人間って結構少ないね。






20050902181204.jpg
どこでもそうだけど初体面の相手に声を掛けるのって難しいからね・・・PT募集にまぎれて顔なじみを作ることから始めなさい。







食通 グラサン
ん~アカウント忘れちゃったし、クリックしてるだけだとマンネリ強いし、姐さんに会えないしもう引退で良いかな。








20050902181310.jpg
姐さんに誘われたんだからもう少し努力しなさい!アカウントなんて努力で思い出せば良いでしょう!













食通 グラサン
・・・さて、姐さんの剣の封印はどうしたら解けるのか・・・風蛍氏に相談してみようか。


20050902181152.jpg
それ以上おかしな言動を言うなら秘蔵コレクションその1『ゴルディオンハンマー』の封印を解いてあげましょうか?



食通 グラサン
ごめん、冗談ですよぉ・・・














毎日が必死






>>朝寒ぃよ!!!






食通 グラサン
冷める
前に テイクアウト お願いします セニョリータ foo



20050902181152.jpg
姐さんに返した後だとどうでも良いって感じになっていますね・・・



食通 グラサン
どうも熱いお風呂上りにぬるい牛乳を飲んだ気分になるね。姐さんの後の私信は




20050902181152.jpg
本気で親しい知り合いいなくなりますよ・・・







>>聖徳太子じゃねぇんだから聴きづらいったらねぇよ!!







食通 グラサン
仕方が無いさ賄賂と自己中演説と自爆王は政治家の十八番だからね。




20050902181152.jpg
どうせ選挙に出る気も無いのでしょう?



食通 グラサン
当然。郵政民営化しようがしまいが結局人権庇護法案可決されたら日本はもう終わるからねぇ。




20050902181152.jpg
未来を作るのは若者だって言う題名が多いのに、若い管理人がこれじゃあもう終わりかな・・・





食通 グラサン
社会が腐ってると逃げるなら、そう言って逃げたお前も腐ってるのさ!そして私もね・・・。






>>駄目人間上等!!夜露死苦!!






食通 グラサン
追い詰められて 種開く 後は勇気とタイミング キャラが被ったどうしよう 何とかなるさ編集で~



20050902181152.jpg
まともに返す気無いですね・・・






涼介さん




食通 グラサン
相互記念に私信返し~うざいという苦情がこない限り返し続けるよ。




20050902181204.jpg
普通、正面から『うざい』なんていう人いるんですか・・・?




>>夜逃げして今みたいな感じでワークスのサイト立ち上げるか?




食通 グラサン
ワークスに一点集中か・・・それいいかもね


20050902181204.jpg
ブログ作るきっかけを作った心の師匠なのにそんなんでいいの?



食通 グラサン
確かに出会いは『涼介さん』でググって遊びに来たことが切っ掛けで・・・すさまじい衝撃を受けたのは確かだけど。




食通怒る
モチベーションが低い時には何をやってもうまくいかないんだよ!




食通 グラサン
ワークスサイト作っても、後々ネタができたら途中に混ぜてくれるかもしれないしいいじゃない。






20050902181204.jpg
確かに言いたいことは分かるんだけどさぁ・・・ここのサイト、涼介さん見てくれるのかな・・・





食通 グラサン
・・・それは考えていなかったなぁ。まぁいいや、私は涼介さんの行動を束縛する気もないし、やりたいことをやるべきだと想うし、どんな形でもサイト営業してくれるなら大丈夫さ。




20050902181204.jpg
あのサイトの早苗さんとか姫が結構好きだったんだけどねぇ。8282全面戦争とか・・・このまま『けよりな』と3つ巴とか想像していたのに。あぅ、そういえば古河パンチャットで8282一派と勘違いされたんだって?



食通 グラサン
うむ、べっかんこう氏のイラスト流れを把握していたばっかりに・・・オーガスト作品ならどれも原画師の特徴が出ていて好きなんだけどね・・・シナリオはプリホリが今のところしっくり来てるね。他はどうにも無理やり感とかグダグダな終わりかただし。



20050902181204.jpg
もう眠いから寝ていい?


食通 グラサン
どうもオチが決まらないけどいいか。



20050902181204.jpg
結局もう2時半超えてるのね・・・



食通 グラサン
生活リズムはもう直せないかも・・・






  1. 2005/09/03(土) 02:42:43|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しき世界を見つめ、禍根にその足を囚われる。 | ホーム | 1500HIT超えてたね・・・な日の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/74-269e63b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

