悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I`m here・・・


前回の更新








20071209115121.jpg

ケッ、マジで胸糞悪ィ気分だぜ・・・


kouko40.jpg

あざみちゃんがそこまで思い詰めているなんて・・・


20071209115611.jpg

悪ィな・・・
残念だがこの依頼は請けられねェ


kouko40.jpg

えっ、蛮ちゃんどうして・・・


20071209115845.jpg

割に合わないって行ってんだ。
どうせアイツを奪り還した所でまた同じ事の繰り返し・・・
結局無駄な事をした事になる。


kouko40.jpg

でもこのままじゃ、可哀想だよ。
あざみちゃんも、それに・・・


20071209120310.jpg

ほォ、テメェ・・・更新もしないで半年近く放置かました管理人に肩入れするってか?


20071209120531.jpg

だからあざみちゃんにも理由が・・・


20071209120626.jpg

いい加減にしやがれ銀次!
ンな訳解んねェ理屈で逃げようとする奴なんて放っておけってんだ!


kouko40.jpg

・・・やだ


20071209115611.jpg

何ィ?!


kouko40.jpg

そんな事、本当は誰も望んでない。
蛮ちゃんだって、あざみちゃんを心配して戻って来て欲しいから怒ってるんだよね?


20071209115845.jpg

・・・ねぇよ。ここを見てる奴だって同じ筈だ。
これに懲りてここに来るのをやめようが、リンク外そうが向こうの勝手だ。


20071209120531.jpg

なら、オレがあざみちゃんを奪り還すのも勝手だよね?


20071209115611.jpg

好きにしろ。
それじゃあ達者でな、銀次・・・


20071209121927.jpg

ああ、例え止めてもそうするつもりだったけど。


---------------------------------------------------------------


kouko60.jpg

では、運ぶモノは悪断つの閉鎖宣言。
報酬は貴女の存在そのもの・・・それで良いのですね?


20071209103437.jpg

ええ、私にはもう何も残されていませんから。


20060804174654.jpg

そうですか・・・貴女には失望しましたよ。


20071209112616.jpg

えっ・・・?!
どうして・・・


20071209105207.jpg

貴女には、期待していたのですよ。
心に輝きを持つ貴女なら、私も貴女を対峙した時に銀次君達から得られない、殺戮の至福の悦びを得られると・・・



20071209103825.jpg

そんな、私はもう・・・


20060804174654.jpg

そう、今の貴女を殺り去った所で私は愉しめません。
正直アテが外れました。


20071209123622.jpg

・・・でも、私にはもう


20060804174654.jpg

・・・やれやれ、仕方の無い。


20060803220940.jpg

確かにこのまま置いても邪魔ならば、いっそ消した方が良いかもしれませんね?
あなたもそう思うでしょう、銀次君?


h31.png

えっ・・・?!


kouko40.jpg

あざみちゃん、それに赤屍さんもここにいたんだね。


20071209103437.jpg

そんな、どうして・・・
私はもう用済みな


20071209121927.jpg

そんな事なんてないッ!
みんな戻って来て欲しいんだよ。


20071209123622.jpg

でもそれは、私に対してじゃなくて食通さんにですよ。
みんなは「悪断つ」に「私」なんてもう何も望んでない。


kouko148.jpg

あざみちゃん、本気でそう思ってるの?
だったらオレ、マジでキレるよ?


20071209103825.jpg

・・・


kouko41.jpg

ある人達から、あざみちゃんを奪り還すように依頼があったんだ。


kouko60.jpg

ほぉ、その割には相方がいないようですが?


kouko40.jpg

蛮ちゃんならもう別れて来たよ。
だから依頼なんて関係ない。
これはオレ自身の意志で、願いだ。


20071209114036.jpg

銀次君も中々奇妙な事をしますね。
では、どうして奪り還そうと言うのですか?


20071209120531.jpg

オレは、オレ達は・・・あざみちゃんの居る悪断つが見たいからさ!


