悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第三章

佐山御言3

さて、今回の私信交渉の相手はどこだね?


新庄運切

まずは「にわとりRADIO」
管理人ははぐれ伍長さんだね。


出雲覚

以前にリンクを結んだんだが、ここの更新が停止している間にURlの変更がされたらしい。
私信は最初の方に返してからそれっきり。私信先のサイトの中では一番私信が遅れているだろうな。


佐山御言2

なるほどな。
このまま放置しては今後の私信運営にも支障をきたすか。
では私信と行こう。



私信交渉第三章 『彼等の事情』 -はぐれ、カムイ、観空編
ef 4


待つ人を引き寄せれば
それは望む人になる
待つのではなく自ら望む人に




ef 10

にわとりRADIO



>「別室」は過去の残骸なので、リンク先をこっちに移してくださいませ (__)


haruhi 48 普通(閉じ

はい、リンクを変更しておきました。
これで大丈夫のはずです。


出雲覚

しかし何だな。
ここ最近になって各サイトで移転とかリニューアル多くなって来てたんだな。


佐山御言2

皆常に進展していると言う事だな。
ふむ・・・是非この機会に出雲の脳内もリニューアルオープンする事を進言するがどうかな脳天気頭。


出雲覚

佐山、お前の将来を思って一つだけ言いたい事がある。


sayama.jpg

何かね?
私を褒め称えるのならば、一仕事終えてからにしてほしいのだが。


出雲覚

お前が病院行って手術されて来い。
それも今すぐに、な。


sayama.jpg

やれやれ、私の忠告に耳も貸さないとは困った男だ。
きっとこのような者が明日の日本をダメにするのだろうな。


h44_20071213230313.png

え、ちょっと・・・言い争いはダメですよ


風見千里

あ~、これはコイツらの挨拶みたいなもんだから気にしないでいいわよあざみちゃん。
覚の事だから三歩歩けば忘れるから


haruhi 70 驚き

え?


出雲覚

あ~、俺は何をしてたんだ?


風見千里

はぐれさんの所に私信を返していたんでしょ。
覚、次行くわよ。


出雲覚

んぁ?ああ・・・そうだな。


haruhi 79 苦笑い(汗

あはは・・・



>1回/日な更新チェックする奇特者なら、2人居るけど



haruhi 76 目伏せ困り(縦線

更新遅くてごめんなさい 更新遅くてごめんなさい 更新遅くてごめんなさい 更新遅くてごめんなさい 更新遅くてごめんなさい 更新遅くてごめんなさい ・・・・



新庄運切8

わわっ、どうしちゃったのあざみさん?
L5発症!?


佐山御言2

あざみ君、腕の良い医師を紹介しようかね?


h44_20071213230313.png

い、いえ!
ありがたいんですけど、その気持ちだけもらっておきます!


sayama.jpg

そうかね。
管理人としての職務を全うするのも良いが、無理はしない方が良いぞ?
近年の日本人は働き過ぎで過労死が絶えないそうだからね。


haruhi 79 苦笑い(汗

え、えっと・・・私の場合逆に働かないといけないと言うか。




ef 11

ルルイエ三丁目


>…まったくもう、大分待たせてからに…
心配させすぎデスよ


haruhi 75 目伏せ困り

ええ、待つ事の辛さは私も解っています。
すいませんでした。


新庄運切10

あ、そう言えば以前あざみさんと似たような人をここの番組で見かけた事あるよ。
自分には待つ人がいるとか・・・偶然聞いてたんだ。


h38_20071213000006.png

わ、忘れてくださいっ!


新庄運切

あれ、どうしてあざみさんが?


佐山御言4

そうだね、新庄君は私と部屋で2人きりの方か、周りに人がいる前か・・・
どちらの方が燃えるかね?


新庄運切7

佐山君、いきなり何て事聞くんだよぉ?!


sayama.jpg

つまりはそういう問題なのだよ。
ああ、勿論新庄君がそのテのプレイに目覚めたのならば私も歓迎だが。
Tes.次は公衆の面前でデビューかね?
新庄君(の尻)の為ならば喜んでお供しようではないか。


新庄運切8

そ、そんな事ないから!
全っぜんしたくないよっ!





ef 12

空の色


風見千里

あら、向こうのサイトこっちが止まってる間に人員の補充があったみたいね。


出雲覚

管理人は観空と観風。
昔はここの管理人ともども争いがあったようだが、それも過去に集結して既に順化済み。
私信交渉先としては楽な相手だな、こりゃ・・・


>弾幕というか……まぁ、古くはFCでインベーダーやバンゲリングベイやツインビーとか色々やってましたからねぇ、STGは。
んで若干ジャンルは逸れますが、3DSTGでもスターフォックスとかエースコンバットとかやってましたし。


佐山御言2

ふむ、ゲームと言えば祖父と徹夜プレイしたボードゲームが懐かしい。
人生シュミレーションで養子を何人たたき売るかで決まった記憶があるな。
大量生産すると車のコマに積みきれなかったものだ。


haruhi 79 苦笑い(汗

ゲームはゲームでも、それは少し違うような・・・
新庄さんは何かあります?


新庄運切 12

う~ん、ボクはあんまりゲームってやった事ないんだけど・・・


新庄運切

あ、そう言えば最近UCATにゲーム喫茶って言うのが出来てね。テーブルがゲーム機になってるんだよ。
ワンプレイ百円。そこに入ったインベーダーを射殺するゲームが面白くてね。


h75.png

えっと・・・今でもそんな所あったんですね。
最近のハードってCDとかDVDとかだから、ある意味新鮮・・・なのかな?


新庄運切

え~、もー嘘ばっかり。
あざみちゃん、CDは音楽を聴くものだよ?


haruhi 79 苦笑い(汗

え、ええ・・・そうですね・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/12/14(金) 06:22:01|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第四章 | ホーム | 私信交渉第二章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/750-b1d88648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

