悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第七章

銀次2

蛮ちゃん、誕生日おめでとう~!


kouko 202

おめでとうございます。


maxbes 3

蛮さん、おめでとうございます


蛮 汗

・・・ったく、テメェらは。
ガキじゃねぇんだから俺は良いっつったのに・・・


zixyu 2

気にするな。
花月が行くと言うのなら俺は行かない訳にはいくまい。


masaki 4

ふっ・・・御堂、若いと思っていられるのもいまのうちだぞ?
お前もそのうち・・・


sid.jpg

ま、テメェらの事だから普段からロクなモン喰ってなさそうだしな。
今日くらいはご馳走してやるって訳だ。感謝しな。


20060723131254_20071217234315.gif

ンだと猿廻し!
テメェの持ってきた食い物だって、円の所の差し入れじゃねぇか?
それと無精髭、テメェにだけは言われたかねぇよ


sid.jpg

おいおい、その態度は無いんじゃねぇか?


20060723131254_20071217234315.gif

うるせぇ!
猿回し、大体テメェは円の所に居候するわ、動物共をコキ使うわ、挙げ句の果てに俺達奪還屋の真似事までやってるじゃねぇか。
少しは自分でどうにかしたらどうなんだ、あぁ?!


sid.jpg

御堂、言わせて貰うが俺は円の面倒見なくちゃいけないし、動物共を使役するのは俺の能力だ。
奪還屋の仕事にしたって、最近そっちが儲かってないからって八つ当たりすんなよ。


zixyu 2

やれやれ、全くコイツらは・・・


maxbes 3

相変わらずこの2人、仲悪いみたいですね。


masaki 4

ま、この方が奴等らしいと言えばらしいがな・・・


銀次4

も~、ケンカしないでよ。
今日は久しぶりに元VOLTSのメンバーが揃ったんだからさ。


masaki 4

確かにな・・・あれからもう4年以上は経つのか。
とはいえ、皆変りないようだがな。


銀次

それじゃあ改めて・・・蛮ちゃんの誕生日を祝して乾杯~




-------------------------------------------------------------------


kur 57



出雲覚

しっかしあんなバカでかいジムをここに落とすとは・・・
今時アナクロな奴もいるもんだなぁ


佐山御言2

全く持ってナンセンスだな。
美意識のカケラも感じられない。
私なら新庄君の銅像とか新庄君の胸像を立てさせ、そのあまりの美しさで皆に尻神様のご神体を・・・


新庄運切8

わ、佐山君!?
こんな緊急時にそんな悠長な事言ってる場合じゃないよっ?!


佐山御言2

はは、何を言うのかね新庄君。
こんな時だからこそ心に余裕を。人間冷静さを失ったらお終いだよ?
ああ、それにしても新庄君の尻は何度触っても良いなぁ・・・


新庄運切7

ど、どさくさに紛れてヘンな事するな~!


佐山御言2

んがっ?!


出雲覚

あ~、バカがバカップルやってる間に、こっちはっこれからどうするか決めるとすっか。


風見千里

そうね、アンタみたいなバカが何かやらかす前にサッサと始めちゃいましょうか。


出雲覚

私信を放っておけば、また厄介な事になりかねないし
さりとてジム頭を放置も出来ねぇ・・・どうしたもんか。


h47.png

藤原さんを止めるのは、私に任せてください。


出雲覚2

何、大丈夫なのか?
相手は・・・


haruhi 59a

ええ、藤原さんの事は、お互いサイトを始める前の頃から知っています。


h70_20071216000031.png

きっと、藤原さんとイデは過去の私が生み出した罪そのものでもあるんです。
なら・・・


h47.png

もう現在いまの私は逃げない、自分自身の手で決着こたえを着けたいんです!


シュバイツァー

ふむ・・・


ダウゲ・ベルガー

ほォ・・・言うじゃねェか。
食通の七光りじゃねぇって所、見せてもらおうか。


佐山御言2

-良い覚悟だ。
ならば-


sy 1

進軍せよアヘッド進軍せよアヘッド進軍せよゴーアヘッドだ!
私達は進み打撃し作り上げた自らの罪いままでを清算する!
そのために-、諸君らは右手に力を、左手に意志を持って自らを進軍させよ!!


佐山御言2

返事はどうした?!


tes.jpg

Tesテスタメント


私信交渉第七章 終末の足音
mpg_000018798.jpg

いつだって
いつだって
歩いていくのは何かを得るために





kur 68

ジブラルタル16`s(タカヤさん)


>だがよ、サイトひとつの更新で周りがこれだけ盛り上がったり雑記に活気がもどってるんだ。
もはやサイトだけでなく副管理人のあなたも中心的な人物になってるってこと、わすれちゃいけねえよ


出雲覚

お、良い事言うじゃねぇか。
え~と、喋ってる奴の名前は知らないが


風見千里

管理人として、悪断つここを支えて来たんだからこうやって私達を支持してくれる人もいる。
そうよね、あざみさん?

h36.png

ええ、でも今までの私は食通さんの代理かんりにんという役目を演じていただけのような気がします。


haruhi 59a

私はずっと食通さん悪断つを目指して来ました。
どうすれば悪断つしょくつうさんらしくなるか、どうすれば悪断つここらしくなるか・・・
そればかり考えていました。


新庄運切

でも、今は違う?


