悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ONE DAY

寮2



haruhi 59a

ふぅ・・・
今日は1日中雨で寒い日だったね・・・


haruhi 48 普通(閉じ

さて、それじゃあ更新を・・・


sumomo02.jpg

姫ちゃ~ん、お帰りなさい。


haruhi 79 苦笑い(汗

(ひ、姫ちゃんって、確かにアイコンはそうだけど・・・まぁ良いか)


haruhi 49 普通(閉じ2

久しぶり、すももちゃん。
わざわざ寮まで来てくれなくても良かったのに・・・


sumomo03.jpg

今日Oasisに寄った時、お母さんから姫ちゃんが戻った事を聞いて、つい嬉しくなって来ちゃいました!


h34_20071211215320.png

(私が今までして来た事を考えると、そんな歓迎されるような立場じゃないんだけど・・・)


haruhi 78 苦笑い

う、ううん・・・どうもありがとうね、すももちゃん。


sumomo05.jpg

あれ、姫ちゃんどうしたんですか?
戻って来たのに浮かない顔しちゃって・・・


haruhi 78 苦笑い

あ、ごめんね。
何でもないから・・・


sumomo05.jpg

そうですか?
それなら良いけど・・・
前みたいに一人で悩んで抱え込むのはダメですよ?


haruhi 59a

うん、ごめんね・・・心配かけちゃって。


sumomo03.jpg

良いんですよ。
今こうして姫ちゃんが戻って来てくれたんですから。


haruhi 48 普通(閉じ

ありがとう。
最近少しずつだけど・・・気持ちの整理がついて来たから。


sumomo02.jpg

うんうん、思い悩むのは身体にも良くないですからね~。


haruhi 59a

食通さんの事もそうだけど、先週の土曜日に前の友人と会って来てね・・・
ずっとケンカ・・・って言うか気まずい感じだったけど、久しぶりに会って話をして仲直り出来たから良かったよ。


sumomo09.jpg

そんな事があったんですね。
先週の土曜日って言うと、姫ちゃんが復帰の更新をする前日の事ですね。


haruhi 78 苦笑い

うん、本当はその日に書きたかったんだけど、あの時は頭の中でうまく内容をまとめられなくて・・・


sumomo09.jpg

前後に分けた上に、後半特に長くなってからね。


h34_20071211215320.png

だからもう一度しっかり謝らせてください。
突然更新止めてごめんなさい。
今更信じて・・・なんて言えた立場じゃないけど・・・
でもまだ、やれる所まで頑張りたいと思います。


ibuki.png

ふん、何があったのかと思って出向いてみれば・・・今更謝罪の言葉か?
他に言うべき事があろうに。


h31_20071211222433.png

い、伊吹さん?!


sumomo03.jpg

あ、伊吹ちゃ~んv<ぎゅ~っ


ibuki.png

え、ええぃ・・・あまりくっつくものでない、すもも


sumomo03.jpg

え~、良いじゃないですか~


haruhi 79 苦笑い(汗

あはは・・・


ibuki.png

と、とにかく藤原さんとやらに言われているように、また更新を止めぬようにしろよ?


haruhi 48 普通(閉じ

・・・はい。


sumomo03.jpg

そうだ、伊吹ちゃん。
せっかく姫ちゃんが戻って来たんですから、今度の休みはみんなでどこか遊びに出掛けませんか?


ibuki.png

またなのか?
最近は休日のたびにすももに連れ回されている気がするが・・・


sumomo03.jpg

うんっ、これからもず~っと伊吹ちゃんの事連れ回しちゃいますよ!


ibuki.png

ま、まぁすももがどうしてもと言うのなら・・・やぶさかでもないが。


haruhi 78 苦笑い

(何て言うか・・・一部の人が見たら喜びそうな光景だね)


sumomo03.jpg

それでは皆さん。
また次回~
  1. 2007/12/11(火) 22:43:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Imitation | ホーム | それから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/745-38688426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