20071209131120.jpg

え・・・っ?!
これは・・・

kouko41.jpg

ある人から、あざみちゃんへの贈り物さ。
どうしても渡して欲しい・・・って。


h10.png

相変わらずあの人は凄いんですね。
まだ出ていないモノなのに、ここまで自分色を出して書けるなんて・・・


kouko41.jpg

そう、だからあざみちゃんにもそういう自分の色が出せると思うんだ。


h34.png

私にはそんなモノ・・・


20071209120531.jpg

無いとは言わせないよ。
そうじゃなきゃアイコン雑記なんて書けない筈だし。


20071209133313.jpg

あっ・・・


20071209133428.jpg

みんな望んでいるんだよ。
「謎の食通さんの悪断つ」じゃなくて「あざみちゃんの悪断つ」をね。


20071209133653.png

・・・はい。
自分の事って、意外と見えないものなんですね。


kouko78.jpg

それじゃあ戻ろうか、みんなの待つあざみちゃんの悪断つに。


20060804174654.jpg

銀次君、生憎ですがこちらはそういうわけにはいかないんですよ。


20071209121927.jpg

赤屍さん?!


20060804174654.jpg

あざみさんには失望し、契約は立ち消えになって、挙げ句今の今まで存在を忘れられた・・・
銀次君まで居なくなったら私はどう退屈を凌げと言うのですか?


20071209134538.jpg

な、何か色んな意味で突っ込みありそうなセリフ・・・


20071209134921.jpg

さぁ銀次君、殺戮オペを始めましょうか・・・


kouko148.jpg

くっ・・・あざみちゃんは何処かに隠れて


h70.png

いいえ、私にもやらせてください。


20071209120531.jpg

無理だよ!あざみちゃんじゃ赤屍さんは・・・


h70.png

だとしても、このままって訳にもいかないもの。


20060804174654.jpg

ですか?
まぁ良いでしょう、せいぜい茶を濁す余興にはなりますかね・・・


h72.png

良いのかしら、そんな事を言っても。
私を本気にさせた事、後悔させてあげる。


20071209141015.gif

では行きますよ。
赤い十字ブラッディクロス


20060728025613.gif

そして赤い奔流ブラッディ・ストリーム


20071209141752.jpg

エル・アムスティア・ラル・セイレス・・・・・


h84.png

ディ・ラティル・アムレスト!


20071209134921.jpg

ほう、防御魔法ですか・・・


20060728025613.gif

しかし、いつまで持ちますかね?


h86.png

くッ・・・?!


20060727184618.jpg

あざみちゃん、危ない!


20071209143038.jpg

よそ見はいけませんね銀次君。
赤い雨ブラッディ・レイン


kouko28.jpg

ぬう・・・ッ!


20060804183927.jpg

おやおや2人とも、これで終わりですか?


h85.png

きゃあっ、防御が間に合わない!?


20071209121927.jpg

やらせ・・・ないっ!


20071209144329.jpg

ズバッ!


kouko51.jpg

ぐ!!?


h43.png

銀次くん!?






kap.jpg

・・・ジャスト1分だ


kouko8.jpg

良い悪夢ゆめ見れたかよ?


kouko78.jpg

蛮ちゃん、やっぱり来てくれたんだね?!


20071209145315.jpg

勘違いするなよ銀次、別にあざみの事なんて知ったこっちゃねェ。
オレは銀次を助けるついでに、クソバネのヤローをブッ飛ばしに来ただけだ。


kouko39.jpg

うん、もちろん解ってるよ。
だってオレ達2人でGetBackersだもんね。


h34.png

あの、蛮さん・・・


20071209145315.jpg

あざみ、まだ許した訳じゃねぇ
でも、戻って来るって言うのなら・・・

20071209150201.jpg

今度そのデカい乳揉ませてくれるんだったら、考えなくもないぜ?


20071209150416.jpg

え、ええっ?!


