悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第五章

新庄運切10

残り8つか・・・このままのペースでいけば間に合うね。


h36.png

ええ、そうだと良いんですけど・・・ただ少し気がかりな事が

新庄運切

え、何か心配事でもあるの?


haruhi 68 哀しみ

ええ、最近になってカニキスさんが落ち込んでるみたいで。
何が原因かまでは知らないですけど


新庄運切 12

じゃあこれも私信って事で


haruhi 68 哀しみ

カニキスさん、最近メッセでも元気ないみたいで心配になって私信出します。


新庄運切

確かに理由も知らせずに突然暗くなったら心配にもなるよね・・・


h36.png

だから私で良ければ、ここでもメッセでも相談に乗りますから。


新庄運切

でも相談するかどうかはカニキスさんの自由だし、結局物事を解決するのはカニキスさん自身だって事を忘れないでね。



haruhi 59a

さて、ちょっと寄り道しちゃいましたけど今日も私信を・・・


haruhi 49 普通(閉じ2

・・・ってあれ?
今日は佐山さんの姿が見えないんですが・・・


新庄運切

あ~、佐山君達は今日生徒会の定例会議があるから来られないって。
さっき連絡もらったよ。


haruhi 48 普通(閉じ

今日は私達2人だけなんですね。


新庄運切

あ、ちょっと待って・・・
何か補充要員が来るとか言ってたけど。


haruhi 59 驚き(正面2)

う~ん、どんな人なんでしょうね。


べるたん

全く、助っ人を頼まれて来てみれば・・・
またキミか、あざみ。


haruhi 70 驚き

あっ・・・、あなたは!


べるたん

やれやれ、世界から2番目に忙しい男だな俺は。


新庄運切10

わぁ、何だろうこの人形。可愛い~


べるたん

あ、コラ!
何しやが・・・


シュバイツァー

フッ、こうなっては野犬ヴィルト・フントも形無しだな、ダウゲ・ベルガー。


ダウゲ・ベルガー

テメェ・・・後で覚えてろよ、シュバイツァー


haruhi 49 普通(閉じ2

あの・・・あなたは?


シュバイツァー

ああ、紹介が遅れて済まない。
私の名はヘラード・シュバイツァー。独逸よりUCATに派遣された。
宜しく頼む


ダウゲ・ベルガー

ケッ、まさかテメェとまたつるむとはおもわなかったがな。


シュバイツァー

ああ、ハイスクール以来・・・いや、「あの」事件以来の事だな。


ダウゲ・ベルガー

軍の方は大丈夫なのか?


シュバイツァー

ああ、それなら我が長・・・レーヴェンツァーンに任せて来たから問題ない。


ダウゲ・ベルガー

そうか。
あの後も宜しくやってるめてぇだな。


haruhi 48 普通(閉じ

あの、2人とも知合いなんでしょうか?


ダウゲ・ベルガー

ああ、コイツとはハイスクール時代からの同期でな。


シュバイツァー

その後別々の道を進んでに色々あったのだが、訳あって再開し今に至ると言う訳だ。


haruhi 59 驚き(正面2)

はぁ、色々あったんですね・・・


新庄運切8

ってあざみさん、そこで納得しないでっ!?
そこの2人時代違うから!作品違うから!!


ダウゲ・ベルガー

良いじゃねぇかこれくらいの事は。
同じ文庫の同じ著者が出した作品なんだからよ。
多少の改竄は必要悪ってヤツだぜ?


シュバイツァー

終わクロでアイコン化されているキャラが少ない事が主な要因だな。
だがこうしてクロスオーバーさせてみるのも悪くないかもしれん。


h36.png

えっと、そろそろ私信初めて良いですか?
って言うか、最近のココのネタに付いていってるお客さんってどれだけいるんでしょうか?





>というわけであざみさん、激しく更新希望です。一回更新すれば認められるんですよ? 安いものじゃないですか。
本音を言うと更新するしないはやっぱ本人の自由だと思うんですけどね。
あと畏れる理由はやっぱ向こう様が大手ブログだってことです。長い物には巻かれろ、ではありませんが私んとこのブログとでは分不相応だと思いますゆえに。




私信交渉第五章 過去の呼び声
ef 33





ef 73

負け犬さん

>サイトリンクを貼ってくださってありがとうございます。突然のことに私のノミの心臓はバクバクと鳴って今にも破裂しそうです。という冗談はさておき(でも本当に畏れ多いと思っています)。
まさかあの悪を絶つ剣と相互リンクを貼る日が来るとは思ってもいませんでした。改めてなんだか不思議な感じです。
いまいち言葉がまとまりませんがこれからよろしくです♪


ダウゲ・ベルガー

・・・で、コレが負け犬ってヤツが恐れ多いとか言ってた管理人サマなワケか


haruhi 121 待ち1

う・・・・更新停滞させていてすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。


ma9.jpg

匂う・・・匂うわね、この管理人は。


kaede.jpg

ええ、あの管理人さんと同じ匂いがします。


h36.png

匂いって・・・・ってあなた達はまたドコから来たんですか?