haruhi 4

ええ、食通さんあのひとを目指しているのは今でも同じだけど・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

私は悪断つわたしの更新こたえで目標食通さんを追い掛けていきたいです。
かつていつか私が憧れた、管理人食通さんを-

ダウゲ・ベルガー

ま、ここまで来るまでに1年と約2ヶ月はかかったんだ。
正直遅すぎるくらいだが・・・


シュバイツァー

だが、過去の迷いとまどいは断ち切ったようだな


haruhi 59a

ええ、だから復帰したら必ずこの雑記を書くと決めていたんです。
食通さんのものでもない、自分のやりたい事をしようって


haruhi 7 笑顔

新しい悪断つわたしを始める為に



kur 70

ヒトシさん

>いえいえ、まだ足りないモノが多いです、例えば情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉s(ry)
………と、兎も角まだまだなんです!


出雲覚

あァ、足りない物か?
そうだな、とりあえずここの管理人にも言えて色々ありそうだが・・・


佐山御言2

まロさが足りない!


haruhi 53 慌て

ふぇぇっ!?
な、何ですかそれ・・・

新庄運切8

そ、そうだよ佐山君。
そんな事を新米の管理人さんに吹き込んで、悪の道に引きずり込んだらいけないよっ?!


佐山御言2

私は悪役の姓を持つ者だよ。新庄君は知らない筈があるまい?


新庄運切8

うわぁ、原作の名セリフが台無しっ!


出雲覚

まさに迷セリフってか・・・
こんなセリフを俺達に書いて寄越す管理人を見てみたいモンだぜ。


haruhi 75 目伏せ困り

(今ここを見ているAlさん、及び終わクロファンの皆さん・・・本当にごめんなさい)


佐山御言2

ああ、ちなみにまロいとはくてエいの略だ。
是非ヒトシ君も新庄君の尻のようにま・・・


新庄運切8

・・・って佐山君、何事も無かったかのように冷静に解説しないでっ?!


風見千里

・・・と言う訳で上の問題児達がバカやってるけど、ヒトシくんはこれを反面教師にして頑張ってね?
期待してるわよ。




kur 71

はぐれ伍長



>今日は、土曜日なので実戦省略


h78_20071218223216.png

実戦・・?
何の実戦なんでしょうね?


出雲覚

あ~、そうだな・・・
あざみにはあんまり関係ない事かも知ねぇなぁ。


佐山御言2

ふむ、実戦と言うからには誰かと一緒に何か組み手をすると言う事かね。
確かに技術を磨くには実戦経験は積んでおくべきだね。


新庄運切7

佐山君、どうしてさっきからコッチみて言うのかな。
まさかまたい、いやらしい事とか考えて・・・


佐山御言2

ははは、何を言うかね新庄君。
それではまるで私がセクハラ番長ではないか


新庄運切 12

あ、違うんだね。
良かっ・・・


sayama.jpg

安心してくれたまえ。
私がこんな事を言うのは新庄君だけだよ
これがツンデレと言うものだね?


新庄運切8

い、意味が違うしそんな事堂々と言われても嬉しくないよっ!


sayama.jpg

ははは、新庄君の方がツンデレだったと言うわけだね。



>クリア無理 |||orz


風見千里

そうそう、意外とこういうシンプルなゲームこそ難しいものなのよね
・・・って、くぬっ!
あ~、また死んだ!


出雲覚

あ~、何やってんだ千里?


風見千里

ほら、この間話題になってたインベーダーゲームよ。
これが中々どうして面白くてね。


出雲覚

そんなモンかね。
どれどれ・・・


yuno 245



出雲覚

ぬおッ?!
中々難しいじゃねぇか・・・


風見千里

ひょっとしたらアンタならクリア出来ると思ってた私が甘かったわね・・・


出雲覚

へ~へ~、どうせ俺ぁ馬鹿ですよ。
・・・って何だ?!隣の奴凄いスコアだ。


風見千里3

本当、しかも全面ワンコインクリアー・・・

haruhi 48 普通(閉じ

あれ、2人ともコレやりに来てたんですか?
案外楽ですよね、これ・・・


風見千里3

人は見かけによらないものね・・・




-------------------------------------------------------------------



蛮 笑

う~し、みんな盛り上がってるかぁ?


銀次 たれ銀(汗

蛮ちゃん、最初は乗り気じゃなかったのにノリノリだね。
って言うかお酒飲んでるし・・・


masaki 5

銀次、今日はめでたい席だ。ヤボは言わないのが吉さ。
酒も窘めないような奴は、年喰っても大人にはなれないぞ?


蛮 笑

そうだぞ銀次~。
アニメの設定だと俺達ハタチなんだから良いじゃねぇか~


銀次 たれ銀(汗

そ、そこでそういう裏の話をするのはどうかと・・・


pool.jpg

お~、みんな来てるな


masaki 5

おう、波児じゃねぇか。
どうだ、一緒に呑むか?


pool.jpg

はは、そうしたいのは山々なんだが届け物を預かってるもんでな。


蛮 笑

おお、何だ?
俺への差し入れか?


銀次3

えっと何何・・・
差出人は・・・・


銀次 汗

赤屍さん?!


蛮 驚き

何ィ?!ジャッカルだと・・・
アイツ、今度は何企んでやがる・・・・



スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 06:41:56|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第8章 | ホーム | Happiy Holiday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/755-29c5405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

