悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第1章

新庄運切
name:新庄・運切
Class:砲撃手
Faith:悪役の正逆
「そこの子は?どう?」


佐山御言3
name:佐山御言
Class:生徒会副会長/交渉役
Faith:悪役
「大丈夫だ。負傷はあるが負けはしていなかった」


新庄運切

良かった。さっきの一撃に対して、防御用概念の符を全部使った甲斐があったね。


佐山御言3

さて新庄君。Low-Gに集った回答に背く馬鹿を裁く前に、現状確認を皆に


str55.jpg



新庄運切

こっちに防御の力がもう無いからって、やる気になっちゃってまぁ・・・


しんじょう

こちら新庄、接触した乱入者1名を確保。現在、敵重武神と・・・




SPAS12改(射撃)





新庄運切

-交戦中




新庄運切 EX-t
ex-t 3.1

「我、力を求めることを恐れ、しかし、


新庄運切 13
ex-t 3.3

力を使うことを恐れぬ者なり・・・・・・!


sayama.jpg

-美しい。頑張りたまえ。


ex-t 1
str 168




str 171

ドギャャャァン!




20060611141704_20071213210632.jpg

ヴィィィィ・・・・




佐山御言4

さぁ、君達が襲った少女は最後まで悲鳴を挙げなかった。君達も頑張ってくれたまえ


佐山御言3

存分に行こう、私は全ての者に等しく寛大だよ?容赦はしないが


新庄運切 12

Silent night Horly night/静かなる夜よ 清し夜よ
sheperds first see the sight/牧人たる者が初めにこの光景を目にする





Told by angelic Alleluja,/それは天使の歌声 礼賛によって語られる
sy 1

-諸君!



Sounding everywhere,both near and far/近く 遠く どこまでも響く声で
sy 2

今こそ言おう。・・・・佐山の姓は悪役を任ずると!



`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる」
佐山御言2

私はここに命令する!いいか?彼等に失わせるな。そして彼等を失うな。何故ならば、誰かが失われれば、その分、世界は寂しくなるのだから




`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる-」
sy 2

解るな?!ならば進撃せよ!アヘッド進撃せよ!アヘッド進撃せよゴーアヘッド、だ!馬鹿が馬鹿をする前に強く殴って言い聞かせろ!そしてこちらに連れてこい!-それが解ったら言うがいい!





fguk.gif

「契約す!テスタメント



佐山御言2

さぁ、理解し合おうではないか!





私信交渉第一章『私信の始まり』

kur 60
title 1

言葉を伝える者の特権は
意志を伝えること





Es 13



haruhi 43

あれ、ここは・・・


sayama.jpg

・・・ふむ、ようやく眠りの姫君がお目覚めになったようだね。
ここはUCAT日本支部の医務室。
そして私がUCAT部隊長の佐山だ。


haruhi h7

確か私、御薙先生から尊秋多にお使いを頼まれて途中で、
っつ・・・


sayama.jpg

無理はしない方が良い。
そこに用なら私が承ろう。


haruhi h7

えっと、生徒会の副会長さんにって・・・


sayama.jpg

ははは、これは空気を読んだ神様にでも感謝した方が良いかね?


haruhi h7

え?


sayama.jpg

尊秋多学院生徒会副会長・佐山御言とは私の事だからさ。


haruhi h7

あ、そうだったんですか。
良かったこれで無事に・・・とは行かないけど用事が済みました。


sayama.jpg

さて、君の用件が解決したところで一つ質問願いたいのだが良いだろうか?


haruhi h7

あ、はい。
何でしょうか?


sayama.jpg

いつまでそんな恰好をしているつもりかね?
生憎だが私にはもう新庄君がいるのでね、君の誘惑など受け付けんよ?


komari a

ふぇ?


haruhi h7

あ、あああああのっ!
これは寝相が悪くてその・・・


sayama.jpg

ははは、病み上がりなのにテンション高いな君は。
・・・意外と着やせするタイプかね?


haruhi h7

ううっ、食通さん以外の人にこんな姿見られるなんてゴニョゴニョ・・・


sayama.jpg

ほほう、君にもすでに意中の異性がいるのかね。
なるほど、その豊満な身体は全て彼の為に-


haruhi h7

ううっ、そんな見ないでください・・・///


sayama.jpg

新庄君のまロさとは違った趣があるな、これは・・・
言わば・・・


sy 1

アムンマムンムンだっ!


h44_20071213230313.png

い、いきなり人の事見て訳のわからない事言わないでくださいっ!


新庄運切10

あ、佐山君。
さっき声が聞こえて来てみたけど、昨日の子目覚め・・・・


komari a

・・・・


sayama.jpg

やぁ新庄君。
昨日も激しい夜だったね?


新庄運切8

ふ、二人とも朝から何て事してるのさ!
ってか、佐山君何気に誤解招くような発言はナシ!


haruhi 12-8

~~~~!←恥ずかしさのあまり声にならない


sayama.jpg

はは、相変わらず新庄君はアッパー系だね。
安心したまえ、私が興味があるのは新庄君の尻だけだ。


新庄運切8

それだと余計に安心出来ないよっ!


出雲覚

よ、馬鹿佐山。
今日も元気に朝からセクハラでもしてるのか?


sayama.jpg

出雲、私は君と違って脳が正常なのでね。
セクハラなど生まれて来てした事など無いよこの腐れ外道。


風見千里

アンタねぇ・・・自分を鏡で見たことある?


sayama.jpg

あるとも。毎朝毎晩丹念に一五分ほど


h44_20071213230313.png

(うわぁ・・・何て言うか凄い人達だね・・・)




-------------------------------------------------------------------




出雲覚

・・・つ~訳でだ。
とりあえずアレだろ?溜まった私信返さないとココがヤバイって事だろう


佐山御言2

いささか要約しすぎな感はするが・・・出雲にしては珍しく的を得ているな。
そうだ。半年にわたり「悪断つ」が更新されなかった影響で、ここに客やリンク先の各管理人の不満がマイナス概念となって蓄積されてしまった。
これを取り除き、解放しない限り・・・


haruhi 68 哀しみ

およそ11日後・・・12月24日に悪断つがマイナス概念によって消滅する・・・


風見千里

そこで私達が私信をやってた各サイトと私信をしてそれを解決しようってワケね。


佐山御言2

そう、すなわちこれこそが-私信交渉だ!


出雲覚

ああ?
確か前にもこんな事があったような・・・


sayama.jpg

ふむ、気になった者は電撃文庫・終わりのクロニクル全7巻を読破すると良いだろう。


haruhi 79 苦笑い(汗

あはは、しっかり宣伝してるし・・・


新庄運切

でも佐山君、あれは相当長いから慣れてない人には大変なんじゃないかな?
値段も他のと比べると高いし・・・


sayama.jpg

何を言うのかね新庄君。
私と新庄君の嬉し恥ずかしな愛の営みが赤裸々に綴られ・・・


新庄運切8

わ、わわっ?!
これ以上はココでは(色んな意味で)ダメだよ!
買って読んでもらわないとっ!


sayama.jpg

ふむ・・・一理あるね。


haruhi 76 目伏せ困り(縦線

・・・とかやってる間にまた時間がなくなっちゃいました。


出雲覚

しょうがねぇ。
本格的な私信交渉は次回からだな、こりゃ・・・


スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 06:23:33|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第二章 | ホーム | 始まりの終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/748-32b2176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