ダウゲ・ベルガー

オイオイ、ここの戸締まり大丈夫なのか管理人サンよ?


シュバイツァー

うむ、一度警備の見直しを進言するぞ。


ma6.jpg

ちょっとアンタ達、言わせておけば人の事を泥棒か何かみたいに・・・


シュバイツァー

リンク先とはいえ他サイトに不法侵入・・・立派な犯罪だと思うが?



ma6.jpg

何よ、ここの杏璃はたびたびここにも顔だしてるじゃないの


haruhi 79 苦笑い(汗

あはは、杏璃ちゃんは知合いだし、向こうからここへ押しかけて来るって言うか・・・


haruhi 75 目伏せ困り

(結局、なぜかいつも私が事態の収拾やってるんだけどね・・・)


haruhi 48 普通(閉じ

それよりも確か麻弓さん達はもうここにはいないような・・・


ma6.jpg

ええそうよ。
コイツ、何を考えたのかある日突然私達をリストラしやがったのよ。
ギィや猫さんはまだ良いとしても、ゲーゲンの奴まであのサイトに小説として居座ってるんだから私達くらい置いてくれても良いってのに。


kaede6.jpg

Alさん、ひどいです・・・


k5.jpg

さて、どうやってあの管理人を堕とし入れますかね?


h44_20071215213733.png

うわわっ?!
ちょっと楓さん、Alさんだけじゃなくて負け犬さんまで脅かしてどうするんですか!


kaede16.jpg

ごめんなさい、つい本音が出ちゃいました!


シュバイツァー

コイツらは・・・異族よりも手を焼くかもしれんな。


h36.png

でもここにいたら、アルフィミィちゃんに見つかったら大変な事に・・・


ma9.jpg

あの女の名前を出さないで。
聞いただけで腹が立つから


haruhi 79 苦笑い(汗

(・・・とは言うものの、実は私がキャラを動かし切れていないからそこまで出せないんだけど・・・これは黙っておこう)


シュバイツァー

・・・今何か聞こえてはいけない裏の声が聞こえた気がするんだが


haruhi 56a

き、気のせいですよ~




ef 74

タカヤくん

>持っているエロゲと面白かった物を教えてください


haruhi 59a

う~ん、私の場合は今は亡きBasilの最後の作品「それは舞い散る桜のように」が気に入ってますね。
後半の急展開や設定に謎を残した所もありますが、最初から最後までテンポ良く進められて良いと思いました。
私が1番最初にプレイしたエロゲってのもあるんだろうけどね。
最近だとリトルバスターズ!


haruhi 56a

あ、でもやっぱり春姫ちゃんのアイコンを使わせてもらっているんだしここは「はぴねす!」って言った方が良いのかな。あはは・・・




ef 75

オリヒカさん



haruhi 75 目伏せ困り

えっと、メッセでも言いましたが例によって私信が空いてしまいすいませんでした。
いい加減更新する癖付けようよ、私・・・


>うーむ、俺の悪い癖ですー……。
気を付けて修正しますよっ。


haruhi 75 目伏せ困り

私の場合・・・やっぱこれもメッセで言われた事なんですけど、何かこう堅苦しくなっちゃうんですよね。


べるたん

あざみ、バカかキミは。
ここで普段からグダグダでバカ丸出しな更新してるんだから、他の所で良い顔したって意味ないだろう?
だいたいキミはむ・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

私の「む・・・」?
何が言いたいんですかベルガーさん


ダウゲ・ベルガー

テ、テメェ・・!
またこの間みたいに俺を殴ったり殴ったり吹っ飛ばしたりする気だろう!?


haruhi 53 目伏せ笑顔

あら、私がそんな酷い事するはず無いじゃないですか。
うふふふ・・・・


ダウゲ・ベルガー

だからその笑顔が恐いからヤメロってんだ


kaede11.jpg

あざみさん、やはり私と同じものを感じますね・・・・


新庄運切8

(真顔でそんな事言える当たり、楓さんも相当凄いと思うんだけどなぁ・・・)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/15(土) 07:03:11|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第六章 | ホーム | 私信交渉第四章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/752-72e1a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