20060804183927.jpg

やれやれ、邪魔者が入られるとは・・・興が削げました。


20071209120626.jpg

テメェ・・・逃げるのかよ、ドクタージャッカル!!


20060804183927.jpg

逃げる?


20060804175931.jpg

ズバズババッ!!


20060804183927.jpg

御堂蛮君・・・君達との決着はまた次の機会にでも取っておくことにしますよ。
ククク・・・



-----------------------------------------------------------------



20071209145315.jpg

・・・で、結局何でだったんだ。
今まで更新しないと思ったらいきなりウザ長い更新しやがって。


h4.png

実は、さっき行った理由もあるんですけど・・・


20071209115845.jpg

何だテメェ、他にも理由があるってのか。


20071209151800.png

えっと、夏から夏コミやら何やらで色々忙しくてこっちに入れなかったせいで、更新用のパスワードを失念してしまって。


20071209152151.jpg

蛮「あ、何だって?ド忘れかよ・・・」
銀「でもあざみちゃん、最近にリンクとかは変更してたようだけど・・・」


20071209152513.jpg

はい、アイコン更新は時間かかるけど、リンク追加&変更ぐらいの時間は取れますので・・・


20071209152632.jpg

そういや、メッセにあざみに良く似た奴を見かけたって話も聞いたんだが・・・


20071209152807.jpg

え、だってそうしないと(主に雑記の)ネタが浮かばないし~


20071209152632.jpg

て、テメェ・・・


20071209153316.jpg

あの、本当にごめんなさい
・・・ってその動きは?!


kouko57.jpg

散々心配かけといてそういうオチかァ!!


20071209153737.jpg

あうっ?!


kouko148.jpg

蛮ちゃん、いくらなんでもスネークバイトはやりすぎ・・・って










胸200



20071209150201.jpg

おうあざみ。
意外と良い胸してんじゃねぇか。


h38.png

""#$'&'!'?$&/?!(声なき声)


anri02.gif

蛮「あ~れ~」





20071209134538.jpg

あはは、これは蛮ちゃんの自業自得かな・・・


h16.png

あ、あのっ・・・
更新開いたから私信とかどうしましょうかっ?!
雑記は後から書き足せますけどっ。
(伊達に時間かかってないですからね・・・)

kouko5.jpg

う~ん、それなら先に未完の雑記を優先させた方が良いんじゃないかな。


20071209155623.png

確かにここって私信先多いし、私信している所って殆どメッセ登録してるから、個人的なやりとりはそっちで済ませた方が手っ取り早い場合もあるんですよね。


kouko5.jpg

じゃあ私信は暫く経ってから再開するか、停止させるか決めるって事だね。


20071209153316.jpg

ええ。
・・・と言ってもこの状態でウチと私信してくれる心の広い所なんてあるのかな?


20071209160209.jpg

あ、気がつけばすっかり長くなってましたね。


20071209152632.jpg

見ている奴もいい加減ダルくなって来たんじゃねぇのか?


20071209134538.jpg

いつの間にか蛮ちゃんが復活してるし・・・


kouko8.jpg

おう、筋肉が無かったら危ない所だったぜ!


20071209134538.jpg

蛮ちゃん、キャラが変ってるよ・・・


20071209160209.jpg

あ、では最後に・・・


20071209161122.jpg

風蛍さん、私なんかの為にわざわざSSを1本書いてくださって、どうもありがとうございました。
風蛍さんは私の恩人ですね・・・
(近いうちに、何かお礼出来れば良いんですけど・・・)


h16.png

あ、もちろん他の管理人さんやここを見てくれてる人達も・・・ですよ?
ほんッっっっとうにありがとうございましたッ!


20071209152807.jpg

では次回もあなたにはぴねす、届け・・・


20071209162141.jpg

次回も筋肉旋風センセーションだッ!


20071209162408.jpg

えっ、ええっ?!


  1. 2007/12/09(日) 16:24:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Till I can see you again | ホーム | 何も起らなかった世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/742-fd158a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

